A郡溶血性連鎖球菌

December 11 [Wed], 2013, 20:51
今度はこういう病気にかかりました
 
喉が痛い
食べるのツラい
 
先週はリンパ腺腫れて熱出てダウン
 
今年入ってからずっと体調不良だわ。
EBウイルスにもやられたしなぁ…
 
厄年の夫は何もないのになぁ。
来年後厄だから怖いけど…
一緒に厄払いしてもらおうかしら

アクリルたわし

December 05 [Thu], 2013, 17:13
友達に教えるつもりで試作品作ってみたよ
 
 
配色って難しい……(-_-;)
 
カラーコーディネートの資格入りそうだわ私…

クリスマスツリー

December 05 [Thu], 2013, 12:13
我が家にはクリスマスツリーありません。
 
なんでかって?
 
それは場所がないから
 
子供ができるとやはり欲しくなって小さいの買おうかと思ったけどそれを片付ける場所もなく……(-_-;)
 
なので、自分で作りましたよ
 
 
 
 
マツボックリツリーだよん
底はワインのコルク。
 
ちなみに緑の方が私、手前のキラキラがお嬢。
 
お嬢も作りたい!と言うので飾りだけしてもらったら私のより上手い(;゜0゜)ナニッ!?
 
写真下手なので申し訳ないけど、本物は以外といけるのよ〜
 
小さくて可愛い
 

ケーキ

December 02 [Mon], 2013, 1:51
今年もまた岩出市の『パティスリー kimura』でイチゴタルトを買ってみんなで頂きました〜
 
 
カスタードがしつこくなくペロリと食べれます
 
母がタルト大好きなのですごく喜んでたわ
 
この他にモンブラン(←お嬢が食べたいとごねた)、チョコレートケーキ、フランボワーズケーキ、抹茶プリン(←シリュの強い希望)もあったけど、ほとんど残らずみんなでほぼ完食!!(;゜0゜)スゲー
 
 
いや、みんなでなく夫が1人で大方パクパク食べちゃってた
 
美味しかった〜(*^^*)
 
明日からしばらく節制だわ〜

結婚記念日

December 02 [Mon], 2013, 1:41
12月1日は結婚記念日
 
12周年です
 
スイート10からもぅ2年も経っちゃったわ(笑)
月日が流れて行くの早いね…
 
今年もまた実家に子供たち預けて近くのフランス料理店にディナー行って来ましてね
 
店の雰囲気も奥さんも感じ良いし(さすがに3回目なので覚えててくれた!)、何しろ料理が美味しい
 
記念日だし豪華にいこうぜ!と言うことで7,350円のコースにしちゃいました
 
前菜から始まりさつまいものポタージュ、魚料理(オマールエビ&アワビ&鯛の白菜包み)、お口直しのパインシャーベット、肉料理(久々のフォアグラ付き!)、デザート(生クリームのムース?リンゴソース添え&チョコロールケーキ&季節のフルーツ)、もぅ全部美味しすぎっ!(⌒0⌒)
 
お肉、すごくジューシーで美味しかったのにお腹にズドーンときて最後の一切れがどうしても食べれず夫に食べてもらった……(-_-;)
あぁ、胃が年老いてゆく
 
最後のデザートプレートに『12回目の結婚記念日おめでとうございます』ってフランス語で書いてくれてたよ
 
 
 
 
もぅ12年?、まだ12年?、どっちかな?(笑)
 
まぁ、またこれからもラブラブでいてよなぁ(*ノ▽ノ)キャッ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamin
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理&お菓子作り-本やネットで美味しそうなものがあればすぐに作っちゃう♪
    ・ハンドメイド-下手っぴですが・・・
    ・読書-主に推理小説デス・・・
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayamin
» A郡溶血性連鎖球菌 (2013年12月18日)
アイコン画像maki
» A郡溶血性連鎖球菌 (2013年12月14日)
アイコン画像ayamin
» ボジョレー・ヌーボー (2013年12月05日)
アイコン画像ayamin
» 結婚記念日 (2013年12月05日)
アイコン画像ayamin
» 結婚記念日 (2013年12月05日)
アイコン画像かいこママ 
» 結婚記念日 (2013年12月02日)
アイコン画像maki
» 結婚記念日 (2013年12月02日)
アイコン画像にこ
» お誕生会 (2013年11月26日)
アイコン画像みんちゃ
» ボジョレー・ヌーボー (2013年11月25日)
アイコン画像ayamin
» 嘔吐下痢 (2013年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる