如何せんパソコンに触れないから 

June 04 [Mon], 2007, 22:14
日記も止まったまんま。
ミクシに移せばいいんだけどミクシ色んな人がいるからなぁ。
愚痴もいえない。


今日は1日寝てたんだぜ。
昨日のツケで今日眠くて眠くて。
とりあえずお昼頃出来上がったメガネは取りに行った。
TVは見えるけどまだぼやけてるのはなんでだろう。
車運転できるぐらいまであげてもらったんだけどな。
なれるまで時間かかるのかしら。


そんでもってやっと思い出したアリスのレストラン探しといた。<隣人
http://www.diamond-dining.com/alice_west/
場所的には3番外の方かな?
地図が漠然としてて分からん。笑
なんやかんや食べるとそれなりの料金しそう。
まぁテーマレストランなんてこんなものか。
土日お休み取れたら呼んでくれ。

眠いんだけどね 

June 03 [Sun], 2007, 22:19
帰ってから2時間ほど寝て公民館の草むしり。
9時半からと思ってたら9時からだったらしい。笑

帰ってからギリギリパソコンが見えるくらいのダメメガネの修理。
修理ってゆうかレンズ変え。
余りの視力低下にビックリされたお。
そりゃそうだ。普段使ってないもの。
ってゆうか見えなさ過ぎて使えない。笑
これで逆マツゲの手術出来れば完璧なんだけどな。
でも仕事始めたからなぁ。
多分入院しなきゃいけないから行くに行けない。
有給使えるようになるまでムリだな。


そっからユニクロに買い物。
浴衣欲しいってゆったら今年はもうやめてくれと言われた。
まぁね、自分でもそう思う。
そうは思うが可愛いんだもの。
可愛くてお手ごろ価格だからつい買っちゃうんだな。
着物はそう簡単に手出る値段じゃないからなぁ。


で、やっと寝れると思ったのも束の間。
おお振り見て夜ご飯食べに行った。
帰ってからはすべらない話見ててやっとこさ就寝。
自分でもよく持ったなと思う。笑

おお振りハルナ出てきたよ!
アベハルアベハル!
リオが想像以上に可愛くてやべぇ。
チュだって。かわええ

カラオケいてきた 

June 02 [Sat], 2007, 22:29
今日はヒマだわー。
って昼からノンビリ仕事してて、帰り際なんかハンコ押しとかやってたくせに
15分前ぐらいにやってない仕事あることに気付いた。アホスw
まぁ金曜だからいいよ。このあと出かける予定だったし。

来週の金曜遊ぼうと思ってゆっきたんにメールしたら
来週はムリだけど今日ならいけるっつうんで今日行ってきた。

最初ゴハン食べに行く予定だったけどカラオケ行きたかったからカラオケへ。
帰り予定だったけどなんやかんやでそのままオールww
最初アニソン次にナツメロそんでV系。
途中でゆっきたん寝てしまったから一人でバラード大会。
フォアイーストとかマザーとかね。よく覚えてたな、自分。笑
でもメギドはサビ以外さっぱりだった。
残酷もサビ以外はうろ覚え。
年数経つと忘れるもんだなぁ。
アニソンも昔はもっと歌えたもんな。
10年前のアニソンベストとか売ってないかな。
あの頃は本当によかった。

ネット怖い 

May 21 [Mon], 2007, 22:42
クリックひとつで買い物。
合計1万ほど靴下やらワンピやら下着やら。
あたし来月の給料10日分しか入らないんだけどなww
すでにディズニーで2万越えの買い物してるんだけどなwwww
アホスwwww


今日も1日マリオやってた。
昨日に引き続きずーっとお料理作ったり。
一応1日1ステージはクリアしてるけども。
いったいいつ終わるのやら。
でも絶対クリアしてやる。


来週の仮面ライダーは重要なので要チェック(自分メモ)

ずっとゲーム 

May 20 [Sun], 2007, 22:46
いつの間にやら寝てたらしくDMメールで目が覚めたのが9時。
おかしいな、11時ぐらいまでは覚えてたんだけどな。
でも12時ぐらいに届いたメールには全く気付いてなかったw
電気消してくれるのもいつもなら気付くのに気付かなかった。
ダメだね、ほんと。


今日は1日ゲームしてた。
スーパーペーパーマリオね。
お昼にプラのインスト来ないかい。とお誘いが来たけど断った。
だってその時点ですでに3時半。
インスト6時から。
お風呂も入ってないし今から化粧して出かけるのも面倒だったw
もうちょっと早くに言ってくれたら行ったんだけどなァ。
最近の太郎は男前だそうだ。
あの太郎がおとこまえ…。
想像出来ないw

今日もひまー 

May 19 [Sat], 2007, 23:01
ゆっくりのんびりやってましたよ。
電話イヤだから雑用を。笑
定時までに電話しきれなかった分は全部課長の机に置いてきたwww
仕事をしない態度のデカイ新人です、どうも。笑
パートさんの面接したらしくってその人がOKなら新しい人が入るよー。
そしたら多分新しい仕事が増える。はず。
電話も多少減るはず。
今は電話がメインだからね。

お客さんも良い人ばっかりじゃないからね。
声が小さかったりせっかちだったりプライド高かったり。
声とせっかちは分かるけどプライド高いのはなぁ。
仕事が仕事なだけにおまえ立場分かってる?って思ってしまうw
たまに面白い人も居るけど。

あとネット見たんですけど。って電話してくるやつむかつく。
ネットみたならネットで申し込めよ!!
めんどくさいんだよ、電話の申し込み。
聞かなきゃいけないこと多いし。
やる気のない新人です、どうもwwww

だれる 

May 18 [Fri], 2007, 22:56
今日は朝からヒマでねー。
申し込みも10件しか無かったし。
宛名書き終わったらやることなくって雑用やってた。
昼からの申し込み分も少なかったし。
木曜だからダレてダレてしょうがない。

「今日はヒマですねー」って言ったら「みんなはそうでもないんだけどね」って言われたがw
出来ることがまだまだ少ないのです。
帰り際社員さんがコーヒー飲んでて「良いもん飲んでるじゃないですか」
って言ったらカフェオレくれた。笑
から暢気に飲みながら仕事してたら他の人が定時までに仕事終わらなくって
なんか申し訳なって帰るに帰れなくなったからお手伝いしてから帰ってきた。笑
すみませんね、堂々とサボってて。
でもほんとに出来ることないんだよ。

今日は月に1回の 

May 17 [Thu], 2007, 22:51
チェック合わせの日だそうです。
データとファイルを照らし合わせてちゃんとあるかどうかのチェック。
を1人でひたすらやってた。

まぁ電話取らなくて良いから楽だったけどね!
若干体力が必要で目が疲れるけど。
引き出しに入ってる分が終わったら店長に言うんだけど
店長がまた結構隠し持ってるんだな、コレが。笑
可愛いから許すけど。
うちの店長動きとか言動が面白い。
結構いい歳したオッサンなんだけどね。
見てると癒される。笑

そろそろ体にキタ 

May 16 [Wed], 2007, 21:42
ずっと電話してるから姿勢は悪いだろうとは思ってたけども
左腕がだるい。
なんか受話器が重いもんww
受話器すらもてないのか、あたしは。
左よりに座ってるんだろうな、きっと。
うー。体が重い。


ジャンプは朝余裕があったから銀魂だけ読んだ。
なんかベーコンレタスの匂いがした。踏んづけてるけど。笑
もう土方はクールキャラには戻れない気がした。笑
いい加減山崎出てくれば良い。
なんならこの話終わった後お葬式のギャグでもいい。
当たってそうで怖いこの予想w
そうごも結局究極のツンデレ発動してるし。
かわいいやつだよ、まったく。


さーて、もう10時だし寝るかw

うーん 

May 15 [Tue], 2007, 21:34
日記書く気はあるけどネット繋ぐ気力がない。笑
つうか最近10時には眠いよ。
8時間半ぐらい寝てるのにww


帰りにフラっと300均よろうとしたら曲がり角で人にぶつかりそうになって
おっと。とか思ってたら友達だったwwwwwww
ちょwwwwwwwwwなにこの偶然wwwwwwwww
高校の友達なんだけど地元駅一緒だからそのまま一緒に帰って来たよ。笑
そして帰りの電車でジャンプ読んでる人見かけてやっと気付いた自分にビックリ。
月曜なのは分かってたはずなのに!
昨日ジャンプの話してたのに!!
土曜までは月曜の朝ジャンプ買って電車でよんで〜とか思ってたのにwwww

ゴハン食べて最近日課になってる足マッサージ機でマッタリしてお風呂はいって
9時からTV見ようとしてTVつけたのに気付けば終わってたwwww
うわ、寝てた!とか思ってしょうがないからジャンプ片手にベッドに上がってまたそのまま寝てたww
気付けば12時すぎですよ。おやすみなさいwwww
結局今日もなんにも出来なかった。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かいりたん
» 如何せんパソコンに触れないから (2007年06月05日)
アイコン画像しおり
» 5周年 (2007年04月21日)
アイコン画像かいりたん。
» 5周年 (2007年04月19日)
アイコン画像しおり
» 1から0へ (2007年01月21日)
アイコン画像ゆっきたん
» 1から0へ (2007年01月21日)
アイコン画像しおり
» 美容院に行きたいな (2006年09月30日)
アイコン画像ゆっきたん
» 美容院に行きたいな (2006年09月30日)
アイコン画像しおり
» 5弱 (2006年09月11日)
アイコン画像ゆっきたん@カラオケ乙
» 5弱 (2006年09月10日)
アイコン画像しおり
» かわゆすなぁ (2006年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる