クフフ・・・どこまでもついていきますよ・・・沢田綱吉・・・輪廻の果てまで! 

May 05 [Mon], 2008, 11:52
クハっ今日は僕が題名のようですね

・・・ずいぶんいきがってるじゃありませんか

子供の日が

え?僕も15さいだから子供?
クハッ面白い事を言いますね

黒曜中の制服を着るために、1歳年を
偽装してるんですよ

(黒曜中は中学だけなんです)

犬 そんなことしなくても、骸さんが
  着たいって言えばだれでもタダで着させてもらえると思いますよ?

千種 骸さん、そういうのこるから・・・・

クローム ・・・あたしもこの制服、好き

犬 だまってろ!ブス女!図々しいんだよ

クローム ・・・ごめん


ってな感じでー!?〜w (のりがロンシャン)

今日の報告はなっしんぐだから、
かわりに、自作の画像を・・・



ね、うけるでしょ!黒曜石で、黒曜中の、骸!
顔、やばいけど・・・

お返事

っしーのコメ、

・・・・

やっばーーーい!

特に骸のとこらへんが☆
もう、本当に超笑!

骸のとこらへん、笑+危険だーー☆

コロネロ・・・こら!

っちゃん・・・
あららのら、ランボさん言う事忘れちゃったもんね

思い出したわボケェエエ!

ってかさ、確かにキャラ崩れてるね・・・

でも、そういうのすきなのw

・・なんていうか、ちがう人格が
見られる感じで・・・
では2・・・


また面白いのみつけちゃったから、沢田ちゃんも見てってー☆
頭おかしいけどwww

リボーンでムクツナ

ヴァリアーでウエスタンショー

リボーンでムクツナはとにかくせつない!
そこらへんご注意。おk?

ヴァリアーでウエスタンショーは、

・・・

あれってスクアーロ受けなのかな?
でも、ベルかわいい

それではここらへんで

今日は昭和の日っすね!十代目!・・・・うん・・・(補習だけど!) 

April 29 [Tue], 2008, 19:07
今日はポエムなしなのな

なんで今日って昭和のひなんだろ・・・・
っつか、キーボード遅っ
超いらつくんだけど

すっげ面白いの発見

十年後でウエスタンショー

これ、クリックすればオッケーかも

時間無いからここまでなのな

あああああ・・・・怖い。怖い。何度も振り返ってしまう・・・ 

April 24 [Thu], 2008, 19:11
どきどき

どきどき

ばれないか どきどき  見られないか どきどき
でも、やりたい。

この気もちは何なんだろう


ははあ・・・また変なポエムつくっちゃったよ

っていうか!また何日もサボタージュだったよ!
ほんとうごめんなさいっ
でもばれそうで
どきどきでっ
スリル満点でっ      ぎゃああ

ってかさ。超面白いのみつけたの



やばくなーい?
これって

まさに は・ぷ・に・ん・ぐ

うっけるよね笑

ってかさ今日、ナッポーの髪型の
ジグザグだけまねしてみたんだけど。

すぐくずれちゃってね・・・・・でも、うまくやってる人も
おるみたいだね。
グーグルのイメージでみつけたんだけど、
超うまいひととかいたし。

獄寺も同じ人がやってたような・・・

でも正直すっごい

引いた・・・

最近社会がね、すっごく楽しく
なってきたの!

やっぱ、宮○先生の授業はすごいなああ・・・

まえの先生とは大ちがいで

あいついっつも口ひんまがってるよね
いっつも見下すような目で
気分やで

あいつのこと慕ってる人とかたまにいるけど、
なにがいいのかわかんない

あーーーもーやだよ。まだ家庭科っていうのも一緒だし。
はああ・・・

まっこの話題は置こう。

絵文字無くてごめんね
足ががたがた震えてる・・・・・

怖いっ泣

とにかくすっごいあせってる。

みんなへ
今書いてる3つのまんが、
全部頑張るけど

がんばれないときもあるかも。

でも、その時は
なんとか、見過ごしてください。・・・・

でも・・・・

私、がんばっちゃう!


ツナが心の中でつっこんでる時の顔、
きらい・・・・

でも

ツナがハイパーモードになってるときは
好きかも・・・・

では・・・

くふふふふふ

さようなら。

ただいま〜って言っても帰ってきてからもうすでに2時間ぐらい経ってるけどね☆ 

April 09 [Wed], 2008, 15:57
ああ〜入学式の準備

ああ〜大変だった

ああ〜疲れた           ああ〜  ・・・・でも楽しかった

以上cuteblogのポエムでした☆

おかしいでしょ。 これから最初のほうに
毎回変なポエム書こうかな 笑

ってかさ、あっさり新学期始まって

あっさり進級してて

あっさり入学式だけど

こんなに速いスピードで色々終わっていって、
人生もっと味わいたいなあって
昨日ちょっと思っちゃったんだ。

変かなあ・・・あたし

あ!あれだ ドコモのCMのやつだね

長瀬君はアンナちゃんとさくっと結婚し
そのままさくっと新婚旅行
さらに子供を授かって

さくさくさく
長瀬君は人生を疾走した

ってやつと似てるかもね(;;;;;゜з゜;;;;)

 今日の報告

今日は一年生のために
入学式の準備をしたよっ 

まず雑巾とりにいって

ぬらして

しぼって

講堂帰って

椅子拭いて

洗って

しぼって

家庭科室まで疾走して

お花つくって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って感じだよ
でも思い切り働いた後の
お弁当は・・・・・・・・・・

おいしい☆

いいよね 空腹のおなかに
入る満腹感

こっこれももしや あたしだけ?!
ありまーーー

で、帰って・・・・・。

そういえば最初純白だった雑巾が

椅子拭いたとたん
茶色と化した・・・・!

目立ってないけどきたないのよ あそこ。
もうひとりのこと・・・

驚愕!

お返事

オレンジ色と お返事・・・
わざとじゃないけどこの二つにてるかも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぃ!今日gペン持ってくんのわすれて
ごめんね☆

そういえばぃも意外に思ってたみたいだね

部長と教頭のこと

ってか!トップが女2人か!
珍しいよね

あたしはちゃんが教頭に格上げだと思ってたけど

まさか 松先生とはね・・・

ところでさ。ぃ本と教会一緒なんだ〜知らなかった!
確かに休日の教会にまで顔を合わせるのは
つらいな・・・!

ってか、教会来てるか来てないか
すぐばれちゃうじゃん
この場合は休めないな・・・・苦しいな、ぃ!

あっそだ☆

漫画描くのがんばろうね(^ω^/)

撲殺天使 ドクロちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
天才とげとげバット! エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
かわいい擬音で人生 どきどきばくばく

はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血祭りどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
抱いて抱かれて閉じ込めて
泣いて笑って殺して
でもそれって僕の愛なの

撲殺天使 バットでどすどす ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
斬って殴って?って
刺して晒して垂らして
でもそれって僕の愛なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ


   ・・・・完!



はろおっ途中まで書いてたのに、消してしまった cute blog だよ・・・・ガビーンっ 

April 08 [Tue], 2008, 16:54
はろお!さっきあんなに頑張って書いてたのに、

誤って消してしまったあたし・・・・
書いた事を忘れてしまったあ・・・・

えーっと確か・・・

(これからは、記憶をたどっていきます)

はろお もう最高学年かあ・・・
自覚無いよぅ

今日の報告

がすごかった・・・
というか、風が強かったのかな。
あたしの傘、ちょっと 折れちゃった・・・

新しいのほしいよぅ・・・ま、そのうちかわいい傘に
めぐり合えるでしょ☆

今日は始業式だった。何か、先生の事で
驚きの連発だった!

ああ・・・頭がいたい・・・

ねえ、たまにさ、
家より学校のほうが楽しいって思うこと無い?

たとえば・・・

いとこ来るときとかさ。
・・・・・・・・
家に帰るのが
ちょっと惜しくなっちゃうんだよね・・・

まあ、多分みんなはそんな事無いよね☆

お返事

最近お客さん増えてて嬉しいなっ

最初は、本当に孤独でブログやってたから・・・
うれしいっ

先生とかよく
「にぎやかすぎますよっ」
とかいってるけど、
ちっちゃい頃は意味わかんなくて、

「へっ?にぎやかな事はいいことなんでしょ?」

って疑問に思ってたよ・・・


っちゃん!
お兄ちゃんは多分、っちゃんがかわいくて、
からかってるだけだよ!

男の子って多分、そういう性質があるんだと思う・・・よ?

だから、お兄ちゃんが言った

いいことだけを受け止めて、

悪い事は無視すればいいと思うよ!

それが、あたしの解決法さっ

それでは、このコーナーは締め切るよ
では。また今度

撲殺天使ドクロちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
万能ちまみれバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
不思議な擬音で夢かなえてあげる

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使バットでどすどすドクロちゃん
撲殺天使血みどろどろどろドクロちゃん
斬って殴って?って
刺して晒して垂らして
でもそれって僕の愛なの

ってとこまでかな



それではみんなで

ばあいばあーーい

(幼児番組かよ・・・)

ちゃんちゃん☆

おっはよーーー!今日も結構ハッピーな日になりそうだあ★っつことで、 ♪撲殺天使〜♪ 

April 05 [Sat], 2008, 11:39
おっはよーーーー

何かこれから、ますますテンションで、やりたいとおもいまあー・・・す・・・
(テンションひくっ)

まあさ、それはおいといて・・・・

今日の報告

春だっ!桜だっ!花見だあああ!
・・・です。

今日六本木ヒルズで、桜祭りやるみたいでね。
あたし、お祭り大好きなんだ。
(血祭り大好きなんだ。)

うふふっ
今日2時間ぶっつづけで
アニメ三昧だった!むふふ

8時半 起 (色々朝の準備する)
9時  ブルードラゴン適当にみる。
9時半 しゅごキャラ「ふーん・・・あっそもう漫画でみたっつーの」って思いながら見る
10時 ケロロ軍曹笑いながら見る
10時半 家庭教師ヒットマンリボーン死ぬ気で見る笑

って感じだった。
だって、週1の楽しみなんだもん
これぐらいしていいかなあって・・・あはっ

っていうかさ、

獄寺文字 G文字いいよねえ(笑)
授業中あんなのつくってて、
それで頭いいのっていいよねーー

(現実はそんないい人いないけどさっ)

・・・おはよー
あたし、気付いたら、
寝てた・・・

ちょっと書くのを一休みして、ご飯食べて、
勉強してたら、何故か寝てた・・・

???

何でだろう・・・朝そこまで早くなかったのにな

疲れてたのかも!
気付いたら今、4時半。

よ、よく寝たもんだな・・・

でも、何か気持ちよかったな。やっぱり寝ることは1番の回復だよね。うん


お返事・・・というか読者へ・・

っしー。っしーが京都行ったとき、桜どうだった?
私、丸山公園で見たときは満開だったけど・・・・

っちゃん。ええ・・・と。すぅーはぁーすぅー・・・
っちゃんが書きたくないならそれでいいけど、できればあたし、

みたいっ!

あわわでも、っちゃんが書きたくないなら無理して書かなくても・・・だから
ううーんと・・・ごっちゃんが好きなようにはっちゃけろ!☆


ぃ。あのさ、Gペンの事について勝手にぺらぺら話すね

Gペンは、丸ペンより安くて、399円だったよ
それと、主は太く書くためだけど、
力の入れ方によっては、細い線もかけるよ!

以上です。ペコリ

撲殺天使ドクロちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
何でもできちゃうバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
魔法の擬音で人生やり直してあげる

いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにぎらぎらしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきどくどくドクロちゃん
撲殺天使 心臓どくどく ドクロちゃん
踏んで しばって 叩いて
けって じらして 吊るして
でもそれって僕の『愛』なの

雲雀ber 

でもそれって僕の『趣味』なの

以上です

それでは

ばあいばーい






わあああ大変だああああ何がって?それはちゃんと本文を読めば分かる! 

April 04 [Fri], 2008, 19:31
タイトルで言った大変なこと。

それは・・・

それは・・・

それは・・・!


地震〜〜〜!

あわわわこわかった・・・
改めましてこんにちは
cute blogです

なんかね今、Mステ見てたんだけどさ、

CMで、豆しばの新しいのやってたんだけど、
今までのでMAX「うっ・・うわ・・・」
って思っちゃうやつだった。

バーでカップルがイチャついてんだけど、
そこに、ピーナッツ豆しば登場。

「ねえ知ってる? キスすると、1秒間に2億個(だっけ?)の細菌が
 口の中でいったりきたりするんだよ。」

(゜д゜¨)・・・・

チャララ、チャララララ

(笑)(爆)〜!


今日の報告

なんか、充実してたよ

でね。(笑)なニュースなんだけど、
お花にペットボトルでお水上げてたんだけど・・・

何かボトルが落ちちゃってね・・・

すれすれで誰かにぶつかるとこだったのーー!
2階から落ちたんだけど、
音がギャースだった・・・

でね。ぶつかりかけた人、

「?」

って顔してた・・・すみません・・・

まあ、充実してたっていってもさ、書くほどのことでもないから、
このコーナーはとりあえずまた明日。

あ、yui始まった。「ちっぽけなことで悩んじゃって〜」

お返事
おう!っしー一番乗りだったか!

っしー喜んでくれて、ありがと!
忙しいけど、うれしいよ。

ってかさ・・・

リセットさんウザイ・・・

もう、お前はトンネルだの地下通路でもつくってろっつの

あ、どうもりといえば、今日金曜日だ。
そして明日は博物館のカフェで
まゆげじな犬

歌ってくれる日だーーー

あ、明日リボ−ンだ!
先週滋賀いってて見られなかった・・・

見てた方は3月29日のストーリー教えてください・・・(泣)

っしー話戻るけど

時間数えてたんだ!

あれってたまに正しい事言っても
「違う」って言われたりするよねーうざー

それでは。

ばあいばあーーい

何か最近さぼり気味でメンゴー。最近お父さんいること多くて・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 17:12
お久し振りです

cuteblogです。

さぼり気味ですいませんっ
なんか時間無くてね・・・

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
「撲殺天使どくろちゃん」

その歌の中で一番好きな場面

「踏んで 縛って たたいてー」 「蹴って じらして つるしてー」
「きって 殴って ?ってー」 「刺して 晒して 垂らしてー」

ってとこがすき。 (一番グロいからさァっ)

今日の報告

今日はなかよしが発売日だったからかったよお

ってか最近なかよし ふろくが

せこすぎっ
もう、何か、・・・・・・・

やめよっかな!なかよし。

だって、絵が子供っぽいし、ふろくがイマイチだし
(だって次号の宣伝では結構大きめサイズのノートとか、実際買ってみたら「はあ?」って思うほど小さかったりするんだもんっ)

あんまり行動を起こさなかったせーで
書く事無いけど・・・ごめ!

お返事

雲雀+ヒバードさん!そんな悲しい事
いわないでっ

でも・・・っちゃんに無理させる事もできないし、
だから・・・ごっちゃんが、やりたいようにすればいいと思うよ

でも、夢は失っちゃだめよ!


きちがい 梅さん

コメントありがとう!うけるね

あと、このこと


誰にも言ってないよね?

以上! 

ごめんね結局、時間無くて書く事できなかったの!でまた更新できなくなるけど、そこんとこョロ! 

March 25 [Tue], 2008, 19:48
ごめーーーーん

ごめーん

ーー

更新できなくて

本当にごめんなさい。

今日の報告

旅行に向けて、荷造りをスタートさせたぜ☆
荷造りって楽しくない?

たのしいよねえ☆

今日ねポケモンやったんだ
ポケモンやったよ

大昔の「金」をね

それがさ、画面みずらいわ、音うるさいで
やりにくくてさ
その後に一番新しいdsの(しかもライト)でやったら

だんっぜん「ダイヤモンド パール」の方がいいよ
文明の進化っつーやつだよな。うん。

それと○ぃ!

あたしGペン買ったんだ☆

丸ペンのペン先よりいいよ

以上!

よし、今日は結構外に出たし、書くことがちゃんとあるぞーー 

March 19 [Wed], 2008, 16:51
おはこんばんちは

っていうのが、漫画の柱の部分で
あった気がする・・・

こうゆう事じゃない?

@おはよう

Aこんにちは

Bこんばんは

こんな感じじゃないのかな
意外とこれ、便利だったり。「う○こさん、おはこんちは」みたいな?

あああっ「う○こ」が余計だった・・・!


今日の報告

今日は・・・

楽しくて充実してた気がするな

お稽古ごとも楽しかったし、
本屋さんで漫画も買えたっ(今度みんなにかしてあげるよおっ)

その漫画が、いい漫画でさあ・・・

ああ、今の学生は、こんな事考えてるんだなあ・・って
勉強にもなったよ

そして悲しいニュース

漫画用の丸ペンと、ペン軸が・・・
取れなくなっちゃった

また新しくかわなきゃ・・・


ああっ書くことなくなっちゃったよ

まあ、ここまでね


新コーナー あたしのおすすめ

さあ、新コーナーです

早速あたしのお勧めを紹介したいと思いマース

今回は、お店!

近所にある、雑貨屋さんなんだけど、かわいいってなんの
いろんなジャンルのかわいい物で、
あたしに合ってるものばかり!

名前はnatural zakka
でーーす

とにかく、OUT RET
とか、pasport とか、あたしそのテのお店に
弱いんだよねー

らき☆すた

踏んでったあいつに
小指いたいって

大袈裟ちらーり黒にーはい

絶対じゃん?領域じゃん?
生足つるぴかおねだりだだだだだ

まででーす

最後にレオンの画像



目が離れててかわいい

天野明さんって、かわいい物描くのうまーい

では。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteblog26
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-かわいい物、集めてるんです♡
    ・ショッピング-かわいい物、集めるならまずお買い物!雑貨屋さんが好きなんです。
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる