校舎 

2006年08月11日(金) 19時53分
キミと2人でいた あの夏は
ずっと きっと 忘れないよ

誰もいない所で そっと キスした
すごくドキドキしてた
キミのことを 好きで好きで たまらなかった
キミが愛おしかった

ずっと このままいたいって 思ってた

あの夏の2人を
この校舎だけが 知っていた
この校舎だけが 見守ってくれた

これから2人
別々の道を 歩くけど
つらい思い出になんか しないから

これから キミに
街中で会っても
気づかないくらい 綺麗になってみせる

キミといた夏は
ぁたしを変えたよ

まだ好きなんだ 

2006年08月10日(木) 11時52分
今年の4月から ずっと付き合っていたキミに
もう ぁたしたちは 卒業して
別々の道を 歩くから
もう やめよう

そう言って ぁたしは別れを告げた

同じ時間を 同じ空間で 同じ気持ちで
いつも 隣にいた ぁたしたち
しあわせだった

なのに どうしてだろう
別々の道を 歩いたって
一緒にいればいいのに

あぁ そうか
卒業か
ぁたしは 中学校だけじゃなくって
キミからも卒業したかったんだ

そんなちょっとした 気持ちで
ぁたしは ひどくキミを傷つけた
ごめんね
でも やっぱり好きだよ

ガラスの靴 

2006年08月09日(水) 13時14分
ガラスの靴は 神様が
ぁたしにくれた 贈り物
ガラスの靴は ぁたしを
お姫様にしてくれた

この世界は
つらいこと ばっかりじゃないから
つらいことの次には
素敵なことが 待っているはず

ほら
王子様が 迎えに来たよ

元彼 

2006年08月08日(火) 22時16分
キミと一緒に帰った あの夜
キミと一緒にいた あの夏
ぁたしは忘れない

キミはもう 違う女の子と一緒に帰ったり
一緒にいるけど
ぁたしは まだキミのこと 好きなんだぁ

未練がましいとかじゃ なくって
本気で 本気で 好きだったから
今でも 本気で 本気で 好きなんだぁ

これからも ずっとずっと
優しいキミが 好きだから
たまにゎしゃべったりとかも
していぃ??

 

2006年08月07日(月) 10時55分
あの猫は どこに行ったの?
ぁたしの人生を変えた あの猫は

去年の今頃 はじめて あの猫に出会った
落ち込んでいた ぁたしのそばに
ずっといてくれた

それから 1週間後
ぁたしは 引っ越した
もう 会えないんだね

あの猫に 出会ってから
好きなヒトができた
その好きなヒトとは 今でもうまくいっている
あの猫のおかげだね

もう 会えないけど
忘れないよ
あの猫は ぁたしの人生を変えた
唯一の存在だから
ありがとう

虹の向こうに 

2006年08月06日(日) 12時11分
今 ぁたしたちの目の前にあるのは
七色に輝く 虹

その大きな虹に向かって
ぁたしたちは 青春をさけぶ
好きなヒトとか 嫌いな食べ物とか
部活とか 友情とか

今は まだ
ぁたしたち 同じ未来を夢見て
けど 将来は
そんなに ラクなものじゃない
きっと これからは
別々の道を歩くんだろう

だけど 今はまだ
虹の向こうの世界は知らないまま
今は この今を生きる ぁたしたち

青春を さけぶだけ

流れ星 

2006年08月04日(金) 15時49分
こんなに晴れている夜は
流れ星を探しに行こう!!!

流れ星に 願いを唱えると
その願いが叶うって 本当?
そんなの 科学的に無いから!!!

でもね ぁたし思うの
願いを唱えることで
その願いを叶えたいっていう 思いが
強くなるの
それで 実現させるために
流れ星に 願いを唱えるの

だから
こんなに晴れている夜は
流れ星を探しに行こう!!!
そして願いを実現させるんだ

みんなが その願いを叶えて
しあわせになれると 世界は平和になるのかな

流れ星は いっぱいあった方がいい
流れ星が いっぱいあったら
その数だけしあわせになるヒトが増えるから

ぁたしも 願いを叶えたいよ
キミの隣に いつもいたいから
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像RRR★
» 校舎 (2007年03月08日)
アイコン画像b'`*)ノまぁ-汰⌒+゚☆
» 校舎 (2007年02月25日)
アイコン画像柚花
»  (2006年08月08日)
アイコン画像
»  (2006年08月07日)
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
» 虹の向こうに (2006年08月06日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_star_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる