すでに始まっていますが。 

2009年12月31日(木) 10時39分
西ホールにいます。

何とかチラシは作りましたが、新刊はありません。(T_T)


人の流れも出来てきたし、活気づいてきましたなあ。(*^_^*)


ビッグサイト限定の「桃茶」は後味すっきりで美味しかったです。(*^m^*)




1999年9月8日♪ 

2009年09月08日(火) 21時28分
昨年も同じタイトルで日記を書いてますなあ。
なので♪を後ろにつけてみた。

10年かあ。


こんなに好きでいるとは思わなかったなあ。


学生の頃、どんなにお金がなくても、他に欲しいものがあっても、彼等のCDやDVDだけは必ず発売日までにお金を貯めて買ってたなあ。


Tamaちゃんがいなくなって、この先二人はどうするんだろうと思ったりして、でも「シスター」で再始動して、今に至る訳で。


今この文章書いてるだけで泣きそうだ。(>_<)
外にいるから何とかしてますが。

でも「ロマンチスト・エゴイスト」がiPodから流れた時は相当ヤバかったです。

仕事中にラジオから「この胸よ、愛を射よ」が聴こえた時も泣きそうになったりしたしなあ。

私はこの10年で涙腺が弱くなりました。(^_^;)

そして彼等のおかげで友達も増えました。


進路というか、行く先を迷った時は彼等の音楽に励まされて、光のにおいがする方へ走れた気がします。


これからも。

色々な事があって、それは素敵な事ばかりではなくて、悲しかったり辛かったり怒りだったりという事もあるだろうけど、今までと同じように、もしかしたらそれ以上に彼等の音楽から勇気や元気をもらって進んで行けたら良いなと思います。


「ポルノグラフィティ」という、海外ではなかなか伝えにくいバンド名が日本ではすっかり浸透して。

10年前は言うのが恥ずかしかったもんなあ。(^_^;)


寧ろ今は若いおねーちゃん達が「ポルノ!ポルノ!」と叫ぶ姿に失笑してしまっているなんて、本当に感慨深いなあ。


11月28日の東京ドーム公演。
本当に楽しみです。(*^_^*)

そして、ゆずはちゃんには申し訳ないが、隣のおばさんは号泣するに違いないよ。
見ないようにして下さい。←どんな私信だ。f^_^;



到着。 

2009年08月12日(水) 11時36分
出発は遅れたけど、定刻に到着。

荷物待ちでございますよ。

ぶ〜ん。 

2009年08月12日(水) 9時12分
搭乗口が遠くなったなり。
バスに乗るのかよ!( ̄○ ̄;)


一気に6月。 

2009年06月21日(日) 1時28分
まさか前回の日記が4月で止まっているとは…。(・_・;)


もし、水元は夏コミどうなのと見に来て下さった方がいらしたらすみません。m(_ _)m

夏コミは出ません。
申し込みしてません。

今年に入ってから全く絵を描いてないなあ…。

仕事で思うように時間が取れないのもありますが、猛烈に漫画や絵が描きたくなったら絶対やるだろうから、中途半端なものを出し続けるのをやめようと思って今はあえて何もしないようにしています。


センチもだけど、他にもPerfumeとかマリみてとか色々出したいなあと思い続けているのですよ。


とりあえず6月なので写真は紫陽花。

4月。 

2009年04月24日(金) 21時29分
すっかり桜前線も北上してしまいましたが。


春ですなあ。


ブーツの季節も終わりましたので、友達に薦められたビバアンジェリーナのパンプスを購入。

Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」とお揃いです。(*^m^*)

8センチヒールだけど安定感抜群!(o~-')b

ちびっこな私には嬉しい高さです♪

お次は「相棒」スピンオフの米沢守さんを見てきました。
米沢さんも素敵ですが、やはり相棒ワールドなんだなあと嬉しくなりました。

まだ見ていない人はオススメですよ〜。(*^_^*)


そして最後はどうでしょうDVD最新作!(^o^)/

見た事のなかった「桜前線」と「十勝二十番勝負」に満足。

「サイコロ5」はゴールデンウィークに堪能する予定。


花粉症と闘いながら、色々楽しんでおりますよ。(^_^)v



市ヶ谷 

2009年03月07日(土) 19時44分
今日は友達と市ヶ谷周辺を散策?してきました。

駅から学校まで坂道だったっけ?とか、あのコンビニは良く行ったとか、こんな店あったっけ?とか話しながら学校へ。

中に入って写真を撮ったりしました。

私達の頃はG4が入ったばかりだったのになあ。
(今私が会社で使っているMacは未だにG4ですがね。)
流石に学校は最新型を入れていて、羨ましい限り。


土曜日だったので学生さんは少なかったけど、当時を思い出してみたり。


でも懐かしいなあって感じよりも久しぶりに学校に行ったという感覚だったなあ。


クラスメイトや先生の名前とかはもうほとんど覚えていないし、学科はなくなっているけどね。


その後市ヶ谷駅周辺でご飯&お茶&トーク。
一人は主婦で一人は夢に向かって頑張っていて、話す内容や言動は確かに大人になっているけど、可愛さや面白さは変わらないなあと思いながら話してました。(*^_^*)

でも彼女達は今年私が入学した時と同じ年になるのか…。
何だか月日の経つのは早いなあ。


その後もう一つの校舎へ。
こちらは開いてなかったし、系列の学校と共同使用になっていたけど、当時の雰囲気を思い出してみたりしました。

近所にあったコンビニが違うコンビニに変わっていたけど、思わず買い物をしてみたり。


その後市ヶ谷駅へ。
市ヶ谷散策、思っていたより楽しかったですなあ。(^-^)


お付き合いいただいた二人に感謝。(o~-')b



2月も終わりますね。 

2009年02月28日(土) 21時48分
残念ながら。
全く絵を描いていない上に、とうとう杉花粉症にもなってしまいました。(ToT)


色々考えた末、結局今年の夏コミはサークル参加しない事にしました。

夏コミまでに本ができたら冬は申し込みます。




それにしても。
杉花粉症ってこんなに辛いとは思わなかったよ…。(-"-;)

稲花粉症もあるので、春全滅じゃないのさ!(`ε´)

マスクがないと生きていけない…。(T_T)

携帯電話を持ってから 

2009年01月17日(土) 1時55分
今日で加入10周年だそうですよ。

そうか〜。
携帯電話を持ってからもう10年経ちますか。

いまや財布と定期券と共に外出時に無くてはならない品となりましたな。


持った当時はそんなに必要性を感じなかったけど、いろんな機能が増えて、そちらで使用している事が大半で、
今や電話として使う事はほとんどないものね。

でも何だかんだでこれからもこいつにお世話になりますな。(*^m^*)

「レイトン教授と最後の時間旅行」 

2009年01月10日(土) 19時12分
いやはや…。
漸く終わりました。


ここからは内容にバリッと触れてますので、まだ最後まで終わってない人は自己責任で読むか読まないか決めると良いですよ。










いやあ。
もう、クレアとレイトン先生の最後のシーンは号泣だったっす。(ToT)

あのシルクハットにそんな過去があったとは!ですよ!(>_<)


サリアスが懐中時計を出した時に多分クレアだとは思ったけど、あの時点ではどうして生きているのかが分からなかったんだよね。


クレアが消えちゃう時にレイトンさんの悲しげな目がもう…。
あれでやられました。(;O;),


またクレアがいい女なんだよな〜。
「エルシャール」なんて呼んでいいのは彼女だけだよ!


クレアがいなくなって、レイトン先生が初めてシルクハットを脱いだシーンでまた号泣。
雪は駄目だって!(/_;),




そういや映画になるらしいですが、いやあもう。
間違いなく観に行きますけれども。


今回泣きながら思ったのは、やっぱりにょうさんは天才だなあという事でしたね。

声優としても素晴らしいなんてなあ。


他のキャストも良かったし、もう一度「不思議な町」からやるかな〜。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水元悠貴
読者になる
・夏と冬のある時期は
有明に行く人。
・芝居好き。
・推理小説好き。
・「水曜どうでしょう」好き。
Yapme!一覧
読者になる