ぇびちゃん 

2006年07月26日(水) 0時50分
今日ゎぇびちゃん(部長)が来てた
かなり機嫌がゎるそぅだったから・・・
『ぉっかれさまで〜す』って小声で言ったら
『ぉぉ〜こんにちゎ
って、結構機嫌ィィ感じじゃん
とか思って休憩に入りました


ぇびちゃんゎぁたしにゎ結構ゃさしぃのです

見栄張ってますか? 

2006年07月20日(木) 23時58分
ぁたし見栄張ってますか?


別に張ってません

実験☆ 

2006年05月25日(木) 10時23分
携帯からちゃんとできるか実験
携帯でちゃんと出来たら便利なんだけどな(О´∀`О)

思ってなぃ 

2006年05月11日(木) 22時49分
親がぁたしの見方だなんて@度も思ったことぁりません。
ぁの人ゎぁの時見方をしてくれませんでした。
だから味方だなんて思ってません。
むしろ親だとも思ってませんけど・・・

ぁの時の屈辱ゎ絶対忘れなぃ!!

ぉ久々に・・ 

2006年04月27日(木) 19時27分
ぉ久しくこちらに書きました

別に忘れてた訳でゎなぃのです
パソコン開くのがめんどくさかった
だって〜部屋の模様変ぇとかしてたから大変だったし・・・
さぃきんミクシーで済ませちゃってます
でもこっちの方がひっそりUP出来て好きです
また復活しょぅかな・・・・



今日ゎ特に何もなく・・・
豆腐カレーを作ってもらって・・・・
人生ゲームした1日でした





ってか・・ゃっぱり姉歯サンって・・・
ヅラ
(((((((((;゜Д゜;)))))))))


そこまで偽装しなくてもぃぃのに(*´艸`*)

クッキー焼いちゃった☆ 

2006年03月24日(金) 1時00分
クッキー焼ぃてみたぉ
毒見ゎまだしてなぃ
でも絶対ぉぃしぃはず
今日初めて作ったチョコチップクッキー
見た目ゎさっくりめでぉぃしそぉ
なんかぉかし職人になれそぅな予感

なんたって単純さっ

宝くじ〜 

2006年03月02日(木) 21時53分
宝くじが当たった
初めて買ってぁたったから嬉しくて
スクラッチなんだけどA枚買って@枚当たったのゎ上出来でちょ
ちなみに1000円だけどね
簡単だし削るの楽しくてはまりそうだぁ

ってか永田さん太った
前原さんのマツゲ欲しぃねぇ〜
ぁの長さと濃さがぅらゃまぴぃ〜〜〜〜〜

3月だぁ〜 

2006年03月01日(水) 0時57分
もぉB月だぁ
なんとなく春の予感って、別に恋愛じゃなぃっすょ
桜が咲ぃてチューリップも咲ぃて
春って大スキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
花粉症の人ゎ可愛そぅだけど・・・・ソレも運命だ

☆久々☆ 

2006年02月25日(土) 20時33分
ぉ久しくャプログ書ぃてる
この前書ぃたのゎトリノが始まった時だもんね〜
もぉすぐぉ終りでしょ
スケートの人金メダル取ったね
ぉめでとぉ
なんか感動を教ぇて貰った
ぁりがとぉ〜ォリンピック

ってか今こっちの日記ょりもミクシーにこってる
流行に乗ってる自分を褒めてぁげたぃ


ょかったらミクシーでぁたしを探しぁててみて
ミクシーデビューぉめでとぉ
みたぃな

トリノの予感☆ 

2006年02月10日(金) 20時47分
今日からォリンピック
日本頑張ってもらぃたぃねぇ
メダルゎ・・・I個もってかぇってコィ


って、そんなに興味なぃんだけどね



今日ゎぴぃちゃんとってもィィコにしてるんだぉ
ぉとなしぃからィィコ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる