初カキコDA 

November 15 [Tue], 2005, 22:54
いやいや新ブログ・・?っていうか
戻っただけなんだけどね
アハハ
こっちの方がカワユシ、キザカワユシ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ー
って思ったの!
だからこっちにしたんだぉ♪
まァ、末永くよろしくダヮァーヾ('д`●)

 

August 10 [Wed], 2005, 11:25
まぢ、超花火すきっっっ
なんかー昨日花火みてきた!
おとといかっ!

着信あり 

July 30 [Sat], 2005, 13:15
着信あり
こわかった&たのしかった〜
「2」も、みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい
怖くない程度に。。
いまから、みようかなー。。
暑いからやめた

べんきょうしたYO 

July 25 [Mon], 2005, 17:37
がんばって、べんきょうしたYO
超がんばって、もくもくと机でやってました〜
3時間で、理科の家庭学習(答え見てない)
漢字わ−っくしましたー
肩コッター

MEの犬 

July 24 [Sun], 2005, 23:23
うちの犬
あついのよぉー。いっつもピターって引っ付いてくるん。
横になってても、ゴロン、、たってても、ゴローン
ほんとに暇そうなので、宿題を目の前においてみたよ。。
すぐ、どっか行っちゃうと思ったら、意外と
興味シンシンでずっーとそのままいっしょに勉強してましたっ
あつかったけどね

かわいいよね?

お祭りぃぃぃ 

July 23 [Sat], 2005, 22:44
お祭りっいってきたよおぉぉ
超たのしかったっ
また今度みんなでしたいですっっ
よさこいいこぉナーヽ(◎´∀`◎)ノ
よっぉぉぉおーし勉強するぞっ
がんばりまつんでみんなもがんばろぉぉ

謝罪 

July 18 [Mon], 2005, 23:17
すいませんでした
ログインとか、なんとかって・・・。
アタイしかできないことにキズキマシタ
もぉぉ、忘れてください。。

はいはい 

July 17 [Sun], 2005, 23:20
いやぁ〜
大会も終わって(まだおわってないとこもあるのか)
つかれました
あとは、夏休みに突っ走れぇ〜

成績表 

July 14 [Thu], 2005, 23:05
かえってきちゃった〜。。見ようかな。。
ややっややややっやばぃっっっっ。
これは、、
永遠保存版決定
もうみたくないゎ。。
2学期がんばろぉぉぉぉっと

明日は 

July 13 [Wed], 2005, 22:39
明日は、成績表返し
いらないょぉぉぉおぉお〜。やばいもん
あぁぁ。それも、明日は部活午後やし
あひょ〜。。でも、授業参観は技術〜
これだけうれしいっ
ま、がんばろぉぉぉおぉぉお
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KaEdE
»  (2005年08月20日)
アイコン画像どりぇ♪
»  (2005年08月19日)
アイコン画像かえで
»  (2005年08月15日)
アイコン画像みほ
»  (2005年08月14日)
アイコン画像かえで
» べんきょうしたYO (2005年07月27日)
アイコン画像ゅみヵ
» べんきょうしたYO (2005年07月27日)
アイコン画像みほ
» べんきょうしたYO (2005年07月26日)
アイコン画像かえで
» お祭りぃぃぃ (2005年07月26日)
アイコン画像よぅこ
» お祭りぃぃぃ (2005年07月25日)
アイコン画像かぇで
» お祭りぃぃぃ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_poplove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる