ヒメのぉ気に入り。 

August 27 [Sat], 2005, 22:22
ヒメのお気に入りをご紹介ッ⌒
ヒメゎほんまに気に入ったコスメを見つけるマデ絶対リピ買ぃゎしませン
常に自分に似合うモノを求め続けょぅって決めてるカラ⌒ッ
そんな数少ないヒメのリピ買ぃNo.1コスメをご紹介ッッ⌒
     M.A.C リップスティック ミス
  もォ何本目ってゅ⌒位愛してやまなぃM.A.Cのルージュ
  一時期シスに浮気した事もあったケドやっぱりヒメにゎ
  ミスが1番やねン⌒
  ヒメゎ唇の色がくてしかも弱くてそれまでゎファンデ
  で隠したりしてててンケド、めちゃA荒れるぅぅぅ
  そこでミスに出会ってぇン⌒
高校の時ゎ、CHANELとかDiorの使ってたンやけど外資系の口紅って香料キツイの多くナイ??ヒメの友達とかゎみんなィィにおいやンってゆ⌒ンやケドヒメゎにおいに敏感やのぉ⌒ォ
M.A.Cの口紅のにぉぃゎヒメにとったら全然マシ
ちょっとだけピンクっぽいカラ完璧なベージュがィィってゅ⌒ぉ姫たま
M.A.CのシスマリクワのB-27がぉ勧めょン

ヒメゎミス塗る前にNOV コンシーラーを塗って
赤みを徹底的に消しちゃぃまスこのNOVゎ皮膚科の先生
もぉ薦めすル低刺激アレルギーの人ゃにきび肌の人
にも使えちゃうって優れもの⌒ッッパチパチ
だからヒメのぉ口も荒れませン⌒
最後にM.A.C リップガラスプールシースルーを塗って
デカ目を強調させるプルりンリップの出来上がり⌒

ぉ姫たま達ゎどんなリップつけてますか??

ヒメの事。 

August 27 [Sat], 2005, 9:48
ヒメについてッ
誕生日etc...  5月5日牡牛座AB型のわがままっ子
住所      関西ッ関西大スキゃぁ⌒ン
趣味      ピンク&キラキラ大スキ⌒ッだって女の子やも⌒ン
            ネイルサロン行くのンスキやケド自分でやる方がスキ
            コスメ収集そ⌒とォのコスメマニアゃゎァ
            ぉ買い物ォヒメの買い物ゎ90l衝動買ぃゃねン
Love&Like   だ⌒りンッ3年継続まだA余裕ゃ⌒ン
            カワィィ物ピンク巻き髪princessグッズ
音楽      洋楽ばっかりぃ邦楽ゎケツメ,ぁゅ,PUSHIM,EXILE
ファッション    ハヤリ物大スキbis系大スキ(特に沙樹c)セレクト大スキ
口癖      聞いてェェほんまにィなんでェ

。。。こんな感じかなァ

まだまだ若葉マークのヒメがなんとかブログ始める事出来ました⌒ァ
ぉ気に入りのモノとか毎日の出来事を日記みたいにできたらぃぃなァって思ってまぁスこんなヒメですが暖かく見守ってもらえれば嬉しぃデス
...最後にッなんにもわからんかったヒメにの事色々教えてくれただ⌒ぁリンほんまぁりがとぉなぁ

ぢゃぁヒメのブログG◎


                 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
○●プロフィールっ●○
name/ヒメ
job/現役女子大生
birthday/5月5日/牡牛座・AB型(ゎがままッ子)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutebeast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる