。+びみょー+。 

2006年04月14日(金) 23時29分
今日ゎびみょーな天気だったねぇ
風が冷たくて肌寒かったよぉ↓(>〜<;)↓

今日も午前中で帰りでも‥今日で最後
月ょーびからゎ普通に6時間(・ε・`)
掃除当番とかもあるし
しかも検定前ゎ2時間くらぃ補習やるみたぃだょ
先生達みんな気合い入ってるかんね
頑張ってついていくよ‐

今日も簿記やったぁてか毎日あるよ

なんか理解できると楽しぃね
なんとかやっていけそぅでもこれからが難しくなっていくんだよね
が‥頑張る(О>艸<О)
友達と復習しあってるから大丈夫さ (ぇ

今日もバイトでしたッ
写真の検品作業教わった−楽しいッ
仕事終ったあと。。。店長さん&社員さんとおしゃべり
また1人。新人さん入ったらしいデス
20歳の大学生(♂)今度顔合わせするんだって

。+疲れたよォ+。 

2006年04月13日(木) 23時24分
つ‥つかれたぁ‐
今日ゎいろいろあったよぉだいぶお疲れです

まずゎ学校
今日ゎ簿記が2時間とパソコンの授業だったぁ
簿記ゎ進むスピードがはやかった(´Д`●ノ)ノ頭が混乱しそぅ
復習しなぃとやばぃなぁ
パソコンゎ楽しかったよぅでつまんなかった(つω-`o)
最初だから説明だけ
明日も今日と同じ時間割り頑張るわq(=бωб)p


で‥帰ったあと
バイトタイムカード間に合わなかったぁ(乂>д<*)
まぁいっかぁ‥っていいしかないけど

閉店作業してたらさぁ
惣菜屋サンのおばちゃんが『からあげ余ったからどうぞ』って持ってきてくれたの
わぁ~ぃ(*ノ∀`*|照|廃棄ィィネ
貰ったの初めて(*o′艸`)。oO

明日も頑張らなくちゃ
でゎA〃また明日ねぇ

。+初授業+ 

2006年04月12日(水) 23時15分
なんか毎日楽しぃです今日ゎ初授業
1h簿記
2hビジネスマナー
3h簿記
でしたッヾ(・ω・o)

簿記ゎまだ最初の基本のところやったよぉ説明きいて線ひっぱっただけ_
まだついていけてます(σ´ω`*)笑。

ビジネスマナーゎねぇ‥嫌だった
みんなの前でひとりずつ返事した‐
『はぃッ』ってはっきり大きな声で返事するまで何回も繰り返し

運ょく1発でクリアてかあたしの友達もみんな1発クリア優秀ぢゃんかぁ
他の人達ゎ‥10回くらぃ繰り返してた人もいて可哀相だったぁぁ

その後ゎ礼するときの角度30゚らしぃょまたみんなの前で部屋に入る練習
あたしの時ドアしまらなくて焦ったよ
この授業やだなぁでも社会人になるためにゎ礼儀ゎかなり大切なコトだし
自分にプラスになるよね

明日ゎパソコンの授業ある‐
たぶんまた合同授業だよやったぁ(●´∀`)

ぁ‐あしたプリ持ってかなきゃ
もぅバッグに入れたからバッチリだよぉ(○´艸`)
明日もがんばる‐

。+学校スタート+。 

2006年04月11日(火) 17時07分
今日から始まったよぉ
8時10分にでたぁ高校の時といっしょ
で‐、電車乗りました
スイカ(違)ぃぃねまぢ感激です(p≧v≦q)
20分で到着歩いて学校すぐだし

教室‥静かだったぁ‐男の子なんて全然しゃべってなぃし
ぉ友達できたよぉ
ァド交換して‐いっぱぃしゃべったぉ(○´艸`)
みんな可愛ぃのキャピAだし
仲良くなれると思ってなかったから嬉しかったぁ(∩∀`*)
クラス違ぅ子とも仲良くなれたしなんか学校生活楽しくなりそう

担任もィィ先生だし
資格いっぱぃとるから放課後残ったりしなきゃだけど頑張らなきゃね
今週ゎ午前中授業今日ゎHRとかだったぁ
明日ゎ簿記とビジネスマナーの授業ついていけるか不安だぁぁぁ
初授業‥緊張だわヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ

そぅA今日の帰り道何にもないところで転んだぁ
恥ずかしッッ
周りに人いないか確認しちゃったぢゃん(αεα。)
痛かったよぉまぢバカどぉしよぉもなぃ子です(∂_∂;)
誰か手つないでてくれないかなぁ(・ε・`)‥なんてね

。+ショッピング+。 

2006年04月10日(月) 22時47分
専門の帰りにお買物してきたぁ(p≧v≦q)
立体駐車場完璧でしたから〃笑。
もぅ免許とって2ヵ月たったし

今日ゎ転回もしたよまぢ恐かった危なッΣ(б□бノノ
注意しないといけませんねぇぇみなさまぉ気を付けて
そして今日ゎ人とぶつかりそうでした
ジョギングしてたおじさん飛び出してきたんだもん焦ったわ
事故らなくてよかった寿命縮まるので飛び出しゎやめてくださぃね

今日ゎつくばをぐるぐる
まずゎQ't
お気に入りのお店がいっぱぃあるの
その中の『マザーグースの森』で
苺柄のお弁当箱かったぁ
まぢ可愛ぃです
それからアクセ屋さんとか
いろいろみて楽しかった



次に志ち野
お菓子屋さんてか。。。ドラ焼き屋さん和菓子屋さんデス
あたし‥あんこゎあんまり好きぢゃなぃんだけど‥ここのお店ゎいろんな種類があるの
抹茶カスタードモンブランチョコいちごetc...
あんこと生クリームのゎ食べられるんだぁおいしぃの(*o′艸`)。oO
志ち野バンザィ〃笑。


また時間があったら行きたいな
。。。てか時間つくるし*゚+。ヽ(●´∀`)/。+゚*

。+教科書販売+。 

2006年04月10日(月) 19時43分
今日ゎ教科書販売だったから学校まで行ってきたよぉ
かなり多ぃんですけど‐‐(πдπ`*)
トートバッグ二つ持っていったのにいっぱぃだし
かなり重かったぁぁ
でもまだ半分しか届いてないみたぃΣ(・д・`●)
ありえない−−−


てか‥ぉ友達できましたぁよかったぁ
似たよぅな子たちなの
明日から楽しみだなぁ授業も頑張らなぃとッ

。+お花見+。 

2006年04月09日(日) 17時32分
今日ゎ天気よかったねぇちょっと風が強かったけど(>_<)
今日ゎお花見行ってきました
誰と行ったかゎ‥秘密です(p≧v≦q)?‥この前いっしょに映画いった男の子
車で行ったよぉ隣の市だから近いもんねッ
初めて助手席に家族以外の人乗せたよぉ
緊張しました(О>艸<О)
でも‥『思ったよりうまいじゃん』って言われちゃったぁ‐(*б∇<)bぃぇぃ
みんな‥あたしのコト『おっとりしてるから運転危なそぅ』って言うんだよね

まぁいいや 無事到着してぉ花見開始
バッグからぉ菓子いっぱぃでてきたΣ(б□бノノ
コアラのマーチとかグミとか{可愛ぃ
なんか普通に楽しぃなぁのほほんしてる
桜いっぱぃ咲ぃてたよぉめっちゃキレイで感動したわ*゚+。ヽ(●´∀`)/。+゚*
気付いたらクルクルまわってました
あたしいつのまにかまわっちゃってるんだよねバカみたぁい↓(>〜<;)↓
ぉ菓子食べたりおしゃべりしてたら近くにいたファミリーのパパさんが来て
話し掛けられたびっくりしちゃったさΣ(・д・`●)

なんか普通にカップルだと思われてるはずかし‐‐(∩∀`*)
『なんかごめんね』ってかんぢでした釣り合ってなぃもん
近くの子供達ゎキャッチボールとかサッカーで遊んでて可愛かった連れ去りたいくらぃ (ぇ
みんなやんちゃだなぁ可愛すぎだぜぃ(*б∇<)b

そのあと‥I君がマジックを披露してくれた‐
トランプのマークあてるやつで‥あたしがひいたの『9』だったんだけど‥

ホントにあたったのまぢすごぃヾ(>▽<☆)ノ
感激Aすごぃなぁはしゃいじゃったッ

今日もいっぱぃおしゃべりしたぁ
寒くなっちゃって早めに切り上げたけどとっても楽しかったですヾ(・ω・o)

。+バイト−+。 

2006年04月08日(土) 22時27分
今日ゎ‥バイトですヾ(・ω・o)
一人でごはん‥さみしいぃぃぃぃ(*´・д・)

仕事ゎ立ってることが疲れるもぅ年なんでしょぉか‥‥(=゚⊥゚=)
今日も17時まで
まだ現像のしかた教わってなぃからレジしか出来なぃし(*´・д・)(・д・`*)ネー
お客さん来なぃと‥ただ,ぼぉ〜っと立ってるだけとか
でも忙しいときゎ忙しいんだよね
3人とか並ばれちゃうと焦るし(*≧ο≦)

ほどよく来てよ
ぁ−−−つかれたぁぁヾ(>д<☆)ノ

昨日ぁる人からパワーもらったから
てか‥魔法にかかったの(p≧v≦q)
だから頑張れるんです
ばぃばぃ

。+入学式+。 

2006年04月07日(金) 21時41分
今日ゎ入学式でしたあんまり緊張しなかった
式も思ったより早く終わってラッキィー☆⌒(●ゝω・)ノ
知ってる人‥3人くらぃいた学科ゎ違ぅけどね
友達ゎ‥微妙かも。。。
勇気をだして隣の子に話し掛ければよかったぁぁぁ(´。・дq`)
人見知りな性格ってやだなぁ頑張らなきゃいけなぃのに

ロビーでナンパ?してる人がいてびっくり(´Д`●ノ)ノ
くるくるパーマの子とァド交換してたすごぃね

あたし童顔みたぃだからなぁ彼氏できなさそぅ
でもねスーツなにげ似合ってたかも笑。 (ぇ
童顔でもスーツ着れば少しゎ様になってるかなって

Rチャンに『大人っぽぃから誰かと思ったぁ』って言ゎれちゃったし(p'∀`q*)
でもRチャンのが大人っぽくてかっこよかった
パンプスゎ痛かったです履き慣れてなぃからかな

そぅA今日ゎSuica購入したょなんか電車通学って学生ってかんぢ
でも‥スイカの仕組み?がよく分からなぃ(●´∀`) (ぉぃ
とりあえず‥改札でピッとやればぃぃんだよね
月曜日教科書販売で学校行くからさっそくトライしてみよっと
楽しみA(○′∀`/)/☆゜*.

。+緊張−+。 

2006年04月06日(木) 10時34分
おはよぉござぃます今日の天気ゎ晴れ‐
風がちょっと冷たぃねぇ(πдπ`*)
春風ゎ穏やかふんわり〜ぢゃなぃとダメなんだょ‐‐‐(*ノÅ≦*)笑。

今日ゎ朝からょく働ぃてます
ママさんのコトを仕事場まで送って
帰ってきてから洗濯物干して
ご飯作って食べて
で、今これを書ぃてます(*ノ∀`*|照|
暇だなぁ〜‥ ひとりつまんなぃ(´×`;))

明日ゎ‥入学式です
ドキドキわくわく するけど‥
やっぱり緊張する‐‐‐ヾ(*′囗`)ノ゙

友達できるかな
あたしかなりの人見知りだから‥どぅしよぅ
不安でしょぅがないです

それにスーツ似合うかなぁパンツスタイルもかっこぃぃけど
やっぱりスカートでしょヒール履くし
バッグもちゃんと買ったから準備ゎバッチリですょ

(*○'艸`*){用意周到
頑張らなきゃねぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○ぷろふぃーる○
○名前 ちぃ
○誕生日 10月17日
○年齢 18歳 専門学生
○血液型 A型
○趣味 お菓子作り

HPだょ☆携帯,パソコンからどうぞ☆

もっと詳しく知りたぃ?(*o′艸`)↓
○ぷろふA○
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 。+びみょー+。 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 。+びみょー+。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 。+びみょー+。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 。+びみょー+。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 。+びみょー+。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 。+びみょー+。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 。+びみょー+。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちぃ
» 。+模様替え+。 (2006年03月07日)
アイコン画像ぁみゅん
» 。+模様替え+。 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 。+みるく+。 (2006年03月04日)
http://yaplog.jp/cutecute17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutecute17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる