グッタリ 

2007年02月14日(水) 21時00分

先生に怒られてグッタリしょんぼりでグダグダさが半端ないポチです(泣)
いい先生だとは思うんですけど、実験のトラウマのせいか話すだけでもマジで手が震える(汗;xдx艸)

ポチはナイーブな生き物なので、もう少し優しくしてください(切実)

今日はやらなきゃいけないことがあるのでこの辺で…


今日の写メは今日使用した入浴剤!気持ちよかったよ(*^_^*)
1袋300円弱とちょっとお高いけど、ポチは満足でした♪

(無題) 

2007年02月13日(火) 22時07分

最近真面目に日記を更新しているポチです(自慢げ)

今日は特に書くことなかったり………
いやいや、すみません。でもホンマにネタ切れだったり…(汗)

しかも写メもネタ切れ寸前(滝汗)

ちなみに今日の写メはポチの爪!載せたことないよね?
ちなみにこれは、友達にやってもらったの(*^_^*)
関ジャニ∞のコンサート(関風魂)の前日にやって行きました♪
ポチは緑担なので緑のネイルに全体的に緑の服を着て行きました(痛々しい)
ちなみに友達はオレンジ担なのでオレンジのネイル(笑)
かなりハシャいだよ!絶対またコンサートに行く!ファンクラブとか入っちゃうよ♪

もうメチャクチャハマってます(笑)

何だか目茶苦茶な文になってしまったね(いつものこと)
というわけでここで終わり(笑)


 

2007年02月12日(月) 23時22分

鬱なのかもしれない…いや、前から軽鬱なんですけどね(笑)

気分の浮き沈みが激しく、母に愚痴って泣く始末…ポチは相変わらず子どもです。
追い込まれたり、極度のストレスを与えられるとダメなんです。

でも母と話して少し落ち着きました。
ポチは母の子でよかった。
最近よくそう思います。

昔はなんでこの家に生まれたんやろとか、他の家の子になりたいとか思ったりもしたけど、今は母の子で良かったと心から思う。
本当に大好き。


しんみりと恥ずかしいこと言い過ぎだけど、たまにはこんなのもありかな(*^_^*)


今日の写メは親戚の犬!人懐っこくて可愛いけど名前がわからん(笑)
ちなみに女の子だよ〜(どうでもいい話)

片付きません 

2007年02月12日(月) 1時16分

部屋の片付けをしてます。








片付きませんΣ(T▽T;)グワーン



漫画とか雑誌のせいでえらいことになってます!!助けて〜εε≡ヽ(;>Д<)/

無理なことはわかってます(わかってたらしい)

片づかなすぎて、今日は諦めました(諦め早い)



片付かない理由はわかってます…ついつい漫画読んじゃうんだよ(*′Д`)y-o○
久々に読んだ!
あと、卒業文集とか…懐しいなぁ(しんみり)
高校のときの卒業文集だったんだけど…懐かしい。
プロフィール的なものとみんなからのコメント、アンケート集計結果とかが書いてあった(アンケートなんか取ったっけ?)

ポチは目立たない子だったからさ、ランキングとか絶対載らんわぁとか思いながら読んだんだけど…意外に載ってる(;XдO;ノ)ノ
24個の項目で、5個の項目にランクイン(驚)
しかも全部3位っていう地味さに笑えた(マジ)

しかもランクインした項目が
・頑張り屋さん
↑周りからはそう見えてたのかな?

・お弁当が美味しそう
↑いやいや…ほとんど冷食か残り物よ?つーか、3年のときはパンの時も多かったし。絶対雰囲気で票を獲得したっぽい(笑)

・優しい人
↑いやいや、そんなことはないよ。何を根拠に言ってるんですか(汗)こんな自己中駄犬やのに…

・掃除を真面目にする人
↑あんまり真面目にはしてないよ。サボるし、先生が来た時だけよ(最低)

・将来自立しそうな人
↑一番意外だった!自立なんて出来ません。甘ったれやもん(威張)

こんな感じでした。正直、あんまり印象に残らないタイプの人間だと思ってたので、嬉しかったよ。


なんてしんみりした事書いちゃって恥ずかしい(*/∀\*)


ま、日記はこの辺で…今日の写メは、ベイクドチーズケーキ!
美味いけど、ポチはスタバのチーズスフレとか、ボンテのレアチーズの方が好きです(笑)

マスク 

2007年02月04日(日) 20時49分

まだ風邪でゲホゲホいっているポチですけれども(汗)
ゲホゲホ言い過ぎて、朝起きたら腹筋が筋肉痛になってた!
喉もイガイガだし、鼻水もダラダラですよ(汚)

で、苦しさのあまりに買ってきましたよ……………マスク(笑)
しかも3種類もね(買い過ぎ)

今夜はマスクして眠りますよ(´A`)明日もマスク…しばらくはマスク生活です(しょんぼり)


今日の写メは我が家のおバカ犬(笑)
可愛らしい表情だったのでパシャリと一枚…


芸能人タイプ診断 

2007年02月03日(土) 21時37分

今話題の(?)芸能人タイプ診断というのをやってみました!
診断結果は…………藤原紀香さんでした(^◇^;)
性格がそこそこ当たっていたので何とも言えない気分です。
ちなみに書かれていたこと↓
・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・とても面倒くさがりや。
………………正解ですよ!
その他にも色々書いてあったけどね(´A`)
他の占いも色々やってたんだけど…結果はまた今度気が向いた時に話すかもね(笑)

風邪がツラくて堪りません…ついでに花粉症か鼻炎かわからないけどくるしいです(汗;xдx艸)誰か助けてくらはい…

久々にアクエリ飲みました!つーかこの携帯の変換機能の馬鹿さ加減に苛立ちを感じるよ…ヽ(*Ф皿Ф)〃
だってアクエリアスが悪恵理明日って表示されたんだぜ!(衝撃的)
イライラしまくりですよ(-"-;)


まあそんなこんなでグダグダですが、写メの説明☆
いつも行くもんじゃ屋さんの季節限定デザートもんじゃのイチゴミルクもんじゃ!ポチはデザートもんじゃより普通のもんじゃが好きです(笑)


年が明けて… 

2007年02月02日(金) 19時10分
年が明けてはや1ヶ月経ちましたね(笑)
初っ端からサボってすんませんm(_ _)m
まあ年明けて初めての更新からやらかした感ありありの日記ですんません(照)

1月26日はお祝いだったんだけど、27日に模試とかあったから…延ばし延ばしで29日にお祝いしました(v*>∇<)v
夕飯食べに行って、帰ってから4人でケーキ作り…超楽しかった(笑)
食べるのは苦しかったけど、楽しかったよv(`∀´v)

あと、ついでにと言ってはなんだけど…昨日は映画を観に行きました!どろろ観たよ!
妻夫木君は好きじゃなかったのに、ちょっとかっこよかったよ(ミーハー)
あと蟲師(むしし)という映画の予告を観たんだけど、オダギリジョーがやたらかっこよかった(爆)ちなみにゲゲゲの鬼太郎も実写化したらしい…主演がウエンツ瑛士…ちょっと笑ってしまったよ(失礼)

あとは今日…ついに就職後のアパート決めました!なかなか良さげなところですよ(笑)
それと高島屋にて財布とキーチェーン(?)買ってもらいました!超嬉しい…(ご満悦)
朝から熱があって死にそうだったけど、頑張って来たかいがあったよ(マジ死にかけた)
なんとか治ったみたいだけど、やっぱりしんどいわ…明日は前髪切りたいなとか色々考えてるけど達成できるかわかりません。

ながながと書いちゃったけど、対したことは書いてないね(苦笑)
まあ久々の更新なので、勘弁してちょεε≡ヽ(;>Д<)/

ちょー久々の更新 

2006年12月24日(日) 19時53分

一体いつぶりでしょうか…正直ポチにはサッパリ…(重症)
忙しくて更新しなかったり、面倒だったり気が向かなかったり…つまりはタダのサボり(笑)

最近は本当に忙しいんだよ(マジで)
20日は映画で21日は焼肉だし、22日は関ジャニ∞の関風魂だったし、23日から旅行だし…ほら忙しい(自慢げ)
まぁ、そんなこんなだけど今日は久々に更新したよ♪

クリスマスやね…ポチは旅行中です☆
ただいまUSJ!クリスマスなんかに来るもんじゃないね…人多過ぎ!!イライラするわヽ(*Ф皿Ф)〃
不機嫌なポチですが、ちゃっかり買い物したしアトラクションも乗ったからまあいいか…(苦笑)
明日も出来れば日記の更新したいな…なんて思ってるポチですガ、腰が痛い!
半端ない痛みを我慢中…誰かへるぷみぃ〜!!
色々あったので愚痴なども交えつつ(えっ)ちょこちょこ日記を更新していく予定♪


今日の写メはとりあえずクリスマスなのでUSJのツリー☆撮るのも一苦労だわ(汗)

今朝起きたら… 

2006年08月07日(月) 0時04分

冷房に直接あたるというのはとても体に負担をかけているということのようです。
今朝起きたらノドの痛さにビックラこきました…Σ(¨□¨;
半端ない痛さにビックリ!!
しかも変な汗が止まらないというオプション付き(いらねぇ)
ついでに鼻水も垂れてくる…明日もゼミだから勉強したいけど身体のダルさにかないません…明日の朝、付け焼き刃で頑張ろうと思います(●*д*○)

携帯のパンフレットを読みました。
新しい携帯に変えたくてしょうがないポチです(困った子)
デザインだけなら断然京セラだけど、機能とかなら絶対TOSHIBAのがいい…実家に帰ったら絶対見に行こう!出来れば機種変しちゃおうと思ってます(〃ω〃)

《ココで少し私信》
動物の森の花火大会見れてよかったね(o′∀`o)/
ポチはその頃バスの中で腹痛に見舞われてたよ…すげー波が来てさ、マジでヤバかったの!
買った水をがぶ飲みしたのが悪かったのか、中華チマキが悪かったのかは不明だけど、家にたどり着いてからしばらくトイレに閉じこもりました((((;´艸`)
いやー、災難災難( ´_ゝ`)


今日の写メは季節限定パフェ!
注文するのが少し恥ずかしかった…
『桃のプリンセスパフェ』
そういう恥ずかしい名前はやめて…言うのが恥ずかしいからヽ(*Ф皿Ф)〃
しかも量が多くてキツかった…二度と注文しない(ノ*`Д)ノ⌒┻



テスト2科目しゅーりょー☆ 

2006年07月18日(火) 22時08分

今日はテストが2科目ありました。
あと3科目…と思うともうぶっ倒れな気分のポチです。
しかも卒業できるかどうかが決まっちゃう大事な科目が2科目…今日の試験は大丈夫だけど、来週の3科目は厳しい((((;´艸`)

はい、そんなこんなで色々厳しいポチですが、明日はお休みなのでちょっとのんびりできそうですヽ(▽≦ヽ)

ポチは今日、色々わけありで恥ずかしいもん買いました。………SEVENTEEN…すげぇ恥ずかしい!
しかも本屋潰れたからサークルKに行ったけど既に売りきれとかで…近所のスーパーまで行きましたε≡┏(;>Д<)┛
チョッパーズにはまだあった!(ラス1)
明らかにSEVENTEENじゃねぇポチはコソコソとレジへ…
究極の選択です……明らかにポチよか若い店員さん達…男性店員(ちょっと男前)に持っていくか、女性店員(キャピキャピ系)に持っていくか……女性店員に持っていきましたけどね(●*д*○)
恥ずかしいったらありゃしない。
目を逸らすだけで精一杯でした。
おばちゃん店員さんなら全然平気なのに…ビバおばちゃん店員さん(´▽`ノ)ノ
おばちゃん店員さんのありがたみを感じたお買い物でした( ´_ゝ`)


今日の写メは男前豆腐第2段!
マサヒロですよ。
ジョニーより美味かった(*>ωO`b)b"♪♪


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_na_ochibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる