やばい 

October 25 [Tue], 2005, 19:13
サイキン休みとなるとお昼から向かってしまうのはパチ屋。
負けて次に行くと勝つ法則はなんだか破られています・・・。
サイキン負けが続いているので今月はいかないほうがいいみたいです・・・。
でもトータル収支 +6万くらいなんですけどね勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
給料はタバコに使うかパチにつかうかってかんじなんで
何のために働いてるのかわかりませえン(´ヘ`;)

もぉ一度同棲始めてキリキリマィな生活ならパチやにもいかなくなるんだろうね。
実家にいるし金が減らずにいるからこういう結果になるんじゃ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

来月からパィトに新人が入るんで、なにげにたのしみ2w
先輩ぶれるからねーーーwwww
来月のシフトでたけどやっぱりつきの半分はやすみです
ボクは人生どこへむかってんだか(*´д`*)

きのうテレビみてたら、友達から
「サオリの彼氏テレビにでてるよ!」なんてメールが!!!!
なんかのインタビューにでも出てんのかとおもってびっくりしたら
月9の森山未來のこといってたんですね(>▽<;;
激似だよとかって言われて 眼鏡かけるとなおさらにてるみたいです

明日は仕事ダァ。

もぉ10月ですか・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 22:18
早いものでもう10月です。
今年はあと2ヶ月じゃないですか・・・。
去年の今頃っつうと、彼氏も作らず いかにタダで酒が飲めるかを考え
合コン話ばっかりに飛びついてたナア・・・
今年はまだ合コンちゅうう合コンしてないし。。。。
まぁ、彼氏ができちゃったってゆうのもあるし恋をすると
狂ったようにその人のことしか考えられなくなる一途ものデスからw

明日も仕事(早番)だなぁ!今の仕事凄く楽しい。
毎日200〜300人くらいのいろいろな人と会って
老若男女いろいろなひとと接して、
怖いひとから、すごく愛想のいいひと
笑顔がかわいいおばさんw すっごく笑顔でみつめてくるおじさん
かっこいいお兄さん、パチンコなんて似合わないきれいなおねえさん・・・
こんな田舎にもいろんなひとがいるものです。
接客って、いやなこともあるけど ありがとうと一言いわれるだけで
すごくやる気が出て 心が温かくなるね。
自分て接客って向いてない仕事だと思ってたけど やってみると
意外な自分を発見できたりするものですね。
人と人が接するって大切なことだと思いました。
まぁ、欲をゆうならば
もうすこし、働かせてくださいwww
今月なんて 出勤日14日間 休み17日間ですよ_l ̄l○ 
スロットで金を倍にしようと いってもいっても勝ったり負けたりでトータルマイナスですよ。。
(つд・)エーン
自分て、年をとるごとに いけないものにドンドンハマっていってるきがする・・・・
酒やタバコやギャンブルや・・・・・・(*´д`*)
サイキン自分磨きを怠ってルナァ・・・・ヤバィ

今日だけあなたのお嫁さん 

September 27 [Tue], 2005, 23:22
8月はじめから 仕事をし始め、
なんだかんだいろいろあったけど日記がかけずにいますた rzo
 昨日彼氏のおじいちゃんがしんで、昨日今日と彼氏の実家に行っていました。
まだあたしは嫁じゃないし、他人です。しかも元カレだし、友達以上恋人未満てかんじで
恋人とゆう肩書きもない2人だけど、
私はまえからおじいちゃんのことが心配だったし、お見舞いもいっていたので、
一晩中線香あげの火の番を 手伝ってあげました(ねたけどww
私は恋人という肩書きがほしいわけじゃない
いったん別れた二人だけど、やってることはそこらへんのカップルとなんらかわりはない。
子供つくりにだって勤しんでるし 毎日会ってるし 好きだよって言い合ってるし
一緒にお風呂に入るし、仕事前の玄関チューだってするし、
休みの日はデートで映画を見にでかけるし。
でも私たちは付き合ってはいない。 逆につきあってないからこそ
別れるという ことがなくてらくだから。
ほら、「夢にみた幸せはつかむまでがいちばんいい、手に入れてしまえば今度は失う怖さおそうから」
って天下のAYU姫もいってるじゃないですかぁーw

でもほんまに いみのわからんふたりです。
矛盾大得意 馬鹿ップルなんで。

そんで、アタシは嫁でもないけど、
お母さんが気を落としてるから面倒みてあげたり
送り迎えしてあげたり、
一緒に通夜とか実家にお坊さんくるのに出たり、
ちょっと肩身狭いけど、居たんですよ。

そんで、彼氏は この2日間で
結婚しようって
何回かアタシに言った。
前から結婚とは口にしてたけど、このおじいちゃんの一件で
アタシと一緒に居て
決断したらしい。

アタシは、なんかこの2日間涙が出てきて仕方なかった。
それを見た彼氏は
強く抱きしめてくれた。

結婚て 2人だけのことじゃない。
相手の 親、兄弟、親戚、友達・・・すべての人々を受け入れていかなきゃならない。
そしてすべての状況を把握して 対処していかなきゃいけない。
アタシはまだまだ何も知らないド素人で未熟で成人した子供で。
嫁になるのはまだまだ自信がない。
ただ好きだからって結婚するのはだめだよって・・・
わかってるよ。
彼氏にアタシを養えるくらいの給料がないとやっていけないよって知り合いに言われた
結婚て簡単じゃない。
結婚しようねって簡単にいえても 現実絶対厳しいし
一気に親戚が増えるw。

ガタピンムックww 

July 30 [Sat], 2005, 13:39
夜中1時すぎ モトカレから電話で 居酒屋にいまからこい!
バィトきまった祝いでおごってやるっていわれてー
いったら、カレの仕事先の人(このまえ宅のみしたひと)がいて
3時半くらいまでなぞなぞ出し合ったりして ウィスキーのみながら タノシカッタvv
その後はカレんとこいって 朝6時くらいまでおきてたら
ポンキッキーズが!

ぅゎーなつかすぃー!トーマスだよ、トーマス!
トーマスの車体番号は何番?とヵ彼氏に問題をだされ・・・
1番なんですね・・・w
3番かとおもた・・・w


それヵら昼まで寝て、今にいたりましたw
とくになにもしない一日デスタ(/дヽ)

明日はD-51様拝むため、就寝!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

July 29 [Fri], 2005, 18:13
バィト 受かったーーーw
やったねw
○ハンの パティンコのカフェサービススタッフvv

14時半から面接だったのに、急遽変更で正午から・・・
起きたの11時過ぎで( ´・_・`)かなーりヤバww
急いでしたくして友達迎えに行って、面接場所は モスバーガーww
面接官はキレイなお姉さんでぇw安心。
アイスコーヒーおごってもらい
面接っつうから、どうして働きたいんですかとかいろいろきかれるとおもたら、
しょっぱなから

「でゎ、仕事内容なんですヶどー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もぉ、ウチら採用って方向に話進んでるじゃないですかー
時給900円で、がんばればがんばるホド ボーナスつくし、交通費支給あるすぃ(萌
でも1日歩き回って売るから、結構きついらしいけど
髪の色も、ピアスも指輪もメィクもOKだし 厳しくナィ!
制服あるから、かなーり楽ノ(´д`*)
よすぃ、ガンバルゾォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それで、昨日元彼の家いったら、MEの愛用タバコセブンスターの 1カートンが放置・・・
Σ(゚Д゚;エーッ! なにこれーーーってカンヂ。
まだ自分でもカートン買いしたことなぃのにぃ。
彼氏帰ってきて、「ばれたーーーばれたーーー」っつうから、
「ナょに、バレたの
「タバコ・・・

あたしのために買ってくれたんだーーーーーーーーーーーwマジ萌w
でも、昨日電話にでなかったから、ヤラナイとかいわれたけどさっきちゃっかりもらってきたww
 「毎日いればいいのに・・・  ウソだけどー
とか昨日言われて・・・ さっきメールでバイト受かったことと、もう一回同棲したいことを伝えてみた・・・
なんて帰ってくるかなあ・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大好きな少女Bの アンガ田中様 萌ーーーー


イメチェン(´ー*`)キラーン 

July 28 [Thu], 2005, 21:43
イメチェソ してみますたw
久しぶりのショートカッツでつ。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日面接だし、すっきり気合いれるかーってわけでw
20cm くらいはきってしまいますたw

でも短いほうが似合うていわれりゅー・・・
このほうがキャラに、あってるよとぃゎれ、自分は美容資産に、どういうキャラでみられてるんでつか。

まだ元彼にはみせてないし、きったこともいってないからぁ今日いっちゃおうかな・・・いあいあ、だめだ。
昨日朝4時頃何回も電話きてたけど、眠いしムシすた;( ´,_ゝ`)
ょす、 電車男みるぞ _l ̄l○ 

カラーオケ 

July 27 [Wed], 2005, 18:33
今日は、小学校のときイチバン仲よかった女友達と
7年ぶりくらいに遊んだw
同じ高校だったけどクラスは違ったし、遊ぶ機会なくて
でもずっとお互い地元にいたのに!ってかんじで。
カラオケ行って、小学時代をおもいだしーの、満喫!
お互い同じタバコすってたり、同じ曲入れようとしたり 好きなアーチスト同じだったりと
やっぱ気があうなーと再確認(´・∀・`)

パチンコのカフェスタッフのバイト一緒にしようってことになって
рかけて、あさって早速面接になっちゃったΣ(゚Д゚)
2人でうかればいいけどーw
2人で面接だし ちょっと気が楽ーw

トョタの事務、あまりやりたくないしーーー、、、
こっちの面接気合入れてやっか!w

しばらく元彼とあいたくないなーとおもいはじめた。
だからアタシからは会いに行かないし 呼ばれたらいくってかんぢで。
でもそれじゃあ都合のいい女になるし、たまにはムシする勢いでーw
なんか元彼、この前家につれてきた同級生のコを
よく、ウチによんだり なんか親しくなりたいみたいだから そっと見守ることにする・・・
そのこの方がいいってゆうんだったら あまり反抗したくないしぃ・・・。
もう疲れた_l ̄l○ 

(・ε・)/ 

July 26 [Tue], 2005, 18:24
昨日からの宅ノミのため、朝9時までおきてたけど
さすがに瞼が痛いほど重くなって寝た。
元彼は13時から仕事だったから、いつものとおり、仕事場まで送ってあげてそのまま帰宅・・・。
久しぶりにパソ立ち上げてネットサーヒン。
ヤフオクでピンダイの可愛い財布見っけて 終了マデ競い合ったヶド
さすがに高くて負けた・・・Σ(´ι _`;)

そんなこんなして、夜中12時元彼の部屋を掃除しに行く。
宅飲み終わりのそのまんまでカナーリミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ
でも30分くらいで掃除は糸冬 了

それから寝て、午前3時ころ元彼帰宅。
ちょっとだけ仕事のこととか話して ねた。
なにもせずに。
なにもせずに。珍しい(* ̄m ̄)プッ
さすがに彼も疲れてたんだな
ま、アタシが拒んだのもアルケド


本格始動! 

July 25 [Mon], 2005, 20:01
今日は、14時から祭りのアルバイトの説明ききにいってきますた。
イチオ社会人なんで 900円です>キ ョ コ  

そのあと、TOYOTAの事務員の面接へ。
受けにいったゎいいけど、結婚したら使ってくれないらしくてw
「結婚する予定ありますか?」とか言われアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
「なぃでつ。」と返答しといたけど、今すぐにでも彼氏と結婚したいのに・・・w
彼氏にはいつも、「お前 早く子供つくれーそしたら結婚できるのに」とかいわれてるのに_l ̄l○ 

夜9:00から彼氏と焼肉を食べにー!
腹イパーーーイイ食べて帰ってきて
夜中2時頃  彼氏の仕事先の人(3人♂)とかが宅飲みしにきて、
結局朝の9時くらいまでおきてますたよ・・・( ̄□ヾ)ネムー
アタシにはショートカットが似合うとみんなに言われ・・・
ι(´Д`υ)アツィーし、斬ろうかともおもぅけど金が( ´ゝ`) 無

彼氏は今の仕事やめたいやめたいって言ってて
アタシにはいってこないけど、結構いろいろ悩んでるんだなーとおもうと
なんか、アタシがちゃんと気づいてあげてなんか気の利いたことでもいってあげなきゃとおもうけど
やっぱり、仕事の愚痴は同じ仕事場の人に言ったほうが、
分かり合える部分がたくさんあるし、会社の内部を何も知らないアタシが
あーだこーだいっても、何もしらねぇくせにっておもわれるだけだけど、
だけどだけど・・・(つд・)エーン



旭川へー! 

July 24 [Sun], 2005, 23:35
今日は久々に家族で旭川へかいもん。
愛用のビトンバックがボロボロになってきたので
ママンが新しいバックを買ってくれました (*‘ω‘ *)
ステキw
ピンダイの 8000円くらいですた。
ちょっち、デカイケド ものが多いmeにとってゎ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そのあと 温泉へ行って 肩揉み 15分 していただきました。
あーマジ癒される。 モンでくれる人は男の人だったけどずっと揉んでほしいくらいですよー。
でも 裏では いやらしいこと考えテンのか?とヵ思いながらも
癒されましたw
ステキな一日ですた。
明日は 短期バィトの説明ききにいくナリvv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ProfilE
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本格始動! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる