今しかできない事? 

July 05 [Tue], 2011, 21:40
なんか変なテンションなウチです

なぜかって言うともう台湾夏休みに入りました

6月30日に終業式でもうすぐで一週間w

でもいざ休みになると何をすればいいか分からない汗

最近思うんだけど

人生って矛盾ばっかなきがする!!

学校があるときはすんごく休みたくって

いざ休みになると何をすればいいか分からない。。。




にしても、もうすぐでウチも高校最後の高三になるわー

はえーー

みんな青春しましたか?(過去形笑

ってかってかまだ高三でも十分青春できるよね?!

勉強三昧になるのだけはごめん


青春といえば、こういう年のときしかたぶんやらないことした!!

前、男友達が秘密基地に連れてってくれるって行って

ウチら学校の屋上に行ったんだ!したら本当に秘密基地みたいだったww

屋上上がったら、その階段の屋根を非常階段で上がって

屋上は柵なくって、ちょっと怖かったけど

左側に大きな凹みがあって

そこは昔なんか貯水槽を置いてた場所で

2mくらいの深さあるの

そこに机とか置いてた笑

じゃないと上がってこれないもんね!

で男子たちはその壁に自分たちの名前を石で書いて

来訪者数書く場所も作ってた笑

うちで5人目だった!少ないね

それでそこを男子たちは第二の家だとか言ってる

やっぱりたまに思うんだけど

男子ってやっぱり女の子より幼稚だなー笑

でも楽しかった!笑

風景もいいし 夏なのに風邪どおりがよくって涼しかったわ

でもたぶんもう行かないわ!やっぱり危険すぎる、女の子が行くところじゃないわ


矛盾 

June 05 [Sun], 2011, 11:30
怎麼辦

我真的瘋了

我這麼衝動幹麻

愛真的是一個盲目的東西啊

我真的太盲目了!!!!!!!!!!!!!!!!!



可是還真矛盾

都沒有進展的時候

一直覺得很煩

一直想要有結果

可是一但發生了

又覺得這樣不對勁

然後又開始在煩惱

我真的不知道該如何是好





障害物 

May 25 [Wed], 2011, 23:14
スタートライン立つと

緊張するけど楽しみ

ゴールに早くたどり着きたいって思う

でも

障害物を目の前にすると

飛び越えられない

いつもぶつかる

そして立ち止まる

ため息をついて

またたどり着けないゴールを目の前に

またため息をつく

いつになったら無事にゴールにつける日がくるんだろう

空に問いかけても 返事は来ないまま


-
-
-
-



ほっぺたに一粒

天気予報にはなかった雨が

ポツリと落ちた





阻礙 

May 22 [Sun], 2011, 20:40
我不是不喜歡你
不是要拒絕你
太多事情在阻礙著我們
我真的不知該如何是好
對不起.讓你期待
卻又讓你失望了


我現在要決定的事都不是我所希望的=(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:采
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-トワイライト,High School Musical
    ・マンガ-君に届け、二の姫物語
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像min
» 今しかできない事? (2012年05月26日)
アイコン画像みん
» 今しかできない事? (2011年07月16日)
アイコン画像みんへ
» 矛盾 (2011年07月05日)
アイコン画像みん
» 矛盾 (2011年06月21日)
アイコン画像みんへ
» 矛盾 (2011年06月06日)
アイコン画像みん
» 矛盾 (2011年06月05日)
アイコン画像みんへ
» 障害物 (2011年06月05日)
アイコン画像みん
» 障害物 (2011年05月29日)
アイコン画像コメへん
» 始業式 (2011年02月27日)
アイコン画像なぎさ
» 始業式 (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる