クラス発表(d'З`$) 

April 06 [Thu], 2006, 16:56
クラス発表されましたあ(◎'v`$)
今まで2年間A組だったのに初めてB組(★*'`pq)
先生は去年数学を教えてくれていた先生!
まぢ嬉しい(*´ω`*)
大好きな友とまた違うクラスだけどENJOYしますw
あいつ(♂)とクラス別れてマジうれしすvv

コメントはまた今度返します! 

ついに・・・! 

April 05 [Wed], 2006, 16:47
3年生だあよ(★*'`pq)

嬉しすぎてうん○色で書いちゃッたり大きく書いてみたり(失礼
出来ればA組が良いと願います。
塚,あいつ(元彼? 爆)とは一緒になりたくない!
あの女好きとなンてなったらゥち吐いちゃうわあ ぶh
あ〜受験ヵあ・・・;
誰ヵそろそろゥちに受験の大変さを教えてやってください! 素

 

April 04 [Tue], 2006, 14:12
塾まぢ楽しいわあ・
ゥちン塾行ってる同じ凸の仔ゥちしヵいないンやけど皆と仲良しだし♪
一応ゥち上のクラスなンやけどガリ勉ッて感じの仔があンまいなくて授業中とかめっさうるさいの! ヲイ
若干うるさい奴もここに・・・ えあ
けじめはちゃンと(有)るヶどね
先生もめっちゃ分かりやすくて好きやねン
{女の先生は好き! え

ンで昨日塾で席替えがあって・・・
可愛い女の子とお隣なンですよ!
めっちゃ天然なンだけど・・・
その仔が二時間目ン時お腹痛がってて授業中にトイレ直行↑
まぢかわゆす(*´ω`*) え

早く塾いきてえヽ('з`)ノ

宿題bb 

April 02 [Sun], 2006, 19:27
引き続き学校の宿題終わりませんUu
そりゃあ手を付けないから終わらないの当たり前さね あ
塾の明日提出の宿題は終わったヶどw

英語のノート終わらないよッ
15nとヵ多いよ!
あ,でも4nやったよ!
あと今日入れて1学期開始まで4日しヵないよ!
単純計算すると11÷4・・・

1日2n以上。

うひゃ;
とヵいいながら今日もやらなそうだなあ・・・ ぶh
いや、今日こそ進める!
頑張れゥち えあ

あッひゃ- えあ 

April 02 [Sun], 2006, 14:51
春休みの宿題終わってませ-ン
死亡だよね;
塚,受験生の自覚Nothing!
きっと塾の先生に叱られますねえ

今からママンとShopingなンでw

お友達365日24時間募集中 えあ

明日ヵら・ 

March 31 [Fri], 2006, 16:48
明日から年度が変わりますねえ(d'З`$)
あたしも明日からは事実上!?参年生ですよ
なンヵ留年制度とヵ有ったら絶対そのまま弐年に残ってるけど・ ぶ
早くクラス替えしたいなあ・・・
気になる!
先生とヵ新しい囚だったら不登校決定 えあ
とりま新壱年生とめっさ仲良いンで絡むぞおw
・・・以上あたしの新参年に向けての妄想 抱負でしたあ♪ えあ

そうそう今日少しむかついた事があるンで追記でb

初めまして・・・なのヵな・ 

March 30 [Thu], 2006, 13:56
久しぶりにヤプ復活です!
また1からのスタ-ト!
頑張らなきゃ
あ,こンなあた∪でも仲良くしてくれる方仲良くして下さいなあ

あ,自己紹介自己紹介!
なまえ あず{たまに顔文字付いてるときあるけどあずなンで♪
ぶろぐなまえ selfish bunny{わがままなうさぎ ッていう意味です
ねんれい 14歳{新忠参
意気込み ぇ 亀ゃけど皆と仲良くしたいなあw

ってな訳で本題に入ります(★*'`pq)
続きは追記でv
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さらだ危険'ε`*
» クラス発表(d'З`$) (2006年04月09日)
アイコン画像
» クラス発表(d'З`$) (2006年04月08日)
アイコン画像M@I
» ついに・・・! (2006年04月05日)
アイコン画像慧【ヶィ】
» ついに・・・! (2006年04月05日)
アイコン画像
»  (2006年04月05日)
アイコン画像
»  (2006年04月05日)
アイコン画像
»  (2006年04月05日)
アイコン画像
»  (2006年04月05日)
アイコン画像慧【ヶィ】
»  (2006年04月04日)
アイコン画像
»  (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる