きょうは・・・ 

2005年11月29日(火) 17時41分
お部屋を掃除していたので少ししかインできませんでした・・・・
招待チャットいいねぇ♪
やっぱりみんな気軽にこれるしいいよね(*゚▽゚)b
前はずっとしてたのに・・・
今は期間限定でしかしてない・・・泣。

最近寒いよねーぇ。。。
みんなは風邪引いてないかなぁ???
なりはすこし風邪気味。。。体弱いナァ・・・。ハァー

今日は、ウチに友達呼んで、ナベパーティーなのだっ!!!!
(だから大w掃除したんだけどww)

もうすぐ来られるらしいのでw

きょうはこのヘンで。。。
明日はお休みしますーぅ。
あさっては、昼からインの予定だよー!!!!!

おひさですっ♪゛゛゛゛ 

2005年11月28日(月) 18時05分
みんな元気だったかなぁ???
なりは今日やっとネットが繋がったのだ

てことで復活したにょょょん♪゛
ルンルンw

少しだけだけどインしてみたよ!!!!!!!!
でもタイプが遅くなっててちょっと迷惑をかけましたwwwごめんなしゃい 泣。
これからまた慣れてくるやろうからみんなよろしくねん♪

あとーーっこれからは昼に多くインすると思うよ(*゚▽゚)ノ

見つけたら話かけてくださいね♪♪♪

明日は昼前からイン予定でしゅ!!!!!
ニヒヒヒw

★明日お引越し★ 

2005年10月17日(月) 12時24分
お部屋決まりました!!!!!!!!!!!!!
海の近くだよ♪
21歳にして初めての一人暮らしですw
ドキドキやけどチョー楽しみなんだぁ♫
今日はこれから家具とかをみにいくのだ!!
その前にちょっとだけマセにインしてました!!!

最近引越しのこととかで忙しかったからなかなかインできずにいまちた。

しばらくネット環境が整うのに時間がかかりそうやから
またしばらくはインできませんが・・・。

一週間もあれば復活できると思いまーーーす!!!!!!!!!

てことで今からお出かけです。

行ってきます♬゛゛゛

wおひさに更新w 

2005年09月28日(水) 19時26分
おひさだよぉーw
最近は風邪ひいたりとか体調崩してばっかりでPCすら触ってなかった、
どーも、なりですw

今日はマセリ久しぶりにインしちゃってまするるる。
久しぶりだしなんか緊張してる・・・・・・・vv

今日は病院で採決されゃした泣。
貧血具合が悪いらしい。

なんでこんなに体弱いんだろう・・・。
本当困った奴ですw

本人は元気なつもりなんやけどねぇー。
よく食べるし。。。w

今は中島美嘉ちゃん聴いて待機中!!!!!!!!!
よかったら声かけてねん♪゛

もうすぐ・・・ 

2005年09月21日(水) 18時26分
一人暮らしします。
いい加減自立ですw
まぁ、今住んでるところの近くやけどねww
今日はいろいろ物件を探してみたり・・・。
けっこうお高くて困ってますw


でも、初めての一人暮らしにドッキドキダョゥ!!!!!!!!
なんか楽しみ♪
一人暮らしだったら多分夜中もインできると思いマスルル♪゛
そのときはよろしくぅ♪゛゛

映画!!!NANAはかなりおもしろかった!!!!
中島美嘉ちゃんも宮崎あおちゃんも大好きになっちゃいました!!!
ファッションがかなーーりかわいくて。。。
中島美嘉ちゃんのネイルをまねして赤く塗ってみたよ!!
自己満足やけどねー。。。w

バラのイヤリングも買っちゃった★

忍-SHINOBI-
これもおもしろかった!!!!
切ないねなんか・・・。

今度公開で期待してるのは

春の雪。

絶対観ようと思う。



写真。。。ネイルとイヤリング。。。

DoAsInfinity解散(。´Д⊂) 

2005年09月14日(水) 11時37分
今起きたじょ。



んで、何気にYahoo!のニュース見てたら







エェェェェエエェエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェ( ̄[] ̄;)!ホエー!?








DoAsInfinity電撃解散って・・・・・・・。。。
なんでーぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!?????????



これからはそれぞれソになるらしいですぅぅ。。。


最後に武道館ライヴあるみたい・・・いきたぁぁぁぃ!!!!!


判ちゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!





(。´Д⊂) ウワァァァン!!

お昼はマシェリ♪ 

2005年09月12日(月) 12時18分
おひさに更新ですYO!!!
ていうか最近本当周りのみんなに感謝するょ。
支えてくれてるみんなありがとう
!!!!
なりはよわっちぃし、寂しがりやけど
みんながおるから楽しく生きれる!!!!


ありがとう。

お友達と。。。 

2005年09月04日(日) 20時37分
ゲーセン大好き!!!

いつも遊ぶ友達がいるのね。週に2回は会うww
もうその子とは中学からずっと親友でね、いつも一緒だった。
最近はゲーセン行きまくってる!!!頭文字D対戦!!!

なりけっこううまいよw



ていうか最近はウチにいたくないのだ。
反抗期ではないけど(何歳やww)
その子といると安心できるからなんかいいんだよねー。
もうすぐその子の誕生日なんだあーーっ!!!!
なりと過ごしますってことで休みを取ったらしいww
楽しみにしてる分いっぱいなりも楽しませてあげるんだぁー!!!

その子とはずっとずーーーっと親友でいるの。
約束してるわけではない。だけど暗黙の了解っていうか・・・w
ぅん。
その子に助けられてる部分って多いから、なりもそう思われるようになりたい。



ところで!!!

8月はなかなかInできなかったから9月はいっぱいInするよぉぉーっ!!!!
チャット楽しいもんもん♪
みんなだいすき!!!



親友だよ!!

レンの悪事。 

2005年08月25日(木) 17時23分
久しぶりにチャットをまともにしてますwなりですw
一昨日ともだちのウチに泊まって、帰って
バッチリメイクして楽しみにしてPCの前に座ったの!!!
でさ、なんかおかしかったんだよね・・・・
繋がらないの。ネット。またかよーーっ!!!!BBめって思ったんだけど
よぅーーーく調べてみたら





ケーブル噛み切られてる!!!!!!!!!!







犯人はウチのワンコレンですね。。。怒。。。
一気に悲しくなって泣いて寝ました。
次の日すぐにケーブル買いに行ったけどねw
まぁ、レンがケーブル噛んだのは今回だけじゃないし・・・。


はぁ・・・・・・・・・・・・・ん。

ネット止まってた・・・w 

2005年08月22日(月) 10時46分
てことで、ここ2.3日ネットもなくやることなく過ごしてたなりです。
いやーーーっ、暇だったwたぶん暇って言葉100000回くらい使ってたと思うw
今日やっとマシェにインですょーっ。
しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
招待チャット復活してんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知らんかったしーーw
てことでいっぱい招待してお友達増やしたいからみんな来てね〜♪
なりとお友達になってくださいなw

あとさ、腰痛ヤバいんやけどーぉ 泣。
どうしたらいいんやろーぉー・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメントさんo
アイコン画像あみちゃん
» きょうは・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おひさですっ♪゛゛゛゛ (2005年11月28日)
アイコン画像*葵*
» ★明日お引越し★ (2005年10月21日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» wおひさに更新w (2005年10月07日)
アイコン画像
» もうすぐ・・・ (2005年09月22日)
アイコン画像るるん
» DoAsInfinity解散(。´Д⊂) (2005年09月19日)
アイコン画像SIN
» お昼はマシェリ♪ (2005年09月14日)
アイコン画像彩夏
» レンの悪事。 (2005年09月02日)
アイコン画像ラッキ
» レンの悪事。 (2005年08月29日)
アイコン画像りゅう
» 復活だヨン!!!! (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_nari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる