むっかちー 

September 03 [Sun], 2006, 21:26
なんやねん。
だから嫌いや年。
なんでぱぱとかなってんねん。
きしょ
もうなんかべつにえぇわー
あいつら。
ほかのなかまのほうがおもろいし。
なんであんなあつかいうけなあかんねんうっとーしー
手かけっこうそーゆーのんばっかやったきするな。
去年のはなびのときもおまえはみたことないカラ注意しとくけど見たいな
しねって。
うっとい。
まぁあきはじまったらシナリオ全部しゃべってやるひをむかえることができるようにしょう
がんばろう。
てかまじうざかったー
あのこもこのこも
てかだにはもうあんまちかよらんし。
しゃべりにもいかんし。
放置。
だってちかよりたくないねん。
くさそう
加齢醜
無理
ゆっきわさわりたいやん
おおちがいやし
きもい
なんかもうそえんにしょう。
別にそんなわかればなしもきにならんし。
てかどうでもええねんって。
まじで
おごらんでよくなるやろ?
いっつもさいふもってこんとかなんやねん。
たまたまじゃ。
ぼけが。
うっとーし
まぁあんなたいどやったねやし
もうさそわれへんのちゃん?
しらn
こりろよっちゅーこっちゃ
まじうざかったからー
ほんまあんなんやとおもわんかった。
むがおったらよかったってことも
まぁあるかな。
ま、あののり
ぶりっこ
しんどさ
かわらんもんがある
けど別れたらこーなるってわかっとったことやん。
うかうか行ったんがあかんかったんやな。
気つえます。
あーりょみたいな人来てほしいな
まじでよ
がんばろうってこれしかないな
バイトじゃー
明日
どなんねやろ。
もしむりやったら
心斎橋のほういこかな。
まだいけるんかな
わからん。
梅田は募集5やからもううまってそうやからなー
あやのてきなんね
がんばります
あー去年の仲間にやっぱりあいたい
こーゆーときおもうねんなー
まぁあえるたんあとちょいで
それまでにキレイニナル!!!!!!!!!

門倉サン 

August 24 [Thu], 2006, 22:21
頑なにイカない中居に泣くタカ
カタクナニイカナイナカイニナクタカ

これすげー!!!

筑前煮 

August 23 [Wed], 2006, 0:01
なんかほんま今日は大変やった。
けど別の日記で熱く語ったからこっちにわかく気力がないわ。
駅員はえぇやつもおるがぱーぷりんもおるとゆうこと
みんなバイト優先し杉ってゆうことやな

歴史に残る名勝負 

August 21 [Mon], 2006, 18:51
早稲田勝ったなー!!!
まじ感動だぜ
そんな斉藤クンかっこいいとわおもわんねんけどな。
まぁ周り結構早稲田応援しとって。
3連覇食い止めたい的なね
今日の熱湯甲子園は見逃せませんなー
さっき犬の散歩いったらどーゆーわけか吐いたくせに今めちゃ勢いよくご飯食べる音が聞こえます…
大丈夫なんか
個人的には駒大の3連覇みたかったけど、まぁえぇか
佐々木君世代ですからねーうちらわ
うぐもりとか…あとはなんとゆーてもダルビ
燃えたなーあの夏わ
まぁいい夏でしたね今年も
ありがとう球児のみなさん
明日は気合入れていこっと
皆にあうん久しぶりやし
まぁ相方遅れへんか心配やけど…
私がおくれてもあかんしな
そしてお泊り決定したし
うれしい限りやね
爪のせいでキーボード打ちにくいわあ
しかもブラインドタッチしやな自分のパソコンかったった意味ないとかゆわれるしな
むずい…
お泊りらへんには内クン復帰して亮チャンの、8の皆のうれしそうな顔がみれたらいいなぁー

熱湯甲子園 

August 20 [Sun], 2006, 17:42
すごい試合やったなー
明日が楽しみやなぁ
始めは駒大に3連覇してもらいたかったけど、もう早稲田が勝ってもいいやって思わせられる内容やったわ
さっきうちの犬がなー。
羽が切れてもう飛ばれへん蝶がバタバタしてるんにワンワンほえとって、口に入れては吐き繰り返しとってんケド、蝶って体の部分がプニプニやから気持ち悪いし本間にみとってやるせなかったとです
まぁ画像は関係ないけどね
ちょっとはってみたかっただけやないの
今日はハリーDよもっと
そしてhappybirthdaydad

キツネ山の夏休み 

August 19 [Sat], 2006, 21:57
小学校の夏休みの推薦図書
なんか読む気にならんくて今まで放置で。
今日一日で読んで。
これもっと前によんどったらキツネこわがらんですんだんかな。
わからん。
なんか漠然とした恐怖みたいなんあってんけど、それちいさくなった気がする。
いいな田舎
はなれないとわからんってほんまにな。
わかりぃやってかんじやけどなかなかむりやんなー。
とめる押さんと聞く押してテープ、キュルルルルってゆってそこに傷はいってそこ聞きずらくなったんがかなしー!!!

またかよ 

August 18 [Fri], 2006, 23:54
夜の2時にまたドタキャンとか死ね。
何考えとんねん。
許してきた今までの私も悪いんかな。
いやけどゆうことはゆーてきたで。
しかもゆうにことかいて救急車!?
は!?
うっと。
ネイルちゃんともたせよう。
こんなことで最低やし。
自信ないけど

八重山 

August 17 [Thu], 2006, 21:03
あの写真かわいすぎる!!
えぇな。
南の島。
いきたいな。
かってほしかったけど、良くココまで来たって感じやんな。
大嶺クンよかったー

ちゃー 

August 16 [Wed], 2006, 21:35
今日はおばちゃん2人が来た♪
色々あるね。
しかしまぁ色々もらえた。
ありがてぃ

お墓参り 

August 15 [Tue], 2006, 22:37
行ってきました♪
去年おにいと二人できたん思い出した。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_brown_eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる