☆お買い物パートA☆ 

April 16 [Sun], 2006, 19:12
前回のお買い物*リズリサ*コレクションの続き




どピンクのキャミ胸元がキラキラしてて、ちょ〜かわいぃ





ラインストーンがいっぱい!!しかも、ホルダーネック♪



両脇にリボンが♪♪♪パンツゎあんまりはかナィけど、かわいぃからご購入


全部、新作で昨日入ってきたやつなんだ全部、激カワでしょ

☆お買い物☆ 

April 15 [Sat], 2006, 23:32
今日ゎマミーと池袋で、お買い物でした

ってか、最初ゎイーストボーイでスカート買うだけだったんだヶド、途中でリズリサ見つけちゃって・・・。買いまくっちゃった♪(買わせまくっちゃった)
が今日買ったリズリサ



 ワンピですちょーかわいくナィ見た瞬間一目ぼれ




ワンピAですピンクですょ♪むっちゃ、ヤバィかわい過ぎぢゃナィ

スカート♪着てみるとヤバィ白のトップと合わせると良い感じ


Gジャンデス良い感じぢゃなぃ!!


他にもぁるんだヶド、画像が5枚しか載せられないから、今度というコトで(笑)それにしても、全部で、5万でした・・・。いつも、一気にこのぐらぃ買うからね服ゎいくつ買っても飽きないわぁ!!

でも、キラAの時計&ピンクの靴もあったんだけど、それゎゲットならず・・・。またの機会に買わなきゃね


他にも今日のメインのイーストボーイ(なんちゃって制服)ぉ買ったんだヶド、
その写メゎ後日にこうご期待



ってか、今日、コンタクト取りに渋谷にも行ったんだ♪めがねゎ不便だしねこれからゎコンタクトだょまだ、慣れてないから、涙出まくりだヶド



今日ゎむっちゃ、楽しかったぁ↑↑なんせ、全部トータルで10万使わせたヵラ(笑゛)
楽しいのゎ当たり前か!!



♪お初♪ 

April 14 [Fri], 2006, 22:34
初めまして柚愛(ゆら)ですブログ移転しましたぁ


ところで、高校の入学式ヵラあっという間に1週間もぅ、早く感じるぅ〜

ってか、最初ゎ女子クラスで、ブルーだったヶド想像してたょり全然楽しぃ


バカ騒ぎできる友達もいっぱいだしネもっとAいろんな人と絡みたぃなぁ〜これから、柚愛の愉快なお友達ぉいっぱい紹介していきマス(笑゛お楽しみに


でゎ、今日ゎ眠くて死にそうなので、寝ちゃいマス


ビーバー


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ☆お買い物パートA☆ (2006年05月02日)
アイコン画像shins
» ☆お買い物パートA☆ (2006年04月19日)
アイコン画像柚愛
» ♪お初♪ (2006年04月15日)
アイコン画像なつみ
» ♪お初♪ (2006年04月15日)
アイコン画像YOSHI@
» ♪お初♪ (2006年04月15日)
アイコン画像さぇ
» ♪お初♪ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる