暑いォ暑すぎる 

2008年07月14日(月) 11時24分
毎日ムシムシ真夏日みたいに暑くてついに子供達と近くのプールに行って来た下の子は初プールでちょっと怯えてたけど2人共楽しんでたこれからは頻繁に行くようになるかな
母的には日焼け止めしっかり塗りこまないと

マリオカート 

2008年07月09日(水) 13時31分
ちょっと遅い気がするけどやっとマリオカートGetWIIはあったんだけど車好きの子供と対戦したくて…
いざゲームをやりだすと子供より私がはまっちゃって寝てから時間も忘れてやりっぱなしまずいなぁ毎日寝不足になっちゃうよお肌に悪いって思いながらまたやっちゃいそう

失敗だぁ〜 

2008年06月25日(水) 23時41分
昨日夜プリンになってた髪の毛を染める事に…いつも安いカラーリングを買ってたから同じように買って静まりかえった部屋で準備髪の毛を束ねて液を合わせていざそめようとした瞬間液の蓋がしっかり閉まってなく半分近く零してしまった残りで染めたけどイマイチ上手く染まらなかった
来週又染め直しかなぁ

遊びに行きた〜い 

2008年06月15日(日) 1時41分
先々週上の子供が幼稚園から移されたであろう“みずぼうそう”に掛かってしまい1週間外出禁止引きこもり状態が続きいらいらやっと治って遊べると思った矢先下の子供が移っちゃったよ又々引きこもりにならなきゃと思うと…マジ勘弁頭が身体がどうにかなりそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute2boymama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・温泉
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる