ちほの日記です(#≧U≦#)

新BLOG! / 2005年11月29日(火)
最近ゎ更新してなくてごめんなさぃッッッ
新しいBLOG作っちゃいましたっっ
これヵらゎ多分、新しぃ方のBLOGしヵ更新しないと思うので・・・【ごめんなさぃッッ
これヵらもよろしくお願いします 


http://yaplog.jp/xx-princess-xx/
 
   
Posted at 20:56/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(2)
ふみフレの☆ / 2005年11月05日(土)


今日ゎ朝、携帯をみたらふみフレのみずきChanヵラメールがきてて、みずきChanの学校の文化祭に連れて行ってもらったょッッッ

それヵら、ふみフレのめぐみChanとようこChanと待ち合わせしてプリ撮っちゃったぁぁ
ほんの少しの時間だったヶど、まぢ嬉しかったぁ
1回も会った事がなかったヵラ、超感激だったぁ

みずきChanゎ相変わらず、可愛くて制服姿もばっちり似合ってたぁ

めぐみChanゎとにかく、大人っぽくてすごく美人だったぁ

ようこChanゎすごく可愛くてオシャレだったぁ

とにかく、幸せでしたッッ

 
 
   
Posted at 19:01/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(6)
チュッパチャップス / 2005年11月01日(火)
チュッパチャップスの投票が始まったのでょヵったら【チホ】に投票してほしぃデス
URLゎ
https://www.chupachups.co.jp/input.phpデス
お願いしますッッ  
 
   
Posted at 13:58/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(19)
野ブタ。www / 2005年10月29日(土)
野ブタ。をプロデュースみたぁ
めっちゃ、おもしろぃょねぇ
でも、やっぱり千穂の1番のォススメドラマゎ
【花より男子】
なんヵ、千穂の家でゎみんな【花沢類】がぃぃっとヵ言ってるヶど、
千穂ゎ【道明寺司】が好きィィイ
早く、一週間経ってほしぃ【笑〃

ってヵ、さっき千穂の大好きなぉ友達ヵらチュッパチャップスの可愛ぃ待ち画もらっちゃったッッ
さっそく、千穂の携帯の待ち受け画面に設定しといたッッッ【笑〃
まぢ、ぁりがとねぇぇ

ってヵ、最近ほんとにドラマにはまってるゥゥウ
やっぱ、ドラマって面白ぃねっっ 
 
   
Posted at 23:21/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(10)
華道www / 2005年10月27日(木)
今日、学校の授業で初めて
華道やったょォォオ

最初、先生の話を全然聞いてなかったヵら全然できなヵったぁそれで、出来たと思ったら先生に全部抜かれて、
これゎこうで・・・・。
とヵ言われて全部先生がやってたッッ
やっぱり難しかったぁぁぁ 
 
   
Posted at 19:22/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(9)
オーディ☆ / 2005年10月26日(水)
前の日記にチュッパチャップスのオーディションの面接に行ってきたッッ
ってヵいたと思うんですヶど・・・。

それの結果がきましたぁ
ってとぅことで結果報告ですっっっ


一応、面接ゎ合格して最終審査まで行く事ができましたッ
次ゎWeb審査みたぃですッッ 
ほんっと緊張するゥゥ 
  
 
   
Posted at 15:35/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(13)
ォススメぉ菓子☆ / 2005年10月24日(月)
最近、ぃろんなお菓子にはまってるんだaaa
マリービスケットとヵチュッパチャップスの新商品のやつとヵチロルチョコのきなこもちとヵぁ
 
そぅぃぇば、今日ゎ学校が休みで勉強しょぉと思ってたんだヶど、集中できなくて結局何もできなかったぁぁぁぁ 
 
   
Posted at 20:18/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(2)
コメントのぉ返事☆ / 2005年10月20日(木)
前にメセボにヵキコしてくれた人のぉ返事しまぁすっ

      
 NO.609 ぁすみ☆(高1) 09/28/13:55
ちほとBOXで話すのもこれで最後ヵなァ〜ww(´Д`||||)寂Uぃッ↓↓(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3ちほゎ他の事務所に行っナニらどんな仕事するとォσ(o´・Å・`o)??ぃろAと教ぇて欲Uぃなァァ☆★*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'そぅぃぇば千穂ッて部活とヵ入ってたとォ?!
      
一応、事務所ゎ入ったヶド、この後どぅするヵまだわかんなぃ 
部活ゎテニス部に入ってたょォォォ   

      
NO.610 優衣(中3) 09/28/15:30
大丈夫だょッ☆ふみフレ辞めちゃっても、応援してるからねッ☆悩みとかぁったらメェルしてょねッ♪ちほと友達になれて良かった!!これからも、めぇるで励ましあおうねッ☆何か、泣けてきたooo涙
      
ぁりがとねっ すごく、うれしぃょッッッ
千穂も優衣と仲良くなれてよかったっ

      
 
 続き読んぢゃってッッ☆  
Posted at 10:58/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(4)
最近ゎ☆ / 2005年10月08日(土)
この前
って言っても4日だヶど、
合唱コンがぁりましたぁ
頑張って歌ったんだヶど、結局優勝できなくて残念だったぁ
それヵら、火曜日ヵらゎテストなんだぁ
だヵら、まぢテスト頑張らなくちゃ
明日ゎ友達と一緒に勉強会やる予定ですッッ
ってヵ、テストが終わったらなるべく早く、手紙とヵメールの返事書くから待っててくださぃ 
mypop読者が増えてて嬉しぃデス
もっと増えてほしぃなぁ【笑〃

 
 
   
Posted at 14:40/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(13)
チュッパチャップス☆ / 2005年10月02日(日)

今日ゎ、チュッパチャップスのCMの面接オーディションに行ってきましたぁぁ
まずゎ面接やって、その後にランチパーティやって、撮影会とヵやってめっちゃ楽しかったっ
噂でゎ何万人の中から選ばれたみたぃ
ガールズ部門でゎちほが1番年下でまぢ、緊張したぁ

それと、チュッパチャップスの機械ぁるぢゃん
ぁれがただでやり放題だっから、連打して遊んでた【笑
帰りとヵにお土産とヵもらって、結局チュッパチャップスゎ
92本
もらって帰ってきたっ
(そんなに食べきれなぃ
その他にもぃろんなお菓子とヵもらってめっちゃ、楽しかったっ 

 
 
   
Posted at 17:26/ ☆この日の日記のURL☆
ヵきコしちゃえェェ↑↑(11)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.