*クリスマスネイル* 

December 17 [Sat], 2005, 1:34

 明日は、旦那さんのお友達とクリスマスパーティがあります。

 なので、ネイルをクリスマスっぽくしてみました

どうかな?
ムチムチ手でゴメンナサイ
しかも、反射しちゃってカラーが見えないじゃん



使ったのは・・・

OPI Y28 PINKERBELL  で2度塗り
TINS The Glitter Fun で全体を一度ぬり
ピエヌ 64 でグラデーション


会社でもネイルです

買ってもうた〜♪ 

December 16 [Fri], 2005, 22:18
 届きました

エディターズバッグ

じゃぁ〜ん
          
エディターズBag(キャメル) PRESEAにて購入デス
お値段¥8,500

ほんとは、バレンシアガのが欲しいけどサ。
カワイイお値段のこちらにしました。
他のブロガーさんのページでも紹介されていて、気になったの
アンティークレザーっぽい感じがいいでしょ?
マチがあるから、通勤にはちょうどよさそうです

こんなコーディネートどうかな?

セシルマクビーのGジャンにあわせて

ボールジィのジャケットでシックに

明日から、大活躍だな

お気に入りの下着 

December 14 [Wed], 2005, 1:11

 私は、MARUKOの下着を愛用しています。

MARUKOはいわゆる補正下着です。

友達に紹介してもらって
今年の9月に使いはじめたんだけど、
もうMARUKOフリークです

どんどん体型が変わっていくし、
お店の人もとっても親身に私のカラダのことを考えてくれるし。
デザインもかわいいの
意外にも着ていてそんなに苦しくないんですヨ

・・・高いのがたまにキズです

今はまだ、サイズが恐ろしいサイズなので、
サイズは公表できないけど、変化をご報告したいと思います

☆はじめまして☆ 

December 10 [Sat], 2005, 1:52

    はじめまして   

カーリーといいます

cuteなオトナになりたい!

 前からなんとな〜く思っていました。

 でも、思っているだけじゃなれないし、

 悲しいけど、思っているだけじゃムダに時間が経っていくだけ。


 やっぱり、cuteなオトナになるために努力しなくちゃ!
 いろんなアンテナを張りめぐらせて、どんどんキレイになりたい!

 そう思っています。

 
 みなさんも、一緒に頑張りましょ〜



*カーリーです*
■代替テキスト■
*ねんれい:29歳*
*目指す!篠原涼子さん*
*大好き:旦那・オシャレ*
*MARUKOの下着愛用中*
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute910cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる