ホワイトデー 

2016年03月15日(火) 20時52分
タイトルは昨日のこと。

今年もいただいてしまって申し訳ないなーと。
今年は特に思う。
感情が薄れると色んな不具合がね。
難しいなぁ(´;ω;`)

本命なあの人にはスルーされました。
まぁ、予想通りなんだけどさ。
やっぱ辛いかなー。
微塵もあたしのことなんかあの人の中にはないんだなって。
決めたことなんでここであたしの思いは終わりにします。
急に気持ちは変えられないけど
もう頑張らないように
薄れゆくようにってことに。

あの時はなんだったのかなってことだけが気になる。
気になる。

レトロドール 

2016年03月13日(日) 18時00分
タイトルは粉です←
今日は久々の外出(*´∀`)♪
渋谷にライブへ。
せっかく渋谷に行くのでもちろんVIRONへ。
レトロドールバゲットを手に入れた?w
なんとなくクロワッサンも買ってみたw
あぁ、、手元からよい香りがw

からのひたすら渋谷を散歩。
時間があまりまくった結果の散歩w
代々木公園まで行ってふらふら。
ビレバン行ってふらふら。
ビレバンででんぱちゃんの映像を眺めるw

からのライブ。
やっぱり漫才はいいね。
楽しい。
大好きなネタ見れてまさかの天竜?にツボって。
出待ちして
初無限大にそわそわし過ぎて尻込みw
次のライブもあるから急いでるだろうなーとかうだうだ言い訳なう←w
友達に一喝されて推しメンさんのとこへ。
久々過ぎていつも以上にテンパってみたw
あー好きw
取り置き頼んだら大丈夫?って言われた。
遅い時間のライブだから心配されてみたよw
嬉しいやら悲しいやら←

そんなこんなで帰宅しまーす。

春の季節に 

2016年03月12日(土) 22時08分
タイトルは懐かしの1曲から。
春は別れの季節。
もうアルトとは一緒にはいられないようで。
大好きな大好きなアルト。
たくさんの思い出があって。
いなくなるだなんて思ってなかった。
ずっとあり続けるもんだと思ってたよ。
10年くらい前にもこんな話になって
今思えばあの時のあたしなら余裕で維持できたよなーとw
今はあたしにもスティングレーさんがいる訳だからさすがに無理だからどーにもできなくて。
たまにぶんまわしながらドライブするのが大好き。
サスがガッチガチで最低で最高な乗り心地が大好き。
響くマフラー音が大好き。
利きすぎなブレーキが大好き。
普通だと思ってた普通じゃなかったとこが全部大好き。
あたしはへたくそだから燃費は悪いし、傷もつけたし、事故もした。
本当にごめんだわw
色んな思い出をありがとう。
楽しい時間をありがとう。
次の持ち主さんのとこにいっても可愛がってもらえる方にちゃんと売るからね。
本当に本当にアルトが大好きでした。

そんな最近ですねw

さてさて。
年末くらいからずっとうだっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?w
こちら信じられるものを失い瀕死の状態であります←
あたしの費やした5年ってなんだったのかと。
や、まぁ別にあたしが勝手にやっただけだからとやかくゆう気はないけどね。
もう信じられないし
大好きじゃないし。
だからそれなりにしかできないのは仕方がないことで。
ライブに行くのはもやは意地で←
なにしてんだろーとは思いますけど
5年分の鎖はかなり重くて硬いのよ。
絶ちきるのは簡単なことかもしれないけど
そしたら今いる場所にはもういれないような気がするんだな。
それなんかなーでw
どーしたもんかなーって。

恋愛もうまくいかず踏んだり蹴ったりw
こんなに好きなんだけど1mmもあの人には届いてないようでさ。
告白までしてるのになんでだろうか?w
あたしが行くのはあなたがいるから。とゆうのがどうも理解されてない気さえします。
とりあえず週末に勝負かけています。
わざわざ行きます宣言までしました。
これで無理ならもう諦めます。
最後の追い込みですなw
とりあえず会いたい。。

☆ Mr.S-saikou de saikou no CONCERT TOUR-9月7日&9月8日☆ 

2014年09月08日(月) 22時30分
行ってまいりました!!
まさかまさかの2連戦ヾ(●´∇`●)ノ
母上とえりこ様に感謝☆
感想を書き始めたら止まらないんだけどもw
とりあえずいくつかだけw

8日の心の鏡!!
まぢ鳥肌MAXで涙よ!
懐かしくてたまらなかった(´;ω;`)
5連敗中のThis is loveが可哀想だけど仕方なしw

んでバンバカの中居くんが可愛すぎて禿げたww
あんなお茶目なおじまさやばたんw
慎吾ちゃんもやたらミスしたり可愛かったw

7日は吾郎ちゃんがDear womanでやらかしてからのコントコーナーが神w

両日共でやけに今回はギターが多くてうはうはw
つよぽんソロがかっけーんだ。
しかし吾郎ちゃんに萌えた。やっぱレフティーは萌えたw
キムタクは安定のイケメンw

よわいとこ、好きよ、オレンジの流れに泣きまくる←w
特に7日はアリーナで上手ステージが近くてオレンジで感極まった(´;ω;`)

なんといってももう十数年連続だし、アリーナ率かなり高いわたしですがw
初の落下物GETです!ヾ(●´∇`●)ノw
おかげでJoy!にノリ損ねたよw
その分も8日ははっちゃけてきたがなw
想像してたより遥かにビートフルデイが盛り上がりで酸欠気味ww


こんなかな。まぢ止まらないからw
とにかく中居くん好きだわ。・゚・(´□`*)。・゚・
文句も言っちゃうけどやはり中居さんです。はいw
ラッパのおもちゃお気に入りですたねw
するめが素敵だったよww
あー大好き。。


以下、セトリ。


1.Theme of Mr.S
2.Mr.S - SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO -
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE

---シングルブロック---
6.Dear woman/心の鏡(日替わり)
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ

中継(爆笑問題/ユースケ・サンタマリア 生中継)
11.セロリ/Fly(日替わり)
12.BANG BANG バカンス
13.Amazing Discovery
MC
14.DaDaDaDa
15.SKINAIRO(慎吾ちゃんソロ)

16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake!
20.The future
21.crazy five
22.Yes we are

---コントコーナー---
慎吾ちゃん→アナ雪/キムタクw
吾郎ちゃん→CCBゴロウ
キムタク→ヒカル
つよぽん→新入りの巨人
中居くん→するめ

23.One Chance(キムタクソロ)
24.よわいとこ
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界にひとつだけの花

29.Dramatic Starlight(吾郎ちゃんソロ)
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
32.Top of the world

アンコール

33.藍色GANG(つよぽんソロ)
34.Joy!!
35.オリジナルスマイル
36.SHAKE
37.らいおんハート
38.俺たちに明日はある
39.ビートフルデイ

8日 Wアンコール
40.ありがとう

です(*´∀`)♪

(無題) 

2014年06月30日(月) 17時03分
ありったけの勇気で口にした言葉は
あっけく濁されて
空気に溶けて消えていった。

ずるいよ。。そんな答え方。
前に進むことも止めることもできなくなったよ。
貴方はずるい。
ずるすぎる。
卑怯だよ。

なのに嫌いになれそうにないんた。
あたしはどこまで愚かなんだろう。

うまくいかない。 

2013年06月26日(水) 18時39分
思ったようにできない。
思ったように進まない。

あたしはただ相談したかっただけで
話したかっただけで
助けてなんて言ってない。
優しさなのかもしれないけど・・・
あたしは余計に苦しくなったよ。。。


困らせて
謝らせてしまった。
大好きな人からの謝罪の言葉なんて胸が痛くなるだけだよ。
涙がとまらない。
あんなこと言わせてしまって
本当にあたしってなんなんだろう。

ただただ迷惑なんだろうね。
日向になんてでてくるべきじゃなかったんだ。きっと・・・。

前にススメ。 

2013年05月12日(日) 19時34分
先日・・・会えなかった時に
悲しくなって辛くなって涙があふれました。

その時に自分の気持ちに気づきました。
もう逃げないでちゃんと向き合おうと決めました。
あたしは恋をしています。
大好きなんだなって感じました。

茨の道なのはわかってるけど
それでも止められない気持ちなんです。
傷つく覚悟はできました。
あとは頑張るだけです。

いつまでだっておめでとう。 

2012年12月08日(土) 15時56分
8年経った今日だっておめでとう。

あたしが今も大好きなトリコロールの結成した日。

今から7年前・・・つまり1年目の記念日。

その日は雪でさ。

張り切ってケーキとか作っちゃってたあたしはもはやパニックww

タツルさんもフナキさんも雪だからこれないとwwww

まぢかよ、路上中止かよとうなだれてたらさ

大悟さんは来てくれるとゆーじゃないか!!!!!

もーこの一瞬で大好きになったわw


雪だし寒いのに何人も友達もきてて

みんなでお祝いしてケーキ食べて。

まさかまさかの中井きゅんで奇跡のコッペパンズwwww

一番星とか吹いたww



こんなにも鮮明に覚えてて忘れることなんかないんだ。

あたしの宝物だから。


ま・この日が最初で最後の誕生日だったんだけどね。

それでもトリコが居た日々はあたしにとって何よりの宝物。

だから忘れることなんかないの。

どんな些細なことだって全部がトリコにつながっててw

冬が来れば思い出して

雪が降れば思い出して

雨が降れば思い出して

台風が来ても思い出して

カブトムシ見て思い出して

八王子で思い出して

飯能で思い出して

あげればキリがないくらいあたしの中はトリコでいっぱいよw


未だにあたしのメールアドレスはこの時のまま。

トリコへの愛でできたメアドのままww

変えられないんだ。

変えてしまえば・・・・

あたしの過ごした時間が消えてしまいそうな気がしちゃってね。


いつかトリコを超える熱量で誰かを好きになれるその日まではこのままかな。・・・なぁーんてねw



結成から8年。

今もあたしはあなた達が大好きです。

なにしてんだか。。 

2012年11月20日(火) 17時44分
ため息の連続。

あたしは一体何をしに行ってきたんだろうか。

あたしの存在ってなんなんだろう。

いつもいつも適当でそれでもいなくならない都合のいい奴ってとこですか?

それでも悔しいけど大好きで。

だから・・・たくさん伝えたいこともあって。

だけど・・・それができなくて。

悲しくて悔しくて・・・・。

強く当たってしまって。

こんなことしたかったんぢゃないのに。

ただ好きなだけなのに。

どーしてうまくいかないの??



出会ってからもう3年。

ずっとずっと大切だったんです。

過ごした日々が全部宝物で

伝えきれないありがとうや大好きを言いたかった。。。

普段はうまく伝えられないから。

誰よりも・・・誰よりもあなたが大事で

一番大好きで・・・。

ただただあなたの力になりたいと思ってた。



でも・・・きっとあなたは覚えてもいないんでしょうね。

あたし一人がこの日を大事にしていただけでさ。

あたしなんかそんな存在なんだよね。

改めて気づけば自分が惨めで涙が止まらない。。。




あたしのこの立ち位置なんなんだろ。

どこにもあたしはいない気がした。

近すぎる距離は辛さしかなかった。



こーゆうとこが嫌われてたのかな。

好きになりすぎちゃった。

うまくいかないなんてことわかってたから

好きになりすぎないようにしてたのに。

着かず離れず・・・そんな距離が必要だったんだろーな。。




こんな風になって

もう今更なにも言えない。

あたしの声はもう届かない。。。

これ以上の拒絶が怖くて連絡もできない。。。

したくない。

あたしなんか死んじゃえばよかったんだ。



後悔と一歩。 

2012年11月15日(木) 20時26分
後悔・後悔。。

行けばこうなることは予想できたんだけどね。
わかってる。。わかってるけど・・・心が痛い。
痛くて、痛くて涙がでる。
でもあたしはなんにも言えない。
だから・・・話したかった。
でも話せなかった。。
最近こんなんばっかだよ。
やっぱりあたし嫌われてんなぁ。。。苦笑。

っていぢいぢしてたってどーにもならんし。やめとこ。

自分を追い込んで。追い込んで。
そーでもしないとあたしは前に進めないんだ。
一度決めたら突き進めるのに
決めるまでが馬鹿みたいに時間がかかるんだよね。
厄介な性格だこと。

全部、全部、片づけて
そしたら・・・また新しく前を向こうと思う。
うだうだしない!!
気持ちは言葉にしなくちゃ。
バレてしまうのは不本意だけど
バラしちゃうのはありだもんww

小旅行して心機一転!!
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» ☆We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR☆ (2010年09月16日)
アイコン画像
» 10月2日 (2009年10月18日)
アイコン画像
» じゅーがつふつか。 (2008年11月09日)
アイコン画像○○○ ♀
» じゅーがつふつか。 (2008年11月08日)
アイコン画像まな
» ヒラヒラ… (2007年01月21日)
アイコン画像まな
» ぉ久ひぶりれす♪ (2006年11月29日)
アイコン画像まな
» 病み子デス。 (2006年11月28日)
アイコン画像
» 病み子デス。 (2006年11月26日)
アイコン画像まな様
» 病み子デス。 (2006年11月26日)
アイコン画像ぽ●
» フェスティバ〜ルっ☆ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トリコに虜な瞳
読者になる
I LOVE トリコな女の子♪
基本めんどくさがりやさん。
音楽・お笑いが大好き。
トリコは解散しちゃったけどブログは続けてゆきます☆
あたしの好きなモノ・人などなど・どんどん広めていきたいと思ってマス☆
Yapme!一覧
読者になる