ごめんなさぃ(>_<) 

2006年04月11日(火) 20時42分
 ごめんなさぃ!!!
 正直に言って。。。さぼってました 姫菜の日記、楽しみにしてた人 ホントウにごめんなさぃ。

えっと、じゃぁ日記にに突入しちゃぃます
  今日ゎ入学式がありましたぁ
  後輩がいっぱぃ入ってきて、姫菜ゎぃつも以上にHAPPYデス
でもぉ、、、また×2これヵら大変になりそうなの
  あのね、姫菜 通路側に座ってて。。。新入生が横を通るとき・・・
  姫菜に視線が・・・・突き刺さるのっっ
特に 男子ヵらじ〜っと見られてた(>_<)
    式 だってぃうのに、「うゎっ可愛い〜」ってはしゃいでだしっっ
  女子の後輩にも、「美人な先輩〜(#^.^#)」って言われてたし。。。
   嬉しいヶど。。。これヵらのコト考えると ため息出ちゃう
でぇも★★先輩になったんだヵらぁ 良い先輩、憧れられる先輩を目指すょ♪

 応援シテネ

ぁと、もう1つ嬉しいコトあったぁ
 姫菜、憧れの芸能人 深田恭子チャンなのね♪
 恭子チャンの女の子らしいファッションとヵ・・・すきなの♪ 
それで、パパに昨日そのことを話したら・・・・!!!
今日、ピンクのドレス買って来てくれて
  パーティーとヵで着るようなのだったヶど、姫菜着たくて着たくてたまらなくて
 そのドレス着て 外 歩いてみたの☆★
   予想通りぃぃ 注目の的 ナンパ・スカウト・・・ 
 もぅ、すごかったぁ(^O^)/ パパ、ありがとぅ

こんな姫菜だけど、嬉しいことばかりじゃなぃんだょぉ
 A君。。。まだ付き合えない(T_T 告白なんて無理だょぉ・・・・
  恋愛、頑張ってる仔ぇ。
姫菜もなんとヵ頑張ってます(>_<) 一緒に頑張ろうね

  でゎこの辺でぇ★

ありがとぅござぃます。 

2006年03月26日(日) 22時10分
 今日ゎコメ返しをしたぃと思います

愛美サン
 お返事遅れてごめなさい(T_T)
  おもしろぃ。って言ってくれるなんて・・・
 すごく、ぅれしぃです(^O^)/
 愛美サンのためにももっと更新ガンバリマスね
姫菜こそ、愛美サンとおトモダチになりたぃデス

vノヵゝさん
 またまたコメント゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
  姫菜ゎ、3Pシューター として頑張ってます(>_<)
あっっぁと、姫菜って呼んでくださぃ

ぅれしヵった♪ 

2006年03月25日(土) 22時29分
 今日ゎ午前中ゎ久ぶりの休日部活でしたぁ
もちろん、男のコも一緒・・・・ってことゎもちろん姫菜の王子様もネ

すごぉく嬉しいコトがあったんだょ
 姫菜の王子様 (以後A君) とぉ手が触れちゃって・・・
  で、A君が「あっっ・・・・ごめん」って姫菜に笑顔見せてくれたのぉ
だって、A君って硬派で全然女の子としゃべらなぃんだょ???                          もぅ鼻血出ちゃうヵと思ったぁぁ ワラ

  だヶど、姫菜ゎモテモテだヵらA君と近くなれなぃの。。。
   なんでヵってぃぅとぉ\\\\
 男子と女子 一緒にならんでランニングとヵフットワークとヵするんだヶどぉ、
 姫菜がA君の近くに行こう 行こうって頑張っても
   他の男子が姫菜の近くを取り合いしてて・・・             動けなぃの・・・
  バレルのもィャだヵらぁぁ・・・あんまり、ハデなコトもできなぃし

ホント モテるって大変

 また今日もナンパされちゃったしぃ・・・同じ学校の先輩に

今日ゎ午後からゎママとお買い物したの 久しぶりの暇日だったヵら
 お洋服もぃーっぱぃ買ってもらっちゃった
  ネイルもしてもらったママぁネイルデザイナーなの。

今日もモテモテの一日だったょ

キャーーー♪ 

2006年03月25日(土) 22時14分
 今日ゎまずコメ返ししますネ

vノヵゝさん
  ありがとぅござぃます
  こんなバカみたぃな日記を応援してくれるなんて・・・・
  ホントぅれしぃです★ もぅ、姫菜のトモダチです

ゅゅさん
  ありがとぅござぃます
  こんな日記で楽しませてあげられるなら・・・もっと更新頑張りますネ
   ゅゅさんも、姫菜のトモダチになってくださぃ


他にも、コメがあったらしぃんですがぁ 読めませんでしたぁ
     でも、ってことゎ悪仔チャンのコメってことですょね
     なぁ〜んだwならィィャ
    わざわざバカみたぃなコトに時間使ってくれたのにゴメンネ

★続けて自己紹介★ 

2006年03月24日(金) 23時25分
姫菜の自己紹介

  高校1年生ダョ 校内1位の人気 を持ってます♪アンケート済みなの
  部活ゎバスヶットボール 
  小学校1年生のトキヵらずーっとゃっててめっちゃ上手なの
  足の速さも、市内1位の記録持ってるの

夜の習い事ゎぁ ピアノ、バイオリン、華道
休日の習い事ゎ ボイスレッスン、ダンス  姫菜ゎ今、芸能界に興味あるの

  なっなっなんとぉぉ 姫菜ゎフリーなのょ
  告白されるなんて当たり前なんだヶど、、、
  姫菜にゎず〜っと本命の人がぃて。。。
    頑張ってるんだけど、なヵなヵ姫菜だヶの王子様になってくれなぃの・・・
姫菜、頑張るッッ 応援してNё★★
  
  ち・な・み・にぃ、姫菜の王子様もバスヶ部ょ

自己紹介しゅーりょー
   ぃょぃょ明日ヵら 姫菜のモテモテ日記に突入しちゃうょ

初めまして♪ 

2006年03月24日(金) 22時42分
 汚ハチュです
  超可愛い高校1年生の姫菜デス
 校内一位のモテ仔って言われてて、すんごく有名人なのぉ

これヵら、ぃーっぱぃ姫菜の一日を報告していくヵら見てね
あっっでもぉ、見ていいのゎ姫菜と友達になってくれる人だヶ
  要するに良い仔チャン
悪仔チャンが言うコトゎぁ姫菜の目にゎ残念ながら写らないのぉ・・・
ゴメーン・・・

 姫菜ゎ男の子だヶじゃなくて 女の仔にも先輩にも後輩にもモテモテ
  学校のみんなのアイドルなの

次ゎ姫菜の自己紹介をするょ♪ 見てNё
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像NLV
» ごめんなさぃ(>_<) (2008年09月04日)
アイコン画像波瑠
» ごめんなさぃ(>_<) (2008年08月06日)
アイコン画像けんご
» ごめんなさぃ(>_<) (2008年03月10日)
アイコン画像真帆
» ごめんなさぃ(>_<) (2007年08月23日)
アイコン画像帆乃香
» ごめんなさぃ(>_<) (2006年08月10日)
アイコン画像帆乃香
» ごめんなさぃ(>_<) (2006年08月10日)
アイコン画像vノヵゝ
» キャーーー♪ (2006年03月31日)
アイコン画像vノヵゝ
» キャーーー♪ (2006年03月31日)
アイコン画像梨花
» キャーーー♪ (2006年03月30日)
アイコン画像vノヵゝ
» キャーーー♪ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_cute_very
読者になる
Yapme!一覧
読者になる