ちょっと一息☆ 

January 08 [Sun], 2006, 15:12
こんにちは!
しばらくサイト放棄してしまってごめんなさい
最近増えたコンテンツはこちら
イラストコーナー
ABOUT(サイトの詳細やリンクについて、お世話になった素材屋さんのリンクなど)
良かったら覗いてみてくださいね@^^@

今日久しぶりにお姉ちゃんが我が家に帰ってきました(笑)
どこ行ってたんでしょうね〜まあお姉ちゃんはしょっちゅう家出するので気にしてませんがでも、今日は違ったんですよ!

姉「ただいま〜」
私「おかえ・・・!?

何と!お姉ちゃんの髪が金色に・・・

兄「おま・・・お前っ!?はあ!?」
兄ちゃん、落ち着けよ(笑)

私「髪染めたんだ?」
姉「そう憧れてたんだよね、金髪似合うっしょ?」
兄「ああああ、憧れってお前!いいのか!?いいのかよ!?」

最近何かどたばたしてます、我が家
それでは失礼します

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Mon], 2006, 21:21
すみません、全然更新してませんっ><今日も忙しくてちょこっとサイトいじくるくらいで終わってしまいましたぁとりあえず明日までかけてサイト整理を少しして、その後小説とかアップする予定です新年からこんなにバタバタしてしまってメロディーは明日か明後日には復活する予定です・・・
ではでは失礼しまーす

情報収集 

December 29 [Thu], 2005, 21:55
こんばんは
ここ数日、色々なサイト様を巡って来ました。そして、沢山のドリーム小説を読んできましたいや〜やっぱり皆様素敵な小説を書かれていますね!私本当に尊敬しちゃいますまだまだ今年は色んなドリーム小説を読んで研究をするつもりです!そしていつか私の小説をを読んで「おもしろい!」と言ってもらえる日が来る事を願って・・・へ?ただ小説を読みたいだけ、って・・・そ、それは違いますよぉ!?(滝汗)
それでは、次に書く小説をもっと良くするために、またドリーム巡りして来ます

睡眠不足!? 

December 26 [Mon], 2005, 20:28
こんばんは!今日は友達と電車に乗って長崎の『ハウステンボス』へ行って来ました私の住んでいる地域からはかなり遠かったのですが・・・まあお花も綺麗でしたし、アトラクションも楽しかったので、いいかなぁ、と。
それから、そろそろサイトのお掃除・・・というか整理をしようかなと考えています。整理するほどの内容はまだ無いのですがその時に削除する小説が数点出てくると思います。ご了承下さいませというかメロディーはどの小説も気に入ってないので、沢山削除しちゃうかもですよ・・・
今日はNARUTO31巻買いました〜今から読むんですよ
それでは今日はこの辺で

いよいよお休み〜☆ 

December 24 [Sat], 2005, 14:29
はふう〜やっと今日からお休みですよ!本当はおとといからだったんですけど、講座とかがごちゃごちゃありまして私ぐらいの年の人は今ちゃ〜んとお勉強してるのでしょうか?で、ですよね反省!
そういえば昨日あたりから少しずつ小説更新頑張ってますよあ!そうそうそれからKNDアンケートの投票受付は明日の午前中までです。明日には1位の人の小説を更新しますのでお楽しみに
今日はちょこっとお買い物へ行ってきました近所のお店に散歩がてら・・・ですが。香水と、リップグロスを買いましたすっごく可愛くて帰りは兄のためにわざわざ本屋で漫画を買いました『出かけてくる』というと必ず何か頼まれるのでいやです

では皆様、素敵なクリスマスイブを

とにかく忙しくて! 

December 20 [Tue], 2005, 20:16
うーん・・・テストが終わって、少しずつ余裕が出てきた・・・と思ったんですが、そうでも無かったりもうすぐ休暇なんですがたくさん課題が出ましたまあ来年は受験生ですけど〜でもでもそれなりに勉強してますし、行きたい大学も決まってますし・・・むううー分かりましたよ、やりゃあいいんでしょ、やりゃあ!(叫)

このままだとクリスマス小説の更新もヤバイ・・・急げ!私!!それでは少し早いですが今日〜明後日ぐらいまで目が回るほど忙しいので・・・しゅっ(消)

日記内容削除・変更 

December 18 [Sun], 2005, 16:41
こんにちは!突然ですが、今日から日記変更です
え〜っと・・・理由は色々とあるのですが、とりあえずこれからはサイトの傾向や更新状況、それから勿論カートゥーンのお話などを書いていこうと思います
今までとても忙しくて乱文だらけでしたが、これからちょっぴりですが余裕が出てきそうなので
ではではさようなら〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutecats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる