ただいま〜〜 

August 06 [Thu], 2009, 0:27
ブログをしてなくてすみませんでした!!
おゆるしを!!
ねっ!?

みなさんは夏休みを十分enjoyしてるかな??
宿題とかあるけど。。。
お互いガンバロ!!

でわ〜〜

のぶこ

ひさしぶり! 

June 07 [Sun], 2009, 20:51
おっ!
ひさしぶり!
最近ブログを書く時間がなかったから。。。
って言い訳かな
ええぇ!
そうですよ!
いい訳ですよ!!

おっと、おちつけのぶこ。。。
おちつくのだ!!!

一人で演技をし、
それを楽しんでいて
ほかにやることがなかった

のぶこであった。。。

また〜??? 

May 28 [Thu], 2009, 5:09
やっほ〜♪なっちゃんです〜ぅ

ぜんぜんうpしてなくてごめんね★
試験の週で...

ハーフタームだから今お休みで〜す☆
なのに、また風邪になっちゃいました

今年の先生、先週、私にすごく冷たかった〜。
ストレスたまるよ〜
助けて〜

またネ

やっほ〜 

May 15 [Fri], 2009, 1:53
やっほ〜
もう5月かぁ〜
って気づくのおそっ!?

みなさんはお元気なのかな?
テストや部活とかでいそがしんだよね〜 
いそがしくない私って。。。
いったい。。。?? 

なっc早く風邪を治すように!!
医者としてはビタミンCをとるといいんだ。
たぶん。。。

医者になりきってる?
のぶこであった。。。

あれれのれ〜? 

May 07 [Thu], 2009, 3:11

やっほ〜♪なっちゃんです〜ぅ

あれ〜?最近延子しかうpしてないね???
あっ、私もうpしてなかったね。ごめんなさい
もうすぐテストだから...
プレッシャーがすごいの

今ちょっと風邪気味です
でも豚インフルエンザじゃないからネ★
大丈夫だよ

今はザ・クイズ・ショーを見てるよ
すごくはまっちゃった。
見てる人いる

あっ、私からも頼んじゃいま〜す
姫子とみーcブログうpしてよ〜。
お願いします
うpしてくれたら...みんなからだよ♪

またネ

ふぅ〜 

May 06 [Wed], 2009, 2:00
はぁ〜
今日もつかれた。。。
宿題も多いし。。。
やる気でないなぁ〜

日本ゎ
もう暑いのかにゃ?
イギリスはいまいち。。。
晴れたり、曇ったり
風が強かったり。。。
はぁ〜
夏よこいっ!
早くこいっ!

まちどうしい
のぶこであった。

やったぁ〜 

May 05 [Tue], 2009, 1:15
今日ゎ(月曜日)
学校お休みなんだぁ〜
会社も!
日本って今ゴールデンウィーク?

みーc&姫子
ブログ書かないね〜
さびしいなぁ〜
私はヒマ人なのねぇ〜
みなさん、いそがしいし。。。
なんか悲しくなったきたよう!
うううぅぅぅぅ。。。
うわ〜ん!!

っていうのゎ
ウソッ!

小悪魔の
のぶこより!

う〜ん。。。 

April 27 [Mon], 2009, 3:07
私も最近背がのびてるみたい
なんかいろんな人が
のぶこ背のびた??
っていわれる〜〜
うれしいなっ

背をのばすには。。。
牛乳飲むとか
いりこを食べるとか??
わかんない。
でも今のびなきゃ
ず〜とチビだよ〜〜

お互いガンバロー

のぶこ

健康診断 

April 25 [Sat], 2009, 20:41
あぁぁぁぁ・・・
健康診断があってしまった 泣
身長&体重が泣。。。
ぁ・でも、身長ゎ、3cm伸びた
でも・・・まだ151
どーやったら背伸びるのぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今年吹部人気ないんだょねぇ。
だって、中1B人しか入ってない。
高1ゎD人saxに入ったけどっ!!
まぁこの代なんかI人もいんのに・・・。
ダン部希望者が結構多いかも。
まぁ、これから勧誘しに行くさっ♪

MAKO

久しぶり★ 

April 24 [Fri], 2009, 5:27
やっほ〜♪なっちゃんです〜ぅ

久しぶり★
全然うpしてなくてごめんなさい。
旅行に行ってて、帰ってきたら宿題が大変で...

中二になりました〜
延子と姫子と同じクラスだよっ
毎週楽しみだよ〜
あっ、そうだ。今年はみんな一クラスなの。
でも、予習が大変

車壊れたよ
ビデオ壊れたよ
プリンター壊れたよ

またネ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» ひさしぶり! (2009年06月29日)
アイコン画像前田
» ひさしぶり! (2009年06月23日)
アイコン画像mayu
» う〜ん。。。 (2009年05月14日)
アイコン画像あいす、れいか、真帆、茜
» う〜ん。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像さや
» う〜ん。。。 (2009年05月10日)
アイコン画像みかん
» う〜ん。。。 (2009年05月03日)
アイコン画像みかん
» 健康診断 (2009年04月25日)
アイコン画像あいす
» やったぁ〜 (2009年04月22日)
アイコン画像さや
» やったぁ〜 (2009年04月18日)
アイコン画像きょー
» 新学期 (2009年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_elephant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる