こんばんは 

December 09 [Fri], 2005, 1:00
いつまでも放置プレイごめんなさい。

マガジン読んでかなりドキドキしてる美雨です。
真田たいちょと五十嵐きちょーの関係知りたいっ。

今、真田夢長編書いてます。1〜5までの予定です。
クリスマスまでに一気にアップ予定。
なのに、死ネタです(ぎゃふん)
あまりに悲しいのでクリスマスか年越しでラブラブな夢を書きたいなぁと思ってるけどね。。。

わーん! 

November 27 [Sun], 2005, 20:16
学会の出張レポート明日までなの忘れてた!さ…最悪!(ひー!)
サイトの模様替え張り切ってたから忘れてた!馬鹿ったれ!わーん。

というわけで今ドトールでカリカリ。
こういう時は煙草が吸いたくなる。ふだん吸わないのに。なんで?それは私も知りたい。
ちなみに銘柄はCapri Fioreっての。余りうちの近くじゃ見掛けないアメリカ産のシガレット。基本的にタール1mgのものしか吸わない主義。
そんなにいっぱい吸わないんだけどね。
体に悪いし肌にも優しくないし。と、いいつつ2本目。
文章が出来ないからついつい。
早いトコ書き上げよう。そんで家帰ってサイト更新したい。
うえー…ん…泣…泣きたい(ぐったり)

出張 

November 21 [Mon], 2005, 8:03
今日は出張で、東京国際フォーラムへ行きます。
今はその電車の中。
久しぶりの満員電車。

…酔った(うえー)

スタバラブ! 

November 16 [Wed], 2005, 17:49
今日は、看護研究に必要な資料を探しにちょっと遠出。
某看護大学までいきました。

目的の資料はあったもののなかなか探すのが大変だった。
実際は4人グループでやるんだけど、よくある話だけど余り残りの3人がやる気がない。
ムカツク。をぐっと飲み込んでようやく諦めた私は、今日こうして図書館まで行ったのでした。
研究が失敗して赤恥かくよりマシ、だ。

今は資料片手にスタバに来て居ます。
やっぱ落ち着くわー。
学生の頃からここって大好き!
厳密には〇〇駅のスタバ、特に窓際が好き、とかあるんだけどね(笑)
スタバっていう店の雰囲気が好き。ドトールより好きかも。ドトールはサンドが美味しくて好き。

資料を読みながらコーヒーの匂いがするとちょっと学生に戻ったみたい。
ゆっくりコーヒーを楽しむ、よりコーヒー片手間に勉強。
あの頃のスタイルは社会人になった今でも変わらないみたい。

あー幸せ。

(無題) 

November 06 [Sun], 2005, 3:00
夜勤中にこんばんは。

今は仮眠時間。
だけど余り眠れません。
今日は補助看さんと夜勤だから、夜中にお薬を飲みに来た人の対応が資格者しか出来ないので…。
なんかこういう時に大変だなと思う。
今日の補助さんは超の付くほどベテランなのにお薬や記録は出来ない。資格一つで大違い、だ。
まぁそれが資格ってやつなんだから仕方ないけど。

今日…正確には5日からメルマガ配信開始しました。

メルマガ限定夢の試し読みは以下のアドに空メールして下さい。(携帯から)

hands.1@sm2.b.to

久々更新 

October 31 [Mon], 2005, 15:52

随分間が空いてしまいました。
更新といっても夢が書けたわけではなく、サイトの引っ越しと、新企画のお知らせです。
更新もろくに出来ていないのに、遊びに来て下さる方が居てとても嬉しい反面、もっと頑張ろうと決意に燃える美雨です。

よければメルマガ登録してやって下さい。
名前変換出来ないけど…(しょぼーん)

浪漫 

October 22 [Sat], 2005, 23:15

昭和初期とか、大正時代ものが大好きです。
雑貨とか、大衆小説とか。
なので、今昼ドラでやってる貞操問答とかツボなのですが。
最近「春の雪」を小説で読み始めて胸キュンです。
とにかく素敵。浪漫があって。
三島由紀夫さんって凄い。と、猛烈に感動している美雨です。
今シマ夢書いてます。頑張ってます(たぶん)
貞操問答といえば、敬愛する奥村愛子さんがオープニング曲歌ってて凄く嬉しい。
これでみんなが少しでも奥村愛子ワールドに惹かれれば良い。
とても、おすすめなのです。

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 23:00
最近更新さぼりぎみですみません…今、シマ夢書いてますんでもちょっと待って下さい(>_<)

最近デートでディズニーランドいってきたので、脳内でやたら明るいメロディーがあふれております…花火めちゃ綺麗だったし★

最近プライベート忙しいけどもうすぐ夢アプするので…期待はしないでお待ちください(笑)ってそんな希少な方居ないか…な。

…最近真田隊長出なくてさびしいですね…。

Miu's Cinema 3 

October 10 [Mon], 2005, 11:27

どうしよう!恋をすることがこんなに素敵な事だなんて知らなかった。
うだうだ関係を続けてきた、彼より、今出会ったこの人が好き。
本当に好き。
こんなにドキドキして、わくわくするキモチ、知らなかった。
全てのものが、キラキラ。
何もかも楽しくて、幸せ!
恋ってこういう事なんだって知った途端、私は今の彼に別れを告げることばかり考えてた。
ごめんね、許して頂戴。

恋に落ちるのなんて、本当に一瞬なのよ。
貴方との歳月より、彼と過ごす時間の方が遙かに色鮮やかだなんて。
悪い女ね。

そして、私は今の彼に別れを告げるために電話した。

ピンチ 

October 07 [Fri], 2005, 22:38

前々から時々サイトのサーバーさん不調あったのですが、今回もまたちょっと…。
さすがにそろそろヤバイかなと引っ越しを思案中…

最近仕事仕事で全然更新出来なくて悲しい。
小説書きたい!そんな熱意に駆られれば一日2〜3作品は書くけど、仕事優先生活ではなかなかそんな意欲も…。

職場では運動会がありました。
といっても、患者さん主役なんですが。
全ての人が参加した訳じゃないけど、少しでも患者さんの楽しみになったのなら良い。
私は病棟監視の役で、運動会には参加出来なかったけど…。
それに、もうすぐ秋祭り(文化祭)があるし、そう言う点は精神科ってイベント楽しい。
準備や管理が大変だけど、でも患者さんが病棟を出て遊べたり笑えることって案外貴重。

秋祭りが上手く行きますように。
P R
L o v e ...


漫画:トッキュー、のだめカンタービレ、NANA、テニプリ、先生!

音楽:ポルノ、RURUTIA、奥村愛子、dorlis、音速ライン、YUKI、ジュディマリ、イエローチェリー

映画:レオン、パイレーツ・オブ・カリビアン、ショコラ、レインマンなど。

小説:フライ・ダディ・フライ、GO!、暗いところで待ち合わせ、リアル鬼ごっこなど。



http://wolf.b7m.net/ (トッキュ夢サイト)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» わーん! (2006年01月02日)
アイコン画像
» 出張 (2005年11月23日)
アイコン画像ミリ
» 決定? (2005年07月29日)
アイコン画像ミリ
» 決定? (2005年07月29日)
アイコン画像neo
» 胸キュン (2005年07月18日)

メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる