移転しました!!! 

2005年08月24日(水) 18時57分
移転しましたぁ〜
移転先は AutoPageさんです

クリック♪クリック♪りぃなの新ブログ♪

ぃぇぃっ
移転しても、りぃなのブログをよろしくお願いしますねm(__)m
ランキングは、ブログ部門の一般に変更します
ただ、ゴタゴタしちゃうので明日、明後日あたりは、リンク切れとか
あるかもしれません

ではっ、移転先でまた会いましょう

にしても、やっぱりヤプログから離れるのはチョット寂しい(T^T)
可愛くて、広告も目立たなくて良かったんだけどなぁ・・・;

お久しぶりです(*^▽^) 

2005年08月24日(水) 18時09分
*8月30日に書きました*
最近、ヤプログの更新怠ってました
本家の方の更新もちょっと怠け気味、最近ちょっと多忙なんですよね
時間が空いたら、ちょくちょく更新したいです
コメント許可もどきどきで運営中です
うーん

そういえば、前にブログで書いたダイエットは無事成功しました♪
元々太ってるわけでは、なかったですしちょっと細めにするだけ
だったんで、わりと苦労する事無く上手く行きました
日々のストレッチ+αぐらいでしたね
これであたしの可愛さも磨きがかかっちゃいました
友達にもイッパイ「りぃな、かわいーっ」って言われましたし
水着も可愛いやつ着ていったから、可愛さ増量です
あたしは、やっぱりあたしで良かったなぁ・・・

最近・・・ 

2005年08月24日(水) 18時08分
今日は、8月の26日(*^▽^*)
最近、妙にコッチの更新にハマってるりぃなです
でも、アクセス数はどんどん急降下です(笑
見てない人多いんですねー。当たり前かぁー(笑)

今日は、ちょっとだけ本屋にさんに寄ったんです。
もう、あたしは常連ですね (笑)

そこでですねー、私は、以前2005.08.24のコメント欄に

「だって好きなんだもんッ」とか

漫画のパクリだよね( ´_ゝ`)


と、言われたのを思い出し、探してみました!!
同じ題名の漫画を。
きっと少女漫画だろうなーと思ったので、少女漫画のコーナーを
ざーっと見てみたんです
そしたら、ありました
だって好きなんだもん / 吉住 渉 著
たしかに激似
「ッ」があるかないかの違いですね。
でもパクったわけじゃありませんよ
第一、あたしは最近漫画を読まないので
(特にこの一年はまったく読んでない

ま、とりあえずビックリとちょっと感動したのでブログにUPです
でも、本当パクったわけではありません。 ←ココ重要です(笑)

では(^^)/~~~

なんかー 

2005年08月24日(水) 18時07分
今、暇なんでコッチにもちょっとだけ書いちゃおうと思ってまぁす
移転しましたの記事を上に持っていきたいので、24日設定で行きますけど
本当は、25日に書いてます
やっぱり、ヤプはぃぃですねぇ
絵文字が可愛いし、書きやすい
無理して移転することなかったかも
ま、いーやアッチでも頑張ろうp(・∩・)q
そういえば、ヤプの方のブログは総アクセスが3000を越しました(*^▽^*)
すっごく嬉しいですありがとぉ
移転後のブログも、アクセス数伸びるといいなぁ(*^-^)
まだ、移転後のドタバタでりぃなのお気に入りの物とか
紹介できてないんですけど、早く紹介したいですぅ
綺麗を分けてあげたいですもんッ。
私も、どんどん綺麗になってきてますし (笑)

うー。 

2005年08月24日(水) 16時45分
最近、、移転しようか迷ってます
本当は、移転したいのですが、読者さんが減ったら怖くて

ちなみに移転先はココログさんかAutoPageさん予定してます
今日中に判断するつもりなので、今日の分は移転先、もしくわ
ココで夜に書きますね。

待っててください(*^▽^*)

ん−、本当どーしよー

あれ? 

2005年08月22日(月) 19時25分
リンクをしていたサイトさんが消えてました
最近、ゴタゴタしていたみたいなので、その影響でしょうか
ブログでは、消えても同じアドレスで復活するケースがあるのですが、
前略プロフでは、どうなのかなぁ
リンクをはずした後に、復活とかありえるのかなぁ
とりあえず、しばらくリンクはしたままにしようと思います(*^▽^*)

私が参加しているランキング、あいかわらず低いです
一票とか2票とかですね
でも、入れてくださる方がいて、嬉しいんですけどね
コレを読んでる方で、「入れてやってもいいよ」って方いらっしゃいましたら、
是非、是非お願いしますvv

今日は、あたしの好きなサイトを紹介しますね
可愛くなるためにさんです。
見ていて、「はぁー」ってため息ついちゃいましたもん。
あ、いい意味で・・です。
私自身、全部は実行できてないけど夜寝るときの努力など、実行できる
ものは実行しています
すごく勉強になったし、りぃなに欠かせないサイトです
これから、私が好きな本、好きなサイトなど綺麗になるグッズを
紹介していきますね
本当、自分が、綺麗だと世の中が変わります。
すごく幸せだし、楽しいですよ(*^-^)
皆さんも、美しくなってくださいね

美人サイコー

やりましたぁ!!! 

2005年08月21日(日) 20時18分
昨日のアクセス数が452でした
400を越すとは思ってなかったんで、本当嬉しいです
次は、500を越す日が来るといいですね
更新を頑張りたいです
本当、これからもみなさん りぃな をよろしくお願いしますm(._.*)m

今日は、電車すっごく綺麗な方を見ました。
お年は、20代中盤ぐらいの方だと思います。たぶんですが・・・
なんていうのかな・・・、顔がすごく整ってるってわけじゃないんです。
いや、整っているのですが、それ以上の「なにか」があるんですね
その人の「なにか」というのは、やはり身の振る舞い・・・だと思いました。
電車に座る姿も、完璧なんですよね。抜けがなくて・・・。
本当、とにかく素敵なんですよ
スタイルも良かったです
すごく、美意識がある方なんだな。って思いました(*^-^)
やはり、「」に関心があって、「」に関して努力をしてる女性は
美しいです
私も、もっともっと頑張ろうって気がしてきました(⌒∇⌒)ゞ
もっともっと綺麗になりたいですもん。あたし。 (笑)

ところで・・・お願いしていたバナーが完成しました(*^-^)
すっごく可愛いですよね
かなり気に入っています
「素材屋さん みなたま」さん、本当に有難うございましたm(._.*)m

わわわわぁ〜♪ 

2005年08月20日(土) 18時01分
最近、アクセス数がちょっとづつ上昇してて嬉しいりぃなです
昨日は、結局181でしたよ
今日は、18時現在352です。
過去最高なんで、すっごく嬉しいです(*^▽^*)
ちなみに、美穂さんのブログ(クリックで飛びます)では、
2000回を越す日もあるみたいですッ
すごいですよね
ナルシブログを書いてるほかの方は、何回ぐらい行くんでしょうか
ぁぃじさんのブログ(クリックで飛びますよ)なども、すごそうですよね・・・
いつか、アクセス数公表してくれないかなぁ・・・

ところで・・・
昨日、リンク元を見ていたら今までに無い、アドレスがあったんです。
そこで、「誰のブログかな」と思い、クリックしたんです
そしたら、ビックリ
美穂さんのブログでしたぁ(クリックで飛びます)
前々から、私は美穂さんのブログ読者だったんです
美穂さんのブログを拝見させてもらっていると、
「あたしも、そう思う〜」って思う事が、多いんですよねぇ
友達には、謙虚な姿勢で行くところも、あたしと同じ・・・
「美穂さんも見ててくれんだぁー」ってちょっと感動です(〃▽〃)
しかも「気が合いそうです!」とまで言ってくれて、素で
嬉しかったですねぇ

ちょっと感動ですぅ☆ 

2005年08月19日(金) 20時12分
なななんと昨日のアクセス数が341でしたぁ
341回も、あたしのブログがアクセスされたなんて、感動でしたぁ
なのに、昨日は更新ができなくてごめんなさぁい
今日は、その分いつもより書きますねぇ
あ、ちなみに今日は100ですぅ
明日から、またバンバン頑張りますッ

今日は、本屋さんに行って買い物してきました
雑誌を買おうかと思ったんですけど、面白そうな文庫本が
あったので、そっちを購入です(*^▽^*)
どうせ読むなら、一気に読みたいので時間がある明日に読む予定
早く読みたいですっ
あと、他にも美容関係を一冊購入しました
これで、あたしの美しさに磨きを架ける予定です
大好きな自分を、もっと大好きになりたいですから(*^-^)
もっともっと美しく可愛くなりたい
まぁ、今の時点でも、かなり満足してますけど(笑w)

んーっと、あと何を、書こうかなぁ
いっぱい書くって言ったのに、ネタ切れかもぉ
ごめんなさい。いつもより長くかけてない気がするけど、
今日は、これで終わりですっ
最後まで読んでくれて、ありがと

更新♪更新♪ 

2005年08月17日(水) 22時53分
ブログを、4日間続けることができて嬉しいですっ
あたし、結構三日坊主気味な所があるから…
アクセス数、二日連続で100を超えることが出来ました(*^▽^*)
100超えた事自体は、すっごく嬉しいです
ただ、何個か言いたいことがあるので、それをまた後日載せますね。

ところで・・・
先ほど、いわゆる「ナルシストブログ」を見てきました
「えー、ソレは言っちゃダメでしょ」って思う点が、
イッパイありました
ちょっとね・・・言いすぎだと思います

でも、ソレ以上、気になったのは、読者sanのコメントでした
なんで、あーゆー事言うのかなぁ…
いくら、ブログ主さんが、自分にとって気に食わない性格でも、
あそこまで言うことは無いと思います。
あれって、荒らし同然じゃない
それに「閉鎖しろ」って言ってる人もいたけど、それもどうかなって思う。
現在の日本では、言論の自由は認められてるし、第一ブログの内容なんて
個人の自由じゃない。
ブログの禁止事項には、まったく触れてないし
私にしてみたら、荒らし同然の行為のほうが問題あると思うんだけどなっ
個人の悪口なんて、本人の目の前でやるもんじゃないと思います。

こう思うのって、あたしだけなのでしょうか…
まぁ、語尾にハテナマークをつけたところで、あたしもコメント許可
してないから、意味ないですよねぇ
近いうちに、半日限定などで、コメント許可を実現したいです(*^▽^*)

追伸:リンク集更新しました。
   ナルシストブログ関係を網羅してるサイトさんです。
   基本的に批判ですが、ナルシストブログを探してる皆さんにとっては
   すごく便利だと思いますよ
   あたし自身、今日のブログ周りでは、
   こちらのサイトさんにお世話になりましたし
   アクセス解析を見ても、こちらのサイトさんから来てる方が多いです
   あ、リンク許可はもちろんとってます
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutecute22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる