第D号再発行編集♪ 

May 29 [Sun], 2005, 17:36
 また移転だょ

  なにやってんだか??やっぱりrak2のサーバーさんが@番ヵナ


   今回は、結構本格派 web雑誌に出来た

  なんか、文字をキラキラにしてみたり
 
  微妙かもねぇぇぇ

 

      編集秘話


  今回の秘話は。。。  なんかあったっけ? ((ぉぃ

   そうそう、今回ゎねぇ。

 なんと、奈々ちゃんのデジカメが一時的になおったんだょ!!!

  でも、その後すぐにまた壊れたって・・・。


                 秘話ぢゃねぇぇぇ!!!!!


    エピソードだね。ぅん。


  最近ゎまた忙しいんで、編集日記を書くのも、web雑誌の編集も疎かになりぎみです。

    つぎの発行は、6月の中旬から、7月の上旬を予定してます。




第D号(梅雨号)最終発行 

May 18 [Wed], 2005, 20:16

 はぁ。今回の編集はいつになく疲れました

 なんか慌しくてちょっと大変でした

 でも、今回も、とりあえず、無事、発行できてよかったです

 
 編集秘話



 皆さん気づきましたか

 前号で卒業したはずの、奈々ちゃんがcdにちょこっと出演してるんです!


 それは。。。

   ひなチャちゃんのコーナー(MY FAVORITE THINGS )のボタンです!!!
 

  ちょっと使わせてもらっちゃいました


緊急編集!! 

April 30 [Sat], 2005, 12:35

   ☆緊急募集☆

  cdガールですまた、編集長のいきなりなおもいつきで

  今号から、cdガールをいう、
 
  アンケートに答える、モニターさんを募集しはじめました

  毎回、ちょくちょくアンケートをとってても、いいけど、

  どうせなら、コーナーを作って、楽しんでもらおう


   ってことで、緊急決定しました。


  どうぞ応募してやってください((??))


第C号編集A回目 

April 13 [Wed], 2005, 17:41
  今日はC号、編集A回めです
 
  今回は、nuw cdモチャン登場!! と、編集部ダイアリーを編集しました

 編集部ダイアリーは、コレとはちょっと違って、

  編集部が日記を書いています。不評だったら解除します

 

第C号@回目の編集 

April 12 [Tue], 2005, 18:37

  お久しぶりです REINAです

 今回、cute*days,また移転しまして・・・
 
 でも、今回のは結構 出来が良いと思ってるのは私だけ

 今日はもう沢山編集しましたょ〜

 お洒落ヘアーや、コーナー制のものは、とっても簡単に編集できたのですが、

 アンケート等々はもう大変で・・・・。


   その代わり次号は移転もする予定が無いので、簡単にできそう・・・かな

 でも奈々チャンという強力なスタッフが加わるので、ますます、

 パワーアップしそうですww

  では残りのこーなーを編集します



                   by  REINA

第B号編集@回目 

February 21 [Mon], 2005, 17:10

 お久しぶりです!mimiですょ〜

 今回、私が作った表紙、見てくれた
 ッて言うかまだ完全にcute*daysは出来てません

 まだまだ出来上がりにはかかりそうで
 そういえば今日の奈々ラヂに我編集部のkoutaが出てます
 奈々チャンの相手できてるヵぁぁぁ?

 ではこれからcute*daysの仕上げにとりかかるか!

A号編集第A回目 

February 05 [Sat], 2005, 15:00
編集長REINAです前回の編集帳でmimiに怒られました
 ひなチャチャン、ゴメンね

でも全然懲りずに編集帳をかきま〜す
 
 今回は、
☆付録☆
☆卒業式OK?!春色コスメ☆
☆Cプリッてなんだ??☆
☆チョットィィナ♪トップス図鑑☆
☆りんく☆
☆cdモチャンのご紹介☆
☆アンケート☆

  の編集を行いました
付録は、ある人(編集部)の手書きです
卒業コスメは、奈々チャン(今号から改名)が提供してくれました!(画像を)

 奈々チャンありがとう

でもって、Cぷりは前号からありましたが、メールフォームの設置が遅れて、
今号からの募集となりました。。。すいません

そしてそして、トップス図鑑ですが、これは編集部の私物なんです!!

 だれのかはあえて伏せておきますネェ〜
ミッキーの服はみんなに好かれていました

 今号からきちんとしたりんくをつけました。素材提供様やランクリやオススメサイトをチェック
 宜しく

cdモチャンの紹介が他のページよりチョット遅れてしまいました(´∀`; (

 アンケは少し投票してくれる子がいて編集部がとても喜んでます

 ちなみに今号から携帯でも見られる(りんく・編集帳を除く)HPに移転しました!

 この機会に、もっとcd仲間&モデルチャンが増えますよ〜に

 
 でゎ次の編集日に会いましょう

mimi 

February 03 [Thu], 2005, 16:20

 どうも編集帳を書くのは初めてのmimiです
 まだまだ寒い日が続くね☆風邪ひいてない

 今回は、第A号@回目の編集日
 『表紙』『プリ・プリ帳連載』『涙。笑のスクールライフ』
 を編集!!
 『表紙』はREINAが編集したんだけど、センスの欠片も無い!!!!!
 今回の表紙モデルのひなチャチャンに誤りなさ〜ぁい!!!!
 でも、次号は、私がやらせてもらうヵラねぇぇ!
 『プリ・プリ帳の連載』は、最近応募してくれる仔が少なくて困る
 みんな!どんどんみせてぇぇ
 でもって、スクールライフのャッは・・・みんなぃろぃろ大変だネェ。。。
 でも、ィィ話もあるじゃないか!!

 ちなみに、最近cdモの奈々チャン(今号から改名 絵理⇒奈々)は、
 ミッキーにはまっているそうです

 でゎでゎ、バレンタイン、今年も頑張れ!!乙女たち!!!

@号編集第A回目☆ 

January 28 [Fri], 2005, 16:14
みなさんぉ久しぶりです
編集部で〜す★今回は、編集長*REINAが書きます 

 ホンット毎日毎日寒いですねぇ〜(余談)こぅ寒いとキーボードをたたく手も動かない!!
 でも、ちゃんとやりましたよぉ〜REINA提案の企画、
  
       ★Cプリ★
 面白いでしょ?? (ぇ)  全然わかってない人のために、私がここで説明しましょう!
 
 Cプリとは、このcute*daysで、画像を加工してプリクラみたいにした物です。
 (詳しくは、TOPに戻って★Cプリ★をみてね)

 できたCプリを印刷して加工(テープ&両テ付け)して、貴方に@シートプレゼント!
 しちゃうかも!!

 コレで、

 まだ子供だけでプリをとりにいけない小学生も、

 部活とか忙しくて撮りに行く暇が無い中学生も、

 お金が無い高校生も!み〜んな大助かり

ゼヒゼヒ、Cプリを活用してね

  
 でもって、Cプリ企画の何が大変かといえば、作成フォーム作りでした
 フォーム作りが今までの数倍大変でしたぁ

 でも、苦労した分だけみんなの喜びがうれしいのです!!

 皆さんぜひ、http://open.sesames.jp/ilovesmile/html/_TOP/に来て、

 ★Cプリ★をためしてね

編集第@回 

January 26 [Wed], 2005, 14:33
ありえないほど寒い〜。゚(゚´Д`゚)゚。今日は、
 
 一発目の雑誌編集だから編集部員全員が集まりました。
 今日編集したのは、
『恋するVD必勝コーデ』
『恋するVD必勝コスメ』
『みんなのプリ帳みせてぇぇぇ!!』
『表紙』
です。この中でも一番大変だったのは
プリ帳の企画です。某bbsに皆さんのプリ帳を雑誌に載せよぉ!!

と書き込んで、集まったプリ画像&コメントを1つ1つ
みて、これぃぃヵナ〜?と思ったものを
こっちの都合で4つしか公表できませんでした(ノд・。

せっかく送ってきてくれたのにすいません。。。。

でもこのプリ帳企画は連載物にしていきたいと思ってます!!

これからもプリ帳の投稿宜しく!!