みんなありがとう^^ 

February 12 [Tue], 2008, 5:06
しばらくブログ放置してたら、
変なコメント書かれてたりして、焦りました><
あんまりINしてないから、ネタないけど
久しぶりに更新しますー^^

寒いよーー 

November 28 [Wed], 2007, 9:31
最近は少し時間に余裕ができてきたので、朝はINしてますー^^

もう、冬ですね・・・。 

November 20 [Tue], 2007, 5:53
最近、初雪が降りました。もう11月なんだね。
夏から仕事がかなり忙しくなって、
自分なりに頑張ってきたつもりではあるけれど
まだまだ努力が足りないし、
残り1ヶ月ちょっとの2007年を気を引き締めて
過ごしていこうって思う今日この頃。

どの職業の人もそうだと思うけど、12月ってとっても忙しい。
まさに師走って感じで、あっという間に過ぎてしまう。
あたしの仕事にとっても、12月は一番重要な月なんだよね。
気持ちを切り替えていかなきゃ。


メイポについては追記にて・・・。





(ノ△-ゞ)ネムネム 

August 02 [Thu], 2007, 5:11
えーっと、夏ですね!!
みんなは海とかいってますか?

あたしは、夜の海というか、
早朝の海くらいしかいってませんww
たまには昼間から海いって
BBQとかして大勢で騒ぎたい!!
って思う今日このごろです


メイプルはビサくらいしかしてません
しかも、ドロショボイです><
ザクチケなるものが出てから装備とか
出にくくなったと思うのはあたしだけかな?

ひさびさにレベルアップ♪ 

July 03 [Tue], 2007, 5:16
みなさん、こんにちゎ♪
遂に夏到来ですね!
はやくも夏バテしてる人はいませんか?
おなじみ酒乱でございます^^
ぇーー、今日はとっても酔ってます
超酔っ払い状態での更新です
駄文はありますが、読んでもらえると幸いです^^


超ひさびさに・・・
久しぶりにレベルあがりました^^
152歳になったよー♪
日曜にめっちゃ狩りして、70mくらいためました
がんばった。・゜・(/Д`)・゜・

酔ってるので以下SSで♪

やっと更新・・・。 

June 25 [Mon], 2007, 11:02
長らくサボってしまいました。
久しぶりの更新でございます。


やっと・・・。
ついにトリプルスローが20になりました^^
ジャッキーで出たのをもらって、一発成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
やっとあたしも一人前に・・・。
ほんとに長かった。・゜・(/Д`)・゜・。

とりあえずの目標達成かな 

June 04 [Mon], 2007, 9:15
みなさんお元気ですか?
みんなのアイドルみゆです(笑)
最近はとても忙しく、メイポする時間をなかなかつくれません。
がんばっても週に2回INできたら、いいほうです><
リア生活があっての、メイポなので時間に余裕ができるまでは
これくらいのペースになっちゃうかな。
かなりINが減っても、いるときは遊んでくださいね♪

コツコツと地道に狩りをして
やっっっっっっと、150歳になりました^^


姫空いてなくて探してたら、よしこさんが誘ってくれてレベルアップ!
あがる時は吸わせてもらいました(#´艸`)☆彡
感謝、感謝です♪


みんなお祝い
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ふぉーーーとか、酒が多いのは気のせいかなw

ここまでこれたのも、みんなのおかげです♪
ほんとに、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

つ、遂に!! 

May 24 [Thu], 2007, 11:41
遂にε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
とうとう、ジャッキー兜が隆盛しました♪
隆盛してくれたメリさん、感謝感謝です^^
お礼は愛でいいかな?(笑)

やっと半人前 

May 21 [Mon], 2007, 1:51

ついにトリプルスロー覚えたよ〜^^
ほんっとに長かった。・゜・(/Д`)・゜・
HGさんより先に20にするのだーー!!

ぇ? スピリットダークは出たのかって??
出てませんよ^p^

いい加減プテラス見たくなくなって
朝、友と話してたらテンション↑↑なって
勢いで20を買いました〜♪(29mもした。・゜・(/Д`)・゜・。)
もち、一発成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
当然30も一発成功(#´艸`)☆彡
あたしって強運??


久しぶりにいっぱいメイポしたよ〜^^ 

May 10 [Thu], 2007, 12:06
GWは休みなかったけど、あけてから久々の連休♪
温泉にいく予定がなくなってしまった(#゚`Д゚)プンスコ!!! ので
久しぶりにゆっくりメイポしました^^


逆属性のクエで属性のタナトスと戦ったよアークメイジx2のPTでないとだめで、ずっとできなかったんだけど
麗羅さんに手伝ってもらって、遂にイフリート習得したよ^^
ヘルプしてくれてありがとうでした><
今度は狩りでご一緒しましょ♪
一回目に死んだのは内緒(#´艸`)☆彡

耐久姐御夜中から夕方までの長時間耐久姐御
いつものメンバーでやるととっても楽しい^^
寝ようと思ったら沸くから寝るに寝れなくて、さすがに疲れたぁ><
お墓もいっぱいでたΩヽ(-"-;)南無南無。。。。

姐御の合間には金魚♪回復はたまるけど、フェイクでないよ〜。・゜・(/Д`)・゜・。

ぴとさんと、るなさんをいぢめました(#´艸`)☆彡るなさん、HG認定 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
もう完全に定着かなー♪
ぴとさん、今度はHMの認定式やろう(#´艸`)☆彡


最近の日課のプテラス狩り><スピリットダーク20ほしくて、かなりプテラス狩ったけど
スキルは出ないで、霊魂がでたー><
いつになったら、ダーク20でるのかな。・゜・(/Д`)・゜・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
-キャラ紹介-

メイン:cutemiyu 137 アークメイジ(氷雷)
4次転職しました♪

サブ:DryMartini 160 ナイトロード
まったりレベルアップ^^

朝はINしてるかも・・・。
仲良くしてくださいな♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» みんなありがとう^^ (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» みんなありがとう^^ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» みんなありがとう^^ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» みんなありがとう^^ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みんなありがとう^^ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんなありがとう^^ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» みんなありがとう^^ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» みんなありがとう^^ (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» みんなありがとう^^ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» みんなありがとう^^ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる