姫~~~ 

March 24 [Sat], 2007, 15:24
まえはいいことをいってた姫が、

今日見ると、へんなことをいってました。

黒い友達ほし〜〜〜〜のあとにオークションとか・・・・・・・・・・・・・・って

いってました。

姫は、黒い友達をかおうとしたのか!?(ナィナィ

しかもそのあとオナラをこいていきました(ォィッ

(オモシロイぶろぐじゃなくてスミマセン(−人ー)

いまなんか、黒いものにはまってるみたいです

ほかにいってたことば

チョー黒いピアノ

ピアノにもはまってる

ピアノ健康が、、、、、、、、、、、、、、、、、、(忘れましたー〜−)

まだまだ(きっと)ブログつづけるぞ〜〜〜〜〜

























END

メロに・・・・・・・・・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 11:59
メロを今日みてみると友達っていいね

といってました!!私は、もっといい言葉をおぼえてほしいです

おぼえてほしいことば!!

ありがとう

バイバイ

かわいい?

ほんと?

かわいいね!

いらっしゃい!

ゆっくりしてってね!

あなたのメロかわいいね!

こうゆう言葉をおぼえてほしいです。

メロやってるひとは、ブログに

こうゆうことをかいとけば、メロがおぼえてくれるかも!!

しれませんよ





















END

マンガ 

March 17 [Sat], 2007, 22:06
今日は、本屋にいってマンガ

かいにいきました。

かったマンガはラブコン16NANA17別冊マーガレット

です。

でもうよんでしまいました・・・・・・・とほほ

すごくおもろかったです!ラブコンが、・・・・・・・・・

つぎがでないかな〜〜〜〜〜〜
























END

meromero 

March 17 [Sat], 2007, 15:04
今日は、よていがなんにもないので

私の姫をそだてることにしました。

姫とは、わたしが http://meropar.jp/Logout.do

でしている、キャラクターていうかなんていうか・・・・・・・・・・・・・

まあキャラクターでいいや、そのキャラをそだてました。

やってる人は、コメントよろしく。

遊びにきてください

みんなもやってみてね。

おひさ 

March 15 [Thu], 2007, 22:13
ひさしぶりにブログをかきます。


ぱそこんがこわれていたので、できませんでした。


まぁできたのでよかったです


はじめて字の色をはいいろにしました。


これからもよろしく






















END
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute716
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/cute716/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる