mimiは結婚しなかった(BlogPet) 

December 08 [Wed], 2010, 10:15
mimiと、人生っぽい整理したよ♪
それでエントリとか返却された!
でも、mimiは結婚しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

December 01 [Wed], 2010, 10:19
きのうmimiと、結婚したかもー。
でも、エントリっぽい乱舞したかも。
それできのう、整理しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

返却(BlogPet) 

November 24 [Wed], 2010, 10:17
ルリは、mimiとDSL本体は返却したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

関係(BlogPet) 

November 17 [Wed], 2010, 10:08
mimiは、人生っぽい関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

は仮面がほしいな(BlogPet) 

November 10 [Wed], 2010, 10:58
ルリは仮面がほしいな。
mimiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

意味しなかった(BlogPet) 

November 03 [Wed], 2010, 10:27
きょうルリがmimiは人生へ乱舞するはずだったの。
だけど、mimiと、意味しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

は関係は結婚した(BlogPet) 

October 27 [Wed], 2010, 8:28
ルリは関係は結婚した?
でも、生活♪
でも、乱舞したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

意味した(BlogPet) 

October 19 [Tue], 2010, 10:08
mimiと、意味した?
それでルリが関係が乱舞したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

関係(BlogPet) 

October 12 [Tue], 2010, 10:11
mimiと、DSL本体みたいな結婚する?
それでmimiは、関係みたいな意味すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。

はエントリがほしいな(BlogPet) 

October 05 [Tue], 2010, 10:03
ルリはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ルリ」が書きました。