初☆日記ぢゃ−ん(*´゚∀゚`) 

December 27 [Mon], 2004, 18:36
今日からブログスタートぢゃ−
って宿題何もやってないぢょ−
数学がやけに多いんだってば!!
でも明日は友達と映画行くんだ
ターミナル僕の彼女を紹介しますらしい
今日買ったチェックシャツ+インナーTとジーパンを合わせてアメカジ風でいっちゃうぢょ−

ふみコで書いたロゴだぢょッ
最近はこういう綺麗系カラーにハマってる!!
ていうか−部屋の模様替えしてから乙女になっちゃったよ、オイ
ピンクに興味持ち出したり、携帯をピンク系でデコったり…。
プリもピンクで落書きするのが多い−
ティアラみたいな鏡とか欲しくなっちゃうし!!
黒×濃いピンクの組み合わせとかまぢ可愛い
まぁ、女の子独特の色だもんね!

ラフメイカーって何?って人−!
それねーBUMP OF CHICKENの曲なんだょw
物語って感じで面白いww
でもジーンってくる歌詞に注目してね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutecutecute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる