一日のスタート 

2005年01月14日(金) 19時29分
えー今日は一日のスタートがとてもよい形でした
7:32
大好きなKゎまだ来ていませんでした
今週は週番昇降口に立って挨拶をしなくてはならなかったのです
渋々外に出ようと下駄箱に来たとき...
Kばったんきゅぅ
σ(・ω・`) は「あっ」トカ意味不゜なコト言ったら、
Kは【おはよう】って言ってくれたんだ

ワハハハハハハハっ 

2005年01月11日(火) 19時12分
ワハハハハハハハハハハハッ

今日は放課後笑い合っちゃいました

目合ってフフッ

To dayあっちヵらもいっぱい話しかけてくれたし

楽しい1日でした

うぃんたぁほりでぃ 

2004年12月23日(木) 18時05分
今日から冬休み
Kと会えないのはつらいですねぇ
でも部活で会えたりするカモ
会えたら嬉しい
昨日からスノーいっぱい積もったなぁ
スキー行けるくらいになったかなぁ

短いけどTo dayはこの辺で

終業式 

2004年12月22日(水) 17時40分
今日は終業式でした
明日からホリディなのは嬉しいんですが...
Kと会う機会が少なくなります
2学期最後の終わりの会で
わざと
明日から休みだぁ
って言ったら...
俺は嫌だなぁ
って
何で
って聞いたら...








続き気になります?
気になってしまったら続きを読むクリック

恋愛レポート『No.2』 

2004年12月21日(火) 17時12分
今日はKと二人だけの言葉()を考えました

その言葉は

やりました

どんなときに使うの

牛乳パックの向きをそろえた時に

Kもσ(・ω・`) もA型なんで

几帳面だったりするんです

恋愛レポート『No.1』 

2004年12月20日(月) 19時23分
今日は2学期最後、クラスの団結を高めようと言うことで、クラスマッチが開催されました
種目はバレーボール
σ(・ω・`) は一応バレー部所属なんで張り切って参加しました
実ゎσ(・ω・`) のなKバレー部なんですよぉ
ウチのチーム一人足りなくて、
誰か入らない??みたいになったんだぁo
したら...
Kがうち等のチームにがいることに
めっさ嬉しかったデス
しかも、声掛け合ったりして
それだけじゃありませんよ奥さん
接触しちゃったり
変体でごめんなさい
でもすっごく嬉しかったです
あっちなみにうちのクラス優勝でした

スノゥー 

2004年12月17日(金) 19時10分
が降ったヨ
朝起きたらチョコットだけど積もってた
山形では、12月にはいって
降ってないってのは珍しい
やっぱり温暖化原因でしょうねっ
みんなで考えていくべき問題だと、
ちーこは思う










なんかカッコいいこと言った

テスト 

2004年12月03日(金) 19時42分
11月30日実施の5教科到達度テストのテストが5教科すべて返ってきました
ココでその結果を教えちゃおうと思います
ちーこの頭の悪さを覚えててね((何
国語
81点【クラス標準72.4点】
数学
88点【クラス標準74点】
社会
71点
理科
76点
英語
61点
とまぁすんばらすぃ結果で笑っちゃいましたよね
自分の中では勉強不足と考えてますo
三者面談での通信簿が怖いデス

FNS歌謡際 

2004年12月01日(水) 20時23分
FNS歌謡際見てマース
ぅち実は嵐Fanだったりします
一応相葉chan担です
嵐は【Hero】歌いました
超カッコよかったです
最後のあゆすごかったぁ
衣装のドレスとか、演奏
くぎづけになったのはツヤAリップでした〜

 

2004年11月24日(水) 18時31分
はー
席替えして3日経ちますo
前の席はσ(´∀` )は好きK君の隣でした
席が隣のときはォモシロイ話で盛り上がったり、前の男子にチョッカイ出したりして、楽しかったです
もう毎日がドキAキュンAでした
ですが、月曜日..
席を移動したためK君とゎ離れ離れに
でも
ちょぃと近かったりする
通路はさんで斜め後ろKの席
ですが、前のようには話せません
Kの隣はキャピAオンナ
明日は話せるかなーw
【ちーこのプロフ】
ちーこ
A*バレー部所属vv
恋する乙女v(キモ
最新コメント
アイコン画像みさ
» 一日のスタート (2005年01月17日)
アイコン画像魏子
» 一日のスタート (2005年01月15日)
アイコン画像Aiko
» うぃんたぁほりでぃ (2005年01月06日)
アイコン画像魏子
» うぃんたぁほりでぃ (2005年01月06日)
アイコン画像みさ
» うぃんたぁほりでぃ (2004年12月23日)
アイコン画像美紅
» うぃんたぁほりでぃ (2004年12月23日)
アイコン画像まみ
» 恋愛レポート『No.1』 (2004年12月22日)
アイコン画像ゆえ
» テスト (2004年12月16日)
アイコン画像せいな
» テスト (2004年12月13日)
アイコン画像エリ
»  (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる