今までありがとう 

2005年06月03日(金) 19時43分
うーn。
ウチが卒る理由…正直自分でもわからnぶは
何でやろー??
@つ言える事ゎ毎日の生活が忙しいから
高Aになって勉強ついていけない。
ってコトゎ勉強しないといけない。
休みの日ゎ、彼氏と会う。 だから最近、友達付き合い悪い

痛Ll  ぇ 

2005年05月09日(月) 18時24分
今日ゎ久∪ぶvノレニ、ギャル文字使ぅ☆★    ぇ
っτカl痛すぎゑ…ぁぇτ何カl゙痛Llσカlゎ内緒で(Д`)Ь   ぁ
自分σ体カl゙ぉカl∪Ll…調子カl゙くゑっτゑ
普通ぁっτゎ+£ら+£Llコトカl゙続Llτゑ
何でもーゃだょ

心配カlレナτゴメンね(ノд`;)
昨日ゎ…

大変… 

2005年05月05日(木) 20時50分
今日ゎ妹と朝カラ天神マヂ疲れるnですけど
でもねーでもねー(何 旦那も天神来てた(ノ∀`*)るnるn
ウチが行ってるカラって来てるnぢゃないよー(え
やけn、妹に【B人で一緒にご飯食べよって言ったら
【やだ】工工エエェェ((゜Д゜))ェェエエ工工A文字ー
結局妹が@人でご飯食べてウチゎ旦那と会ったのさ

はぁ 

2005年05月04日(水) 21時47分
スキだカlら心配
 そnなに心配しちゃダメですカl
  心配しすぎる女ゎダメですカl


早く風邪治せアホヽ(`Д´)ノ
心配なnだよ、君カl゙        え 誰
腰と足とお腹と喉痛Llトカ重症ですネ(Д`)Ь   え
あー明日ゎ妹と天神カl
だるかーマヂで

(・艸・o) 

2005年05月03日(火) 21時12分
昨日ゎ何の日でしょー     え
正解ゎ…

Μу βiγтнdαу
まぢるnるn皆が祝ってくれました
トカありがとーn
いっぱい食べた太るー    ちーn

ペアリング 

2005年05月01日(日) 23時52分
今日ゎ旦那と一緒に天神デーdしてきました
さっそくペアリング買いに行った
いーっぱいあってどれにしていいのか…ゎからnw   どれも一緒に見える
けどちゃnと決まったもちしてる指ゎ…の薬指だし

ばばぁ 

2005年04月30日(土) 15時07分
ムカツク(ノ∀`*)
何あの人    ええ
何で妹とウチへの態度違うn今の旦那がダメなn
してたらいちいちヤメロとかウザイ
イイやnかくらいしたって
しかも何かさー寝てたらキレる
前寝ろって言ったのあnた達やろー
ウチがいつ寝るトカ関係ないやろ
いちいちウザイn マヂで  ウチにとって家族とかいらない

ヤバイィィ  え 

2005年04月28日(木) 18時44分
震度Fこnかったし意味ゎからーn
でもでも29日までゎ安心できないらしいよー
福岡の人気をつけましょう   ええ

あー昨日超焦った
何かって   は
ウチの旦那さnの後輩とウチ前してたっぽいいい
お願いだからウチの秘密ばらさないでさいいいい
バレたら別れちゃうかも
バレなかったらいいなー

ってヵ、友達ヵらきて【今A股って…はぁ
誰だょ、そnな噂流したのゎー
絶対浮気とかしないし
噂流した奴、殺されたい?? え
いらいらするーストレスたまるー
浮気なnてしねーから
する暇もねーからわかった●●の男


明日旦那さnと会う    メッチャドキドキ
明日ゎ勉強かなー    ウチら超偉い
多分やけど、日曜ゎペアリング買いに行くのら
もち誕プレ
ウチももーPだょ
ヤダー誕生日なnていらねー   あ
もーイイ 寝る     はtte

震度F 

2005年04月26日(火) 23時25分
福岡に今日カラ29日までの間で震度Fが来るらしい
震度Fってさ、新潟の地震と阪神大震災ょりも大きいnやろ
今日行ったら皆地震の話やった
何か友達トカ一昨日、地震雲見たって
それもBつも
ウチゎ@つ他の友達ゎAつ
しかもネBつ見た人もおるし
ありえnって
ウチまだ死にたくないよ    マヂ地震とかありえnって
友達との会話ゎ【死ぬ前に何したい】って会話やったし   ええ
ウチゎ…やっぱり旦那に会いたい
ソレも最後に無理なnかな
神様ヒドイよ地震なnて嫌だ
旦那に会いたい
マヂ好きやしこの世で最後の好きな人
ウチが最後に愛した人
いつもウチが帰る駅まで一緒に乗ってくれて送ってくれる
ウチの事いつも心配してくれる
いつも励ましてくれる
元気くれる
いつも優しい

ウチの事、愛してくれる
地震来なかったら、今度の休みに買ってもらう約束してたのに
地震来ないでさい

        旦那に出会えてヨカッタ
                  いつまでも愛してるョ

遠足… 

2005年04月25日(月) 17時57分
今日ゎ遠足やったすっげー
だってさ…小学生トカが遊ぶ遊園地だし   ばくしょ
あーあnなトコぢゃenjoyできないと思ってたら…   え
デパートとかにある100円で動くパトカーにC人で乗って(一人25円  え)
遊んだ   ばくしょ
ばーりウケたし   素
自由時間B時間あったケド、enjoyしたのゎ、最後の30分   あ
パトカー楽しかったなー  ケドもぉ乗りたくなぃ
そnで帰り駅で友達がプリ撮るって言ったけ、@人で待ってたら…
親父が近づいてきて…【@人??】って言われて
「いや、友達がいる」って言ったら
今度会えるトカ聞いてきたー
マヂキモィーーー
マヂ半泣きスグがっちゃnにしたしマヂきもいょ
声かけてくnな
援交なnてしないカラ

ってか…kごめn
【ウチらの関係って何なn】って聞かれたとき答えれなくて
13年間もずっと一緒っちゃもnネウチら
親友だし
明日ちゃnと答えれるカラ
ウチだけが勝手に思ってるだけカモしれないけど…
ウチゎ親友と思ってる
ウチらずっと一緒やけ


そろそろレス返さないと
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteandcute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる