2/19 新大久保 LOVES NIGHT@ASIAN DANCE PARTY Vol.13 

2005年01月26日(水) 21時30分
早いもので私たちのパーティーLOVES NIGHTもおかげさまで
来月で1周年になります。これもみなさんのおかげです。

そしてスマトラ沖大地震の被害のあわれたみなさんに少しにでも
役立てたいので、今色々と募金など考えております。
みなさんの暖かいご協力あってのイベントなのでよろしくお願いします。

前回のイベントの様子は、ホームページに動画と写真をアップしました。
http://www3.to/fns

●開催日時:2005年2月19日 18:00-23:00(お客さんの要望により延長あり)
□料金:一般1500円(with 1drink)留学生1000円(with 1drink)
 *留学生の方は身分証を持ってきてください。
●場所:tidimiROCK(新大久保)
    住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
    *JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
    ロッテリアのすぐ隣にある黄色い看板が目印です!
□連絡先:03-3208-3600
※当日は本場のチヂミ&のり巻きを各500円で販売

Djs:DJ Funky Norman(ケン)、T-OHSAWA(森のキッチン)
スペシャルゲスト:インドネシア舞踊ダンサーズ(約10分間のダンスショー)
           ダンサー:彩&クマちゃん
           20:00-20:10あたりに登場予定

公式サイト(YAHOO! JAPANにて初のK-POP&アジアポップ、
      日韓交流パーティ・サイトとして登録済み)

●イベント公式サイト:http://www3.to/fns
□携帯サイト:http://www3.to/fns-m
■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□
K-POPだけではなくて、インド、インドネシア、中国、タイ。
ベトナム、J-POP、アメリカ、ヨーロッパとなんでもありの
まさに無国籍なジャンルで毎月お送りするパーティーを開催します。

みなさん、本当に時間があればでいいので一度遊びに来てくださいね。
イベントの様子はサイトの event*photo でわかりますよ。
■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□

2005 1/22 つながる空間@無国籍パーティー Vol.1 

2004年12月22日(水) 16時07分
2003年に、韓国映画『猟奇的な彼女』で
日本初の『cute77』ジヒョンファンサイトを作ったことで韓国に目覚め

11月にHOT CHILI PAPER主催のK-POPバイブルナイトで
K-POPミュージックの楽しさに目覚めた人たちが、毎月楽しく
家にいる感じで楽しく過ごせたらいいなっという想いが

2004年 御茶ノ水DefShotと新宿K-POP bar WABARで自然に集まって、
気がつけば700人以上もの人が楽しんだハッピーなASIAN partyが

2005年1/22日に装いも新たに、場所を新大久保「tidimiROCKS」に移して

K-POPバイブル2005の著者でもあり。高円寺music bar asylマスターでもある
阿部さんを迎え入れて

K-POPだけではなくて、インド、インドネシア、中国、タイ。
ベトナム、J-POP、アメリカ、ヨーロッパとなんでもありの
まさに無国籍なジャンルで毎月お送りするパーティーを開催します。

イベント趣旨を変更した理由は
K-POPイベントとして開始したが。スタートから
今までも遊びに来るお客さんは、韓国だけではなくて、インド、インドネシア
中国と多彩な人種の方が来ていただけるために無国籍パーティーに変更しました。

■詳細■
2005 1/22 つながる空間@無国籍パーティー Vol.1 主催者:ケン
●時間:18:00-23:00 一般1500円(with 1drink) 留学生1000円(with 1drink)
(留学生の方は身分証を持ってきてください。)
●場所: tidimiROCK [ 電話 ] 03-3208-3600

本場のチヂミ&のり巻き 各500円で販売

[ 住所 ] 新宿区百人町2−3−23 三軒屋ビルB1
JR山手線新大久保駅改札を出で横断歩道を渡って右に1分、
ロッテリアのすぐ隣にある黄色い看板が目印です!!!

Djs:DJ Funky Norman(ケン)、T-OHSAWA(森のキッチン)、AKIRA、U-BED
ゲストに、K-POPバイブルの著者で高円寺のasyl 店長ABEさん登場! and more

公式サイト(YAHOO!JAPANにて初めてK-POPパーティーサイトとして登録済み)
http://www3.to/fns
http://www3.to/fns-m(携帯)

LOVES KITCHEN Vol.0 

2004年10月12日(火) 4時04分

さて、さて、今週久しぶりに御茶ノ水にある
小さいバーでイベントやります。
今回はK-POPありインドありと
昔のイベントなじみの人たちからしたら、久しぶりで楽しみって
言ってもらえるようなアットフォームなイベントになる予定です。

今度いつになるかわからないイベントまでの予行練習にいかがでしょうか?
それから今後いっしょにイベント運営を手伝ってくれる仲間を探しています。
フライヤー製作やHP製作。。
みなさんよろしくお願いします。
ちょっとさすがに僕一人じゃ、いっぱいいっぱいになってきましたので。。(涙)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10/16 オールジャンルパーティーLOVES KITCHEN
スタート2004 10/16(SAT) start 未定。
恐らく 17:00-23:00 1000yenの予定 ドリンクはつきません。すみません(涙)
御茶ノ水 DefShot  info.03-5281-1128
http://www5c.biglobe.ne.jp/~defshot/
ドリンク以外の食べ物は持ち込みOKですので
みなさん完全にホームパーティー的に、今まで知り合ったお友達たちと
楽しくできたらいいなと思っております。
当日ピザを取るのもOKですよ。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www3.to/kitchen-av

新しい出会い。。inお台場 

2004年09月11日(土) 23時08分

今回は舞台はお台場、前回知り合った人と一緒にお台場に遊びに行きながらの撮影になりました。

僕は、はじめての人とそんな簡単に打ち解けられないんだけど、このモデルになってくれた人は、僕に波調が合うのか、ただ単にタイプなのか(笑)わからないけど撮影が今回も順調でした。
でも今回はロケーションがなかなか難しい、やはり大沢さんがいないわけだから今回の撮影は。。はじめて単独での撮影だったので、かなり戸惑ったけど、彼女のやる気のおかげでいろいろな場所で撮影できた。。中でも、彼女ではないが、この写真がかなり好きだ。。。

楽しそうに親子で戯れている姿は、まさにLOVESにふさわしい絵だと思った。。

近日、また今回の絵をアップしたいと思う。

それからLOVEcomといった最近会社の方の友達がやってるいる、素晴らしいイベントのサイトを覗いてびっくりしたwebでの表現方法に衝撃が走り!!

ぱくった(笑)新しい日記の集合体も作ったので。まだ人がいなくて実験段階だけど
沢山賛同者が増えると楽しいことになりそうだ。。

LOVES初撮影会! in 浅草 

2004年09月04日(土) 15時00分

この日、初めてモデルさんをたてての撮影会を行いました。

LOVESの企画のひとつなんだけど。このイベントは写真を主体として、
写真とその写真にあった音楽を載せたりしていくイベントにする予定なんだけど。

今回の撮影場所は、浅草!実が言うと、僕が今まで小さいコンパクトカメラで女性を
撮った写真のなかで一番好きな写真が、韓国の女性と浅草に行ったときの写真なんだけど。

その時は別にモデルとかって言うわけじゃなかったんだけど、浅草とそのモデルさんが
うまくいっていい感じでした。

さてモデルさんたちの写真はもうしばらくしたらアップしますが、
今回のモデルさんは18歳のモデルさんでした。

もちろんだけど(笑)大変可愛いお二人で、大沢さんと昔からのイベント付き合いとのことです。

いざ撮影に望みましたがなかなか大変で。。思った写真はさすがに
一回目なので撮れませんでした。

そしてこの日、たまたまギャラリーで来ていた韓国の女の子をモデルに使ってみた
ところ大変素晴らしい写真が撮れました。

それが、今回からイベントのTOPに使われている写真です。
あとでいろいろと加工しましたが、大変よかったです。

天気が曇りで結構ぶれたりとかして大変でした。

写真枚数は、150枚。ビデオカメラで少しだけメイキングも撮影しました。

この写真は、撮影風景です。 また次も頑張らないと・・

ってことでLOVES初の撮影会、そして初の専属モデルさん登場か?の素晴らしい一日でした。

9/7 写真アップしました。

はじめて一眼レフにて撮影 

2004年08月29日(日) 0時43分

この日は、はじめてEOS Kiss Digitalを使って撮影をしました。
知り合いの方のライブにお誘いを受けて、暗い中での撮影をしてきました。

なかなかどうやれば、撮影できるのかわかりませんでした。。。
日々勉強です。

近日、一眼レフで撮った写真を公開予定です。
ってことで撮ったんですが、、ほとんどブレブレでお見せできる写真ではありませんでした。
その中でもアーティストって感じのを載せます。

LOVES KITCHEN 始動! 

2004年08月25日(水) 21時47分

*オーディオビジュアルイベント LOVES KITCHEN 始動!
http://www3.to/kitchen-av

■ついにイベントのためにデジタル一眼レフカメラ
Canon EOS Kiss Digitalを購入しました。
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=551391

■そして光ファイバー接続のTEPCOひかりのPOINT 6ヶ月無料プランを
http://www.tepco.ne.jp/

選びました!!まだ審査でどうなるかわかりませんが、これでネットでも表現していくこのイベントのネット配線がレベルアップするでしょう!
profile
ケン@日韓交流DJ
DJ Name:Funky Norman

1975年9月7日生まれ
DJロケットマンことふかわりょうにひょんなことから楽曲を1曲提供したことによっていろいろな方からのアドバイスを受けて、御茶ノ水のBarにてイベント開始!
韓国映画『猟奇的な彼女』に魅了されていらい、韓国にはまり、現在韓国企業でアルバイトしながら韓国の楽しさを広めるために毎月新宿でイベントを開催!

現在、クリエイターと一緒に成長して考えひとつのカタチにすること、を掲げて 新たなるイベントを立ち上げ中!

使用カメラ:Canon EOS Kiss Digital
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cute77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる