居間は戦場へwpart1 

February 16 [Thu], 2006, 18:03
昨日は散々でした。。。
夕飯時、居間に降りていったら大好きなアサリの酒蒸しの香りがして、
とっさに「今日は酒蒸し!?ゃったぁ〜☆」って言ったのはいいけどそこには
暴言を吐いた弟がいてね。。。
弟にこの間『早く家から出てけYO!!テメェ邪魔なんだYO!!喪前みたいのがいるから家が腐りかえるんだお!!!(`・ω・´)氏ね!!てかヌッ殺すぞゴルァ!!(゜Д゜)』
と言われ
(注※弟は2ちゃんねらーではありませんw)
親友の愛タソにメッセをして、あまりの辛さにその日飲みに行きました。
飲みに行ったとぃぅか、新宿のィケメン君達が集うDキホーテで鏡月を購入し、とぁる所で飲みまくってましたwww
ぇー―――――・・・脱線
まぁそれで恐怖のブラザーに弱いところを見せたくなくて…
THE逆ギレ(はぁと)
おかんにそれを注意され、、、それでも逆ギレステータス&ボルテージは遙かなる上昇を遂げ、弟ゎ20秒後起こるであろう悲劇を察知さたのか、おかんのヒステリックボルテージMAXになるのを感じ取ったのか、そそくさと居間から逃走を図った。するとおかんは手に取っていたヤマザキ春のパン祭りで貰った皿2枚・・・投げたw
我が家の愛犬美々・・・逃げたw
ちょwwwwおまwwwwww卑怯だぞ!!www
居間は戦場と化した。。。
臨戦態勢を取ろうとした瞬間、おかん、試合を放棄www

居間は戦場へwpart2☆ 

February 16 [Thu], 2006, 18:55
居間に置いてある机を一周しながら『何であれもしなくちゃいけない!これもしなくちゃいけない!何でkfksdhふぃえkfldふじこkldjるえr(ry』と口走り、物凄い勢いと速さで寝室へかけあがる。ドアを閉めていてもおかんが声をageて泣く声がよく聞こえる。。。
いっそパトカーになろうk(ryいや、呼ぶんじゃなくてさw呼んだら一家心中沙汰になりますからね。。。w
リアルに家を出ようと思います。
会社の力をお借りします。ネタ仕様で書いてますが、カナリひどいものでしたorz

寂しすぎる… 

February 16 [Thu], 2006, 21:44
昨日のアレがあってから、どうも自分の気持ちがコントロールできなくなっているらしい。
また欝か。むしょうに寂しい。むしょうに悲しい。
何か孤独のような、、、そんな感じ。やる気も起きない。
彼氏は昨日夜仕事で、今朝学校、終わったら教習所。
さっき昨日の出来事を話そうと思って電話したいと言ったところ
これから学校の友達にはさみを返しに行って、その後そのまま仕事に行くんだって。
珍しい。。。本当に友達かよって思った。ぶっちゃけ。
寝ないで辛いのもわかるけど、、、電波一本であさみと彼氏は繋がっているわけじゃないし。
だけど、寂しいよ。
家族問題で迷惑かけるのも嫌だったし、昨日どんなに辛くても言い出せなかった。
またうだうだになるのが嫌だった。
自分の事でいっぱいいっぱいなのもよく知ってる。だけど、、、
胸が苦しくてさ。。。めぐみと会うなら会うって言ってよ。
浮気するならするっていってよ。
もうわかんないよ。いっつも不安だらけ。
やっぱり、今まで何人もの人と付き合ってきたけど、みんなメールも電話も少なくなる。
そう思えばみんな浮気して。
あたしの何がいけないの?
あんたの『友達』は信じられないよ。
あんたの『信じて』は信じられないよ。
あんたの『ごめんね』は当てつけ。
あんたの『理解してくれ』も押し付けがましい。
何一人で勝手に頑張って疲れてるくせに。
理解するも何も、何であんな仕事してんだよ。
あんたの仕事理解しようと思って何回も新宿行ったよ。
だけど理解なんかできないよ。
その事実や真実からあたしは目を背けてるだけ。

彼氏とこれからどうなる… 

February 18 [Sat], 2006, 5:22
3月1日に引っ越しが決まりました☆
だけど最近彼氏が
学校→教習所→仕事(夜勤)→学校→教習所→仕事の繰り返して寝てなくて、連絡もほとんどなくて寂しくて(´・ω・`)
心配も不安も当たり前。
だけど一番気に掛かるのは、寂しさより、心配や不安より、何より、、、
彼は自分の事でいっぱいいっぱいになってる時に、必ず本来の彼をなくしてしまうから。
冷たい人になっちゃう。
そりゃそうだと思う。
仕事が仕事だし…それに一緒に住むにあたって仕事をやめなきゃいけないし。。。あたしもやめて欲しいし、彼もやめたがってるし。それにほとんど寝てないでガンバッてるから。
だからそんな彼を思うだけで苦しくなる。
それに今までより仕事が忙しくなったみたいで、毎日仕事に行ってる。どうしてそんな事になったのかあたしはわからなくて。あたし前に言ったもん。
『ゅぅくんの心も体もゎゅぅくん一人のものぢゃなぃし、ぁさみの心も体もぁさみだけのものぢゃなぃょ』ってさ。
だからどぅしてそんなに忙しぃ生活してるのか知りたかった。
どぅしてそんなに今まで以上に辛くて、疲れてぃるのか知りたかった。
辛さゃ疲れを拭ってぁげたぃんだもん。

彼とこれからPART2 

February 18 [Sat], 2006, 5:58
一人で疲れきってて、心配になるしそんな彼見てぃられなぃもん。。。
電話したら案の定喧嘩した。
『俺とあさみは正反対だよね』
思ってもいない事を彼はいつも辛い時、苦しい時に言う。
それが彼のSOSなんだとわかってる。
いつも彼は苦しい時も悲しい時も訴えかけてこない。どんなに嫌いでヌッ殺したい人に暴言すら吐けない、自分の感情を押し込めなければいけない現状に立たされているから尚更だろう。 だから誰かの事を傷つけたければぁさみを傷っけてくれてかまゎなぃ
だけど、やっぱりぁさみも泣ぃてぃたし、ぉ互ぃ話ができる状態ぢゃなかった。彼から一言言ゎれた。
『距離置こう』
受け入れなきゃぃけなぃけど、頭がもぅパニックで。
過去の事掘り返すゎけぢゃなぃけど、距離を置ぃて別れる事になった事が何度もぁる。
その間浮気されたり、色々。
彼が同じ事をすると思っている訳ぢゃなくて、
とにかく別れたくない。
自分の私感でしか物事が測れなぃのがぃゃだ。
ゅぅくんゎぁさみが初めて好きになった人(今まで付き合った人ゎ沢山ぃるけど、自分から恋をした経験がなぃ)だし、尊敬できる人、沢山のものを与えてくれる人だから。
それに彼を理解してぁげられる、癒してぁげられるのも、尽くしてぁげられるのも。のゎぁさみしかぃなぃって自信がぁる。
バカげた話かもしれなぃけど。
ぁさみを理解してくれるのも、ゅぅくんしかぃなぃ。男性ゎね。
ぁさみに生活を充実させる事ゃ、キレイになる楽しみ、一つの事に一生懸命になる事を教ぇてくれたのも彼だった。
だから尚更別れたくなぃ。結局距離を置く事にした。彼ゎ言った。
『別れない為に、距離を置くんだよ。』
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆ネコへの応援ソング☆
アイコン画像ぁさみ
» 彼とこれからPART2 (2006年02月21日)
アイコン画像愛タソ
» 彼とこれからPART2 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutecat-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる