プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute_99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトンがまわってきた!! / 2005年08月09日(火)
ミュージカルバトン

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
⇒わからん(ぇ

2.今聞いている曲

⇒つなが〜るときにコカコーラ って口ずさんではいますけど(何

3.最後に買ったCD
⇒えっなんだろなぁーCDかわないでMDにうつしちゃうんだよねぇ・・
宇多田ヒカルのアルバムです。多分・・


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

⇒スピッツ『ロビンソン』 すごく好き
…ELT『fragile』 ELTとかホント全部すきなんだけどこの歌が一番
…aiko『ロージー』 aikoの書く詩、曲、歌など全て好き**
…浜崎あゆみ『SEASONS』 小さいころよく歌ってた
…安室奈美恵『Can you celebrate?』安室ちゃんがすごい売れてた時の曲、今でも大好き

 
   
5.バトンを渡す5人
結構みんな回ってたり忙しいかもなんで
どうぞ、これみてやってみようというかた先着5人!!(ぇ? 

 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(15)
日記とかめんどいしひとりごとにする(ぇ / 2005年07月30日(土)
つーかじぃちゃんちいったけど
チャンネル全部違ってわかんなすぎてテレビみなかったよ(・・・
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
どーも / 2005年07月18日(月)
あ、いきてますよココさん(何

ブログかくのがめんどいだけです(最悪

友達のサイトなどはROMしまくりです(なんか交流しろよ
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
テスト / 2005年05月13日(金)
テスト勉強のため1週間ほど更新できませんー
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
休み☆ / 2005年05月10日(火)
今日は学校休みでしたぁああ。(開校記念日ですのよ)
友達とマック行って昼食べてきたんですが
制服でうちらいたもんで店員とかお客さんとかに
『このコたち学校さぼってるのかしら?』
って思われないために(ハ)わざわざ大声で
今日学校開校記念日なんだよねーと叫んでました(何

てか今日はホント学校の人に会いましたよお
にいったらたくさんうちの学年の男子たまってたー
みんな暇人なんだーふふふ(ぇ
よみーとななは(誰)家族でラ・ン・ド行ったそうですが・・
うらやましー。 


うちなんて所詮、ボランティアのため制服で母校小学校にいったしね
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
ごぉるでんうぃぃく / 2005年05月04日(水)
>>ごぉるでんうぃぃく
ひらがなで書くときもちわるい。


今日は友達と
お祭りいってきました
お金ないし、あんまおなかもすいてなかったんで水あめしかたべなかったけど(ぇ
ずーとぶらぶらお店みたり、服みたりしたりマックやそのへんの階段でおしゃべり(迷惑だろ)してましたよー。


てかさっきお気に入りをいろいろみてたら懐かしいものが



 
 続きをみるヽ(*´∀`*)ノ?!  
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
わわわわ / 2005年05月01日(日)
ごめんなさい!!! さぼりにさぼりまくってました
ログみるとわずかですがみてくれてた人いるみたいで・・・  嬉しいです(ぇ


最近どうかっていうとまぁ楽しいです
中間、あと20日切りましたけど・・・
そーえばこのまえと友達と某遊園地いったんですよー
そしたら!!!!!!!! 
 
 続きをみるヽ(*´∀`*)ノ?!  
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
けばい・・ / 2005年04月08日(金)
うちの学校は昨日入学式でしたっっ
てかうち、新入生の誘導とかする係りだったんだけど
遅刻がめっちゃいて、わざわざ待ってたしっっ 初日から20分も遅刻ってどうよ

おまけに、うちの学校なめてんのかしんないけどケータイもってきてる子いたしね
うちら2,3年が帰ったあと1年は写真撮影しててもういないから平気とでも思ってたらしいけど
先輩がみてたよー(笑顔

てか一番うざいと思ったのが化粧
まぢケバイからさ〜〜 髪茶髪だしーーだめだアイツは。

でも昨日うちがめっちゃ笑顔で新入生を迎えたため(ハ)、あいさつされましたよ
後輩に(←なんか怖い

そんなこんなですがやっと先輩とゆー実感がわいてきました
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
やっべー!! / 2005年04月01日(金)
あれ?もしかして今日からうち中2ですか
あーりーえーねーーーー
いやぁ、どうするよ 後輩入ってくるわけだよね
うちまだバリバリ現役後輩ですのに(ハ)  先輩とかムリだってー

もうあれから(入学式)から1年たっちゃうんすか
やべーやべーよココさん。(何

あぁー、あのダッサイ制服ではなくてっっ
かーわいい制服入学してくるのね 後輩ちゃんたちは。
うざい(笑顔  もうちょい早く制服かえてろやーアホ!!!


てかクラスどうなるかなー。
担任どうだろ  ハゲ親父だったらイヤだな ムリだな(ォィ

まぁがんばりまぁす(キモい
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
先輩・・ / 2005年03月18日(金)
今日、業式でした
なんかホント感動もんでね、
うちの友達まで泣いちゃったよっっ 2年生は結構どうでもよさそうだったんだけど
1年は
部活の先輩が生徒手帳をくれましたっ 
あとかばんにつけてたものっ   ありがとうございますすうううう  

とにかく感動でしたー!!!
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメントしてねぃ!!(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Chance 99%

New コメント♪♪
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.