久しぶり( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ 

2005年05月08日(日) 9時43分
久しぶり(*´∪`*)ゞでしゅっ

ぃゃぁ〜久しぶりにブログ書きますよ(苦笑
最近、部活だ〜なんだでなかなかできなくて;;

もぉ〜大変てかお手上げですょ(謎

ぁー、この間の歴史の授業о白目で授業受けましたから(ぇ
寝不足で・・・о頭が回らないようです(σ・`д・)σYO!!!

昨日も、部活でつかれちゃったしィ(笑w




もぅ、σ(´Д`●)ぉぃら終わっっちゃったョ・・・(何;




アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

ウィー;(何?) 

2005年04月14日(木) 20時19分
ぁ〜、部活ついに転部しちゃいました(σ・`д・)σYO!!!(ぇ。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!吹奏楽部っっ☆ミ
先輩優しいしっ^3^面白いしっ
顧問は、変人ですがナニカ?




σ(´∀`●)ァタシが、演奏する楽器ヮ、どうやらやらクラリネットorトロンボーンになりそぅです☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。って感じ(笑ww
昨日から、行ってるんだけど先輩にクラの練習、チョットしてもらった(σ・ω・)σYO!(o´・∀・`o)アヒャ♪
意外に難しいねっ;;;クラってさぁ〜;まぁどの楽器も難しいとはおもうけど。
だけど、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




Let's shoping!! 

2005年04月09日(土) 10時38分
今からショッピングにイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル
昨日の学校帰りに友達宅に2時間ぐらいお邪魔させていただいちゃって( ´艸`)ムプフ
急遽、ショッピングにいくことになったーヾ(´Д`;●) ォィォィ
なにかってこよぅ(´・c_・` )ペンとかこの間(*ゝ_●・)σ かぁいいの買っちた
ぁ、そーだっミスドに行こう
最近、行ってないしイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
ポンデリング食べ(*´∀`)ょ──────────ぅ)Д゚)
σ(ゝω・´★)まだ、豆腐ドーナッツだっけ?あれ、食べたことないから今日食べるっ
今、無性にドーナッツが食べたいあーー今日は、いっぱい食べよww
それから、ゲーセン行ってプリとって〜、、、それから適当にブラブラしてよ〜っと

河川敷でゴーゴーゴー(何 

2005年04月06日(水) 21時23分
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ついに|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
出会いの場河川敷っ
そんで|゚+.|艸`)出会ったよ|。+゚|´艸`)出会ったよ|+。ο・;+|出会っちゃったよ( *´艸`)
いろんなワンコにっっ
最初に会ったのは、黒ラブとゴールデンの2頭。

スタタタタタッ  キャッチ!!
てな感じで、フリスビーやってたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
な〜んてみとれてたらアリにょん!!!!!!!!!

『あたしもやりますわーーー』
見たいな感じで一緒に追いかけてんの!!
待てーバカーヾ(゚д゚)ノ゛バカーヾ(゚д゚)ノ゛
こんな感じで、捕まえて早速怒られましたよσ(´Д`●)ぉぃらに
で、その後にコギチャンに会いましたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
ほかにもダックスや、ミックス、フレンチブル、シュナウザーなど(*´・ω-)bネッ!
とにかくいっぱい交流で聞いてよかった゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


((((☆´ω`)バ(´ω`★)))汚友達 

2005年04月03日(日) 20時20分

今日も、お散歩でいろんなお友達ができましたヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

コギのそら君レオ君、ジャックラッセルテリアのはじめ君
とっても*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・になれたねww
てか、レオ君そら君でかすぎ(℃_゚)...ビックラコイタ
だ、だってアリにょんの何倍も大きいん(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
びっくりしちゃったぁヽ('∀`)ノ
まぁ、アリにょんは、もともと小ぶりなこだからかもしれないけど
おじさんがいうには、よく食べるらしいよΣ|●゚Д゚●|
ま、この調子でヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノともらち100人でっきるっかなぁ
最近交流中心の散歩になって┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆
まぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!さっ^−^
本人もスゴク楽しそうだしd(ゝC_・o)йё
ぁ、そだそういえば昨日会ったMダックスのももchanにもまたあったよ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!相変わらずちっこい(*´・ω-)bネッ!
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:.
帰ってきたら、満足げな顔をしてまたA伸びてましたよ・3・
明日も、いろんなワンコと出会えますように、、、、|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

打ち上げ*:.。☆..。.(´∀`人)ワイワイ 

2005年04月03日(日) 16時49分
おつかれちゃ〜〜ん((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
今日は、待ちに待った学級打ち上げバーべQやった(б`・Д・)бYo!!

『さぁ〜気合入れて焼きまくる&食うどーーーーっ!!』
なんていいながら、野菜をまず鉄板いっぱいにぶち込むヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
先生≫『オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオすごいね
トモダチ≫『なんか、野菜炒めみたいになったんだけど〜〜
先生≫『まぁ、食べれりゃいいよ壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!』
みんな≫爆笑
食べれりゃいいですか?!って感じだった
私は、まずソーセージからいただく事に、、、
パクッ・・・・・。
うまい((●´Д`●))ノ◇ ザブトン1マイ
だった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
トモダチ≫『玉ネギ食ってみー』
といわれ自分のさらに入れられ、いやな予感がしていたがシブシブ食べてみた(×ω×;)
パクッ
辛い〜〜〜〜!!
舌に雷が落ちたぐらい痛&ヒリヒリした(何
しかも、 。o.゜。σ(´I`● )。o.゜。玉ネギ大っヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌なのだ〜
次に肉を焼いたんだよねwイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
まずは、豚肉から、、、v
焼き担当の子が
どんどん食べてとかいって肉を皿の上にどんどんのせてったんだけど
(おいおいちゃんとやけてんのかよ)
とか思いつつ食べたら、、、、
まだ半生ぢゃ〜〜っヾ(´Д`;●) ォィォィ

硬いし最悪な肉だった
そんで、ついにメインの牛肉チャンが登場!!
ぢゃンぢゃン焼いて食べてみるとかなり安っぽい味がしたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
焼きそばとか地上最強maxspまずかった( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ!
麺は、固まっちゃてるし野菜なんてほとんど生だしo口(・ω・ ) ゴクゴク _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ一番おいしかったのはマシュマロだねわりばしに刺してあぶって食った壁]ω・)ニャ
素朴な味がした(σ´・ω・)σYO!(笑

夕方のお散歩(≧∇≦) 

2005年04月02日(土) 20時03分
今日の、夕方お散歩に行ったらたくさんのワンちゃんと交流できました⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
そのなかの一匹が、Mダックスの♀でまだ5ヶ月だとかまだまだ大きくなりそうな成長盛りの子だったん(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!ちっちゃくてすごく(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:oダックチャンだったんだよd(ゝC_・o)йёなんか、アリスと並んでみたら、アリスがめっちゃ大人っぽく見えたァだってもう4月の10日で11ヶ月になるし(*´・ω-)bネッ!うちに来たときはまだ、チンチクリンだったのにね〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(生後2ヶ月ちょっとでうちに|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
ァ、だけどうちの子のほうが何倍も(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)だョ(笑ww



家に帰ってきたら、相当疲れてたみたいで玄関前でぐったりしてたよヾ(´Д`;●) ォィォィ

のびてたから、ブラッシングしてやった
毛がすごい抜けたよ〜〜っいよいよキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!この時期が、、、
アリスがうちにきてから朝、服についた毛をコロコロでとるのが
日課になっちゃったよ
うちの学校の制服、毛とか付きやすいんだよねΣ(O_O;)Shock!!
めんどくさい〜ヒーノ)゚Д゚(ヽ

MステSp☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年04月01日(金) 23時48分
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日ね、Mステをかなり久しぶりに見たらなんと3時間spだったの(σ・ω・)σYO!
最近、pcざんまいだったから(ぇ、、、。
ひっさしぶりに、Tv見たの∋(★´・д)(д・`★)ネー
そしたらさぁ〜っまず最初に、がでたのだわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡
σ(´∀`●)ァタシって運がいいねってオモッタ(○;´・艸・`;○)プ
『桜咲ケ』・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!めっちゃ゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
たまには、TXもcheckしてみるもんだねっってオモッタ(・∀・)
ァ、あとね175Rでてたコレもチョットァィ∪τるッ(σ・ω・)σ☆!!系
空に唄えば.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
ぁ〜最近、これといって.:☆:*:・(,,´⊇`)人゜*☆○o。..:*・ホスィもの♪
なかったケド、(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィーもの!!!見つけちゃったぁそれは、175R&嵐のCDダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
[2000(゚д゚)]円位ゎ、あった気がする、、、
ヨッシャー!近いうちにシングルCD買うヘ〃”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】


お留守番ありにょん 

2005年03月29日(火) 19時03分
今日は、家族でお出かけにいくため、ありにょんはお家でお留守番ということになりました^−^うちでは、ふだんサークルにいれているので部屋を荒らすということはないのですが、、、、。自分のサークルを荒らすんですよね;コレが困ったものなんですよサークル内を自分のう●こでぐちゃぐちゃにしてそしてとどめに自分で食べちゃうんですよ。ホントこまったものです。まぁそれは、小さいころの話ですが。。。(そのことをう●こ祭りと我が家では言っている)(笑w)最近は、祭りもしなくなったのでらくになりました^^で、今日のお留守番は祭りをしてなかったし、おとなしくしていたようで帰ってきたらヘソ天で寝ていました!!
えらいえらいww

雨の散歩は大変にぇ^^; 

2005年03月28日(月) 18時38分
今日はだったので、新しいかっぱを着ていきました^−^
いつものようにルンルン気分でいく父とアリにょん。



この後とんでもないことが起こるとも知らず、、、。



まだカッパのサイズがアリスの体に少し合っていなく、歩くたびにずれてきてしまったそうで、(朝の散歩は、父が担当たまーにじぶんがいきます)大変だったらしい、、、^^;
そして、家に帰ってくるとカッパが大変なことになっていた。
お尻のほうにう●こで大変なことに!!(おいおい
どうやら、う●こをするときにカッパがずれてついてしまったようだ(ありゃぁ〜(・□・a)


新しいカッパがぁ↓↓
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
me
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_alicechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる