*ブログ移転のお知らせ*

February 28 [Sun], 2010, 22:59


ここ2日程、色々考えました!!!

前回の日記で新ブログのURLは大々的にブログでは載せないって書いたんですが・・・
どーしてもアメブロよりヤプログの方が私的に使いにくいし内容も同じカンジになりそうなので
ヤプログの更新は一旦STOPしようと決めました

また何かの気まぐれで更新するかもしれないですが予定は未定でございます。

4年間の軌跡として消すつもりはありませんし、週に何回は覗きにくるつもりです(笑)

なのでお手数ですが仲良くして下さってるブローカー様
リンクの貼り変え、よろしくお願いします

ブログ移転先→『キラキラな毎日』

前の日記でもお伝えしたように・・・
どのブローカーさんに報告していいか分からず最近絡んでる人しかリンク貼ってないのですがー
また相互リンクして下さいと言う方がいらっしゃいましたらコメント下さいませ。

よろしくお願いします

4年間、ヤプログの当ブログを読んで下さりありがとうございます
たくさんのお友達が出来て嬉しかったです。

新ブログに移りますが変わらず仲良くしてくれたら幸いです。

○お知らせ○

February 25 [Thu], 2010, 16:59
ヤプログ重いですね・・・。
記事を書くのにホント一苦労です(泣)

なので少しずつですがアメブロの方に移行しようと思ってます。
だってアメブロ重くないし書きやすいんです!!!

このブログもゆるく続けていく予定にはしてますがアメブロ重視になると更新続けないかもしれません。

最近、全然ブローカーさんと交流できてなくて・・・
どのブローカーさんにアメブロのブログをお伝えしていいか分からないのでー
もし良かったらコメント残して下さい。
コメント残して頂くか私に何かの形で伝えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします

ミクシィで交流ある方・直メールで交流してる方・パークで会ったことある方・・・
最近コメント下さってる方にはお伝えできればなぁって思ってます。

ブログを持ってなくて閲覧されている方もいると思います(多分・・・)
ミクシィに『ブログ読んでます』メッセージがきてビックリしたことが2回。

こんなブログを読んでくれてる方がいると思うと感謝感謝です。
ありがとうございます

ブログ持ってなくてミクシィで交流してる方はメッセージで伝えられるけど・・・
それ以外の方にもし教えて下さいと言われたらどーしよう

期間限定でこのブログにアメブロのURL載せようかと考え中です。


以上、お知らせでした

☆モス☆

February 24 [Wed], 2010, 17:02
 
 
 
17時閉園なのでアウト
今からモスで晩御飯

☆美味しかった☆

February 24 [Wed], 2010, 14:48
 
 
 
私好みのアイスクリームでした

☆暑いから☆

February 24 [Wed], 2010, 14:03
 
 
アイスクリーム食べるよ

☆最後尾☆

February 24 [Wed], 2010, 11:41
 
 
 
ジュラシックパークで濡れました
でも今日は暖かい
すぐ乾くはず

☆チケットブース☆

February 24 [Wed], 2010, 10:35
 
 
友達がチケット買うらしく付き添い
 
時間のロスだわ
でも私は年パスだもん
まったりインもいいよね

☆2ヶ月振り☆

February 24 [Wed], 2010, 9:57
 
 
 
USJ
シティウォークに着いたトコ

クセになってきちゃってますッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

February 23 [Tue], 2010, 19:12


先日友達とランチした時に食べたもの(*^-^*)

お肉メインのランチプレートです



気づいてる方もいるかもしれませんが・・・
ここのお店はつい最近友達に教えてもらったお店

前回はハンバーグプレートランチを頼みました(≧∇≦)ノ彡
どちらかと言えばハンバーグランチの方が好みでした

でも美味しかったぁo(*^▽^*)o

野菜をあんまり家で食べないので外食した時に摂取。
いいかんじです

最近、デジカメで写真撮るのがクセになってきちゃってますww
写真撮るの楽しいですね(*^□^*)♪ルンA♪
でもあんまり上手じゃないのぉぉ

写真をうまく撮るコツ教えてくださーーーい

ディズニーグッズの整理整頓*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

February 22 [Mon], 2010, 21:59


(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

少し前に部屋のディズニーグッズを整理しましたッ
ポッウコーンバケツがかなりの幅をとってて邪魔だったので移動

ポップコーンバケツはラック掛けちゃいましたww

お土産にもらったり自分で大量に買ったりするので増える一方(*´[]`)=3 はぁぁぁ

でも仕方ないよね



ちょっとスッキリしたディズニーグッズの一部です

ポスカは壁にかけてあります(○゚ε^○)
でもまだまだポスカがあって貼り切れない(笑)

どーしたものか・・・
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
*5周年まで*
結婚レシピ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
☆My profile☆
ココですっ♡♡
兵庫県在住。28歳。O型(よくO型ぽっいぽっいって言われます。でもA型にも見られます)ミーハーでお喋り好きで少しのんびり屋・ディズニー大好きっ子ですっ。遠方組の為、年数回のインで我慢。毎日更新出来るように頑張ってます★どうぞヨロシクお願いします。初めて見た方も気軽にコメントどうぞ♪是非一言残していってくだしゃーーい。ブログを通じて色んな人と出会えたら嬉しいです★
*ディズニー友達大募集中です*
*ディズニーイン日*
未定
遠方組の為、あんまりイン出来ませんが日にちがかぶればディズニーブロカーさんとディズニートークしたいです。良かったら遠慮せず是非声かけてくださいねww日にちは分かり次第UPします。
*USJイン日*年パス2年生
未定
mixiやってます(*´ω`*)ブログと同じ『ココ』と言うニックネームです!!!
*気軽に声かけて下さいね*
+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*
顔文字いっぱ〜〜い(´∀`*)ポッ
すきなもの
ディズニー→ディズニーリゾート超大好き。好きなキャラはミキミニ&ダッフィー。ここ最近ドナデジもスキ。昔は100%アトラク派だったのに、今はショー・パレ・グリがダイスキ。もちろんアトラクもスキ。キャラダイラヴ(☆'∀≦)bシェフのミニーたん&デイジーたん超好き♥♥一応陸派。でも海も好き。
USJ→自宅から1時間半の場所にあります☆ディズニーも好きですがUSJも好き。年パス持ってますwwアトラクの乗るしグリもします!!!
羞恥心→ヘキサゴンをみて大好きになりました♡♡Paboも好き。上地雄輔kun野久保直樹kun里田まいchanがお気に入り♪
嵐→花より男子の松潤の影響でまた嵐熱、復活の予感。デビュー当時は翔kunファン。続いてニノ&松潤をスキになり一時距離を置いてました。今はやっぱり松潤。相葉chan&大野kunもスキ。嵐としての5人が好きです。仲がいい5人を見るとほのぼのします。
可愛い女の子→エビちゃんや安室ちゃんみたいに女性からみて可愛いって思う女の子が大好きです♥♥あんな風に可愛くなりたいなぁ
魔法にかけられて→めちゃくちゃ大好きな映画。DVDも買っちゃいました。ジゼルが本当にキュートです!あとキューティブロンドもすき。エルめちゃくちゃかわゆい!
スターバックス→ドトールよりもシアトルよりもやっぱりスタバが1番!!キャラメルフラペチーノがお気に入り。カフェでまったりするのがすき☆
since 2008.10
New Comment
アイコン画像ココ→まいこちゃん
» *ブログ移転のお知らせ* (2010年03月02日)
アイコン画像まいこ
» *ブログ移転のお知らせ* (2010年03月02日)
アイコン画像ココ→うみりくママさん
» *ブログ移転のお知らせ* (2010年03月01日)
アイコン画像うみりくママ
» *ブログ移転のお知らせ* (2010年03月01日)
アイコン画像ココ→なぐちゃん
» 甘いスイーツ** (2010年02月22日)
アイコン画像ココ→めぐるさん
» 甘いスイーツ** (2010年02月22日)
アイコン画像ココ→ポトスさん
» **ベストアルバム買っちゃった** (2010年02月22日)
アイコン画像なぐ
» 甘いスイーツ** (2010年02月20日)
♡Pretty Girl♡
☆I love Disney☆
■代替テキスト■






http://yaplog.jp/cute_happy/index1_0.rdf
P R
★時計★
News fromココ
†このブログはリンクフリーです♪ブログリストに追加の時は一言言って頂ければなお嬉しいです。
†画像の2次加工・転載はおやめください!!(自分で楽しむ為のお持ち帰りは自由です)
†記事と全く関係ないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。ご了承下さい。
†コメントは大歓迎ですが、初めましてでのタメ語はやめて下さい。仲良くなってからタメ語でお話ししましょう♪ネチケットはお守り下さいww
†何かご用の方は下のメールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

入学しました!



glitter-graphics.com
★My blog list★
音楽♪♪
東方神起 『Summer Dream』
奥華子 『恋』
Go!Go!7188 『こいのうた』
Pabo 『グリーンフラッシュ伝説』
W 『Missラブ探偵』
☆メロ☆
2-174-634  お友達になってネ
大好きな友達からのギフト
Clairちゃんから♪
ayaちゃんから♪
クレイルちゃんから♪
イチコちゃんから♪
皐月ちゃんから♪
ayaちゃんから♪
皐月ちゃんから♪
なっちちゃんから♪
ソレイユちゃんから♪
イチちゃんから♪
ソレイユちゃんから♪
Yapme!一覧
読者になる