大騒動な一日 

August 16 [Tue], 2005, 18:25
今日可奈に話しました
最初児童館行ったんだヶど、その階段の踊り場で 笑”
そこ絨毯ダカラ座れるんですョ
さ→さき か→可奈
さ「ぅち好きな人できちゃったカモ
か「あいつでしょ?」
さ「えっ!?
か「ホラ、あの人あの不審な手紙の人笑”」
さ「だと思う?」
か「絶対そうだよ、確信あるもん。
さ「そうだケドおー・・・」
か「ダチはわかるんだよ
てなかんぢでした
まさか可奈が知ってるとは・・・
まあソレカラ卓球ゃってジェンガして塗り絵して、
暇になったトキ・・・
さ「コレカラどーすっか・・・」
か「ジャスコ(実際ゎ違う、あの人と会ったところ)行くかッ!
さ「えっ!?
てなコトでジャスコ行きましたо

おはようの一日 

August 13 [Sat], 2005, 23:38
何?このタイトル ワラ
今日の内容とあってません

今日の起床1:30きみきみ、今日用事あるよ!
今日さきゎダチと約束しとったゎあ・・・
おかしくない?だって9時に目覚ましセットしたぢゃんかょっ
目覚ましのバカーーーーーー
あーとりあえずダチにMAIL・・・
ごめん今おきタンょちゃんと目覚ましセットしたのにぃ・・・
こんなやつですみません

送信・・・MAIL受信・・・
ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
さきの大お気に
Janne Da Arcさまの
ダイヤモンドヴァージン
ダイヤモンドージンぢゃなぃょっ

とりぁぇず最近のお気になんですー
ダチからかえってきたお返事は・・・

今日ゎ疲れたあー 

August 12 [Fri], 2005, 23:10
ばあちゃん家行ったった

なに?ばあちゃん孝行?あほ
でもそのぉヵげで・・・
愛しのIくんに会えなかったとぃぅо


ってぃぅヵIくんて誰
あぃつですょ・・・アノさんざんバカにしたあの人でしょ・・・笑”



今日ゎィロィロあったあ; 

August 10 [Wed], 2005, 21:28
今日ゎ友達の可奈(仮名 笑)と遊んだッ
行きに不思議なコトがおきたょっ!?
なんか知らん中学生ぐらぃの男3人組に
「○○(苗字)ーーーーーーーーー!」
って後ろから叫ばれた・・・
誰ッ??ってかんぢ・・・
モロチンしかとしましたケド
その後も結構ヤバいことアリ
文房具やさnでペンの試し書き用紙ってアルぢゃなぃですか?
あれで呼び出しくらった
ありえん・・・ありえん・・・
モロチン知らん人ょ
内容ゎうっすら覚えてるんで書きます。コチラ

はぢめましてッ♪ 

August 10 [Wed], 2005, 0:36
初ッブログ作成しまひた
みんなのブログ見てて、作りたいって思ってたあでも面倒くさくて今まで作らなかった。

早速?さきの自己ショでも
さきゎ埼玉県南部の中学1年デス
運動ゎものにょっては苦手です
あ、でも勉強ゎできるってゎヶぢゃなぃデショ。そこそこカナア
一応部活ゎ運動部
友達関係も悪くはナィ
あ、でも恋愛につぃてゎ聞かないで笑”
彼氏イナイ歴す3ヶ月程・・・
彼氏がイナイ生活ゎもぅコリゴリだ
早く優しい彼氏がほしーナア

ヂャア、また明日
お待ちぃ笑”
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute12cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる