痩せたいっ!! 

April 21 [Thu], 2005, 19:18
今、切実に痩せたい唯です唯、体育祭の応援団なので体育祭までには絶対にやせないとかっこよく可愛く衣装着たいし〜体育祭のことだけぢゃなくいっぱい可愛くなりたいからねん
それから球技大会唯の学校はもぉバレーに気合い入りまくりで・・・唯はかなり下手だけど一応経験者だから、出なきゃだしその上経験者ってことでミスは許されないの〜でもせっかく出れるんだし精一杯頑張って上手くなって、みんなで優勝するぞぉ

そして今日思ったこと・・・
唯って何かと間が悪いっ唯はできるだけ友樹と会いたくないのに、帰りにぶつかりそうになって嫌な顔されたり・・・悪気はないんだけど、女友達に悪いこと聞いちゃったり・・・
空気読めて間の悪いことしない女になるぞぉ

今日の予定・・・これ書いてから勉強はじめて1時半くらいまでは勉強する
平日は5時間以上勉強がんばるぞぉっ

それから今部屋が汚すぎるため、明日学校から帰ってきたら大掃除を敢行しますお部屋がきれいじゃないといい女になれないからね

よっしがんばるぞぉ
泣いても笑ってもあと@年

自分は自分だよね!! 

April 19 [Tue], 2005, 18:00
なんだか急に思ったこと友樹(元カレ)のことは全く未練がなくて
むしろ付き合ってた過去を消したいくらいなのに
最近友樹が前と違ってすぐ学校から帰るのに気付いて、彼女できたのかなってすごく嫌な気分になった
それから友樹とか遠矢(元元カレ)が唯の知らない女の子と仲良くしゃべってたり、今まで仲良くなかったはずのすっごいかわぃぃ子と親しそうにしてるとなんか寂しくなるの

でもよく考えたらあいつらと一緒なのもあと1年ない
こんなことにとらわれて将来つぶすのは絶対にいや

自分は自分、人は人
夢はかなえるものだから

今唯がするべきことは勉強なんだよ
頑張れ唯

自己紹介♪ 

April 17 [Sun], 2005, 19:12
はじめまして高3の受験生の唯です
受験生なので勉強第一!!で頑張りながらも
息抜きでプログ書いていきます

唯の今の目標は@偏差値UPA自分に自信を持つ
B体育祭までに痩せてスリムボディになる
Cバレー練習してクラスマッチまでにうまくなる
D体育祭応援団になるなりたい人がいすぎてなれないかも
なんですでももしなれなかったら体育祭休む泣くってくらい
なりたいです

今日のこれからの予定は今日の勉強目標が終わるまで寝ないで勉強
お風呂のあと筋トレとストレッチ

明日は早く起きて縄跳び&ランニング
それから30分復習をする

こんな唯ですがよろしくおねがいします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_sexy_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる