立ち読み(´・エ・`) 

January 24 [Wed], 2007, 21:15
今日はTVジョンの発売日だったので、近所のセ○ンイレ○ンに歩いて行ってきま

したついでに『ViVi』を立ち読み。アンガの載っているのは2ページでモノクロ、

680円はさすがにキツかったので立ち読みだけすることにしました

EXILEのATSUSIさんの連載でのトークでした

ATSUSIさんはアンガールズのファンの様で、DVDも持っているとのこと。

そのせいか、トークも楽しそうでしたね〜

最近、オールマイティーなアンガールズを見てにやける私。。。

こっちでは見られない番組が多いので、全国ネットの番組出演希望

美味(〃゚▽゚〃) 

January 22 [Mon], 2007, 21:59
今日は久しぶりにお寿司を食べました

こんなコト改めて書くことないかな〜、とは思ったんですが。。。(恥)

私、お寿司大好きなんですよサーモンなんか出された日にゃぁ。。。

ホントに幸せでした♪無事受験に合格できたらお祝いはお寿司にしよう〜

最近、ヤマさん日記の更新がスゴいですね

同じように、『人に自分の書き物を公開している人』として、あの一生懸命さには尊

敬するものがあります。内容も『らしく』て素敵ですし

「それに比べてタナさんたら。。。」(←コント『象の飼育員』風)

タナさんのブログも楽しみにしてるんですけどね〜

頑張れ〜タナさ〜んヤマさんもその調子で

あ〜私も頑張ろ(`・v・´)ゞ

再開(*- -)(*_ _) 

January 21 [Sun], 2007, 20:41
「全く、最近全然更新してねぇなー何やってんだ、ここの管理人は

と思っていた方々、(過半数だと思いますが;)大変申し訳ありませんでした

身内の不幸がありバタバタしていたもので、ろくに更新できませんでした。。。

今、ココに更新を再開することを誓います

これからもどうぞよろしくお願い致します。。。

申し訳ない。。。 

January 16 [Tue], 2007, 22:23
更新がルーズになってしまい、申し訳ないです

昨日はPC開けなかったので、今日こそはと意気込んでいたニコ♪ですが、今日

は塾の日で遅くなってしまいました

今日は、テストの結果(学校の)が返って来るやら、願書の下書きを渡された

り(明日まで;)といつもよりせわしない一日だった気がします

テストの結果は『まずまず』でした。(とりあえずホッ)

あとは模試の結果次第ですなぁ。。。あぁ怖い怖い

青春らしく恋にうつつをぬかす余裕もない

頑張ろうっと

アンガールズが家に!? 

January 14 [Sun], 2007, 10:03
昨日の【人間これで良いのだSP】、面白かったですね

アンガールズが突然家に来るなんて。。。。

あ〜そんなことがあったら、私どうなっちゃうんだろう失神するかも

でも、板倉さんも言ってたけど、『本当はお父さんと友達じゃない。「また来るよ」っ

て言ってたのにもう来ない。』って分かったら、そのショックは相当大きいだろうな

ぁ。。。

あー家にも遊びに来ないかなあ、アンガールズ

【アンガールズの大阪ジャンガジャンガ留学】 part3 

January 13 [Sat], 2007, 11:31
またタイムアウトになりそうだったので続きはこっちに

Cガンマンに学べ
ゴム鉄砲の名人のもとへ行き、2人で対決〜。
そのゴム鉄砲がすごいんですよ一度に何発も撃てるんです
結局勝負はタナさんが勝ち、ヤマさんは罰ゲームを受けることに。。。
その罰ゲームとは、『チャンバラトリオ』によるハリセン攻撃
すごく痛そうだった〜どさくさに紛れてタナさんもやられてたし
これで4つ目も終了〜。

最後に、大阪留学で2人が学んだことを発表
タナさん『なんだかんだ言ってちょっと楽しんでる自分が悔しい』笑))
タナさんらしいですね
ヤマさん『たーじんさんはすごい
たーじんさんとは、この番組で進行をしていた方で、たしかに「喋り」はすごいんですヤマさんがいうには、間の取り方や、カメラの待ち方もすごかったらしいですw

こんな感じでいかがでしょうか。。。
ホントに下手ですいませんレポの腕も磨きます

【アンガールズの大阪ジャンガジャンガ留学】 part2 

January 13 [Sat], 2007, 10:52
『八老劇団』の途中からでしたね

ヤマさんが劇団に入団させられ、“アドリブをつなぐシーン”を演じる、という指令が。
ヤマさんは青鬼役で、青いレオタードに鬼のパンツ、カツラをつけてました。
それにしても、アドリブのシーンは大変なコトになってました
ヤマさんのなじんでいないことタナさんも客席から一生懸命「山根、頑張れ」と
声を掛けてましたw10分ほどつなぎ、劇は無事(?)終了〜。
最後に、劇団の方達にアンガールズがネタ披露。
ショートコントの『テーブルクロスグダグダ引き抜き』、『コーラス部』、『千手観音』、『赤ずきんちゃん』の4本でした。
劇団の方達は、オチが終わった後の拍手はしっかりしているんですが、全く笑っていませんでした。。。

田中&山根「どうでした僕らのコント。」

劇団の方「面白かったです。」

田中「嘘でしょ〜全然笑ってなかったですよ〜

山根「どの辺が面白かったですかね

劇団の方「。。。分かりません。」

田中&山根「えぇ〜

2つ目終了〜。

ここで、お昼休み
大阪でも有名だという天ぷらやさんへ。
店先で売っているエビ天(小)は90円と破格←(小)なのにかなり大きいんですよ
と思いきや、甘エビ程度のエビをころもで大きくしてたんですね
タナさんは「イラつくゎ〜」と半分キレてましたw
私も見ていて何だかイライラしました(笑)ここで昼休みは終了。

B大阪美人講師による個人指導
このコーナーは私が個人的に嫌いだったので、手短に。。。
内容は、大阪の女の子が自分の特技を披露するというものでした。
『場を和ます』と言って、タナさんの腕にかみついたり、ちょっと失礼じゃないのかなと思ってました。

【アンガールズの大阪ジャンガジャンガ留学】 

January 13 [Sat], 2007, 10:21
この番組は以前、第一弾があったみたいで、今回は第二弾でした。
アンガールズが大阪の色々な人と交流して、大阪を学んでいくという番組

@大阪の商いを学べ
ここで、2人が行かされた(笑)のは、見るからに怪しい質屋さん
品物が外に乱雑に置いてあるんですよ;
そこへご主人のおじいさんが出てきて、品物の紹介が始まりました。
ご主人がまた、アンガールズの2人に負けず劣らず“グダグダ”してるんですよ

田中&山根「ここにあるものは何なんですかねぇ

ご主人「全部ね、古美術骨董品。」

山根「(小さい招き猫を持って)これもですか

ご主人「うん。それね、猫好きな人が買うの。」

(苦笑いする2人)

と、いった感じでゆるーいんです。
どんどん紹介していくうちに、『小野小町が使った箸』や『牛若丸が使ったゲタ』、『石川五右衛門が釜ゆでになった釜』、『織田信長と明智光秀の墓』など、危険な香りのするものがゾクゾク。。。
一通り紹介が終わり、2人に「商品を売ってこい」の指令が。売ってくるものは『小野小町が使った箸』。
さすがに大阪のおばちゃんは押し売りへのかわしがうまい笑))
結局売れずに1つ目は終了。。。

A大阪の芸を学べ
平均年齢70歳以上の『八老劇団』にお邪魔し、早速【桃太郎】の劇を見せてもらう2人。
役者さんのセリフがとぶのは当たり前のようで、横から誰かが教えたりしてました。

すいませんすごく中途半端になりましたが、タイムアウトになりそうなので、
続きは別に書きます

待ちにまったヾ(●゚∀゚●)ノ 

January 12 [Fri], 2007, 15:24
今日は【アンガールズの大阪ジャンガジャンガ留学】があります

楽しみだな〜あ!今、TVでこないだの【いきなり黄金伝説】でアンガールズが食

べてたお弁当が出てる駅弁の物産展みたいなヤツの紹介だ

おいしそ〜北海道の『海の輝きタナさんが「おいし〜♪海の輝き弁当

って言って、ヤマさんが「海の輝き弁当じゃなくて海の輝きね。」って冷静にツッ

コんでたな〜笑))いつまでもそんな2人でいて欲しいですね

ところで、今日の【アンガールズの大阪ジャンガジャンガ留学】、見たことある方い

らっしゃいますかねもし見たことないという方で希望があればレポしようかとも

思っているんですが。。。田舎なのでこういうときしか役に立てませんし

見たことない方はコメントの方に書いてください

ニコ♪が全力を出して(←どんな意気だよ;)レポしたいと思います(`・v・´)ゞ

。。。あんまり期待はしない方が

あの『腹痛』の正体 

January 11 [Thu], 2007, 19:12
今日、学校を休んで病院に行って来ました。

診断結果はズバリ、「急性胃腸炎」

あの『腹痛』の正体はコレだったのか。。。

受験生がこれではいけませんね

を飲んで、暖かくして、早く治さなくては
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人代理
» 立ち読み(´・エ・`) (2007年02月02日)
アイコン画像ティンクル
» 立ち読み(´・エ・`) (2007年01月29日)
アイコン画像ニコ♪
» 美味(〃゚▽゚〃) (2007年01月24日)
アイコン画像翔ママ
» 美味(〃゚▽゚〃) (2007年01月23日)
アイコン画像十人十色
» 美味(〃゚▽゚〃) (2007年01月23日)
アイコン画像ニコ♪
» 美味(〃゚▽゚〃) (2007年01月23日)
アイコン画像ティンクル
» 美味(〃゚▽゚〃) (2007年01月23日)
アイコン画像ニコ♪
» 再開(*- -)(*_ _) (2007年01月22日)
アイコン画像ねこ
» 再開(*- -)(*_ _) (2007年01月22日)
アイコン画像ティンクル
» 再開(*- -)(*_ _) (2007年01月22日)
mail(気軽に送って下さいね☆彡)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる