携帯から練習 

2004年11月07日(日) 22時06分
ためしに携帯から書き込みしてみました画像はうちのモンたんの恥ずかしい写真です

初! 

2004年11月07日(日) 21時35分
ヤプログをはじめました。
まだよくやり方がわからないのですが、なんだか可愛いので
ちょっと真似して始めちゃいました

そうそうミルクの当選権をゲットしたんですが、迷ってるんですよね・・
なんだかフルパンのスベリ仕様のようで、なんだか微妙・・。
お目目の色が違うのはかなりの魅力的なのですが、ん・・・
あぁ〜どうしようどうしよう。せめて一万円くらいなら即買なんですがね〜。
ちょっとブライス高過!!もうちょっとお手頃価格にして下さいよ〜。

まぁ〜そんなこんなで。今日の写真はお気に入りのピカさんです。
美人さんで可愛いですよね〜。
かなりのお気に入りさんです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutecube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる