今いちばん欲しいもの。 

2006年11月02日(木) 7時40分





ガチャピンの勇気◎






痴漢。 

2006年10月19日(木) 0時01分


『出るところ出てもいいんだよ!!!』

車内に響き渡る声。


なになに? 痴漢??
私は興味本位で声のする方を見た。


視線の先には、どう優しく見ても55歳は過ぎているであろう
おば様と30歳半ばの男性。

必死に痴漢行為を否定する男性。

今車内で多数決をとったら『おばちゃんの気のせいやろー』に
票が集まるに違いない。

いたたまれなくなった男性は次の駅で降りたが、さて、
真相はいかに?




 1)すごく『不幸』  

 2)すごく『マニア』

 3)すごく『地球に優しい』



 

2006年07月10日(月) 23時31分



猫にいたぶられてる、

死にかけの蝉みたいな気分。




日常 

2006年07月10日(月) 23時27分


いつもより早く起きて、

朝からミーティング出て、

さらに、別のミーティングの資料作って、

あれやって、

これやって、

あの事考えて、

これってどうなのかな?って考えて、

じゃぁ、これやってみようって提案して、

提案最中に「うまくいかなかった時」を考えて、

「うまくいかない」なら、やめればいいじゃんとか
思いながら、

でも、やってみなきゃとか思って、

でも、そうはいかないなって結論に至って。




そんな風に思ったまま、今日も終わる。

さて、寝るか。


OPEN 

2006年07月02日(日) 22時54分


貴方なら、プレッシャーも、期待も、

何もかも吸収できる。



4時 

2006年06月24日(土) 3時58分


今、目の前にある事は、偶然じゃなく必然。


                、、、、 とか思う、金曜日の午前4時。



つい最近は、楽しく過ごした午前4時。

いつも楽しみな金曜日。

なのに、今日はこんなに微妙な気分。


それすら必然。




くしゃくしゃ って。 

2006年06月15日(木) 23時30分


洗い立てのシーツに包まって、

ちっちゃくなって、

芋虫みたいに丸まって、

ウトウトするのが好き。


静かに一人の時間を過ごす。

今一番お気に入りの休日の過ごし方。




目覚ましもoff。

携帯の着信音もoff。

全てをoffにする。






独り言。 

2006年05月27日(土) 0時25分


あっという間の 一ヶ月


あっという間の 一週間


駄作 

2006年05月26日(金) 0時15分

本を読むのが好きなんですよね。

カテゴリー分けするのであれば、その中でも推理小説が好き。

色々な複線があって、ちょっとした言葉のトリックがあって、
結末にはちゃんとロジックがあって。

納得した上で、「え!! あの人が犯人?!」みたいなのが好きなんです。

騙されれば騙されるほど、その作家が好きになる。

ロジックを納得した上で「やられたな〜」って感じが強い方が、読み終わった後
気持ちいい。


本って、駄作であれ、どうであれ、結末があるからいいなと思う。
納得できなくても用意された答えがあるからいい。

ページをめくる度、答えに近づいているのだから。



答え。






 

2006年05月24日(水) 0時37分


微妙な違いを 修正しようと 互いを責めのではなく

微妙な違いすら 楽しめるとよかったのに



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_honeybee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる