( ノД`)シクシク… 

2005年10月10日(月) 22時31分
あぁぁぁぁあああぁぁあぁ!

LONG日記書いたのに消えてしまったΣ(゚ロ゚ ノ)ノ

あ〜ぁ・・・・・( ノД`)シクシク…

気を取り直して書こうかなぁ↑↑










やっぱや〜めた。(ォィ


ということで、また明日〜!まじめに書きます(σ´∀`)σYO!!!!!

(σ´∀`)σYO!!!!! 

2005年10月10日(月) 21時52分
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

三連休おわってもぉた。_| ̄|○|||

明日から学校だぁね・・・・。

ずっと休みがぇぇなぁ〜!!!!!!

ところで、今「初めてのおつかい」見てる人〜!!

めっっっちゃかわいい&おもしろいょね↑↑

っというわけで、TVみるんでwww(ぇ

ddd((∀`●)(●´∀))bbb 

2005年10月09日(日) 23時51分
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんか、日記というより更新履歴日記になってるこのブログですが・・・

またAお知らせw(ぉぃ

リニュ完成

リニュ完成ですw

けどUPはチャット会の日にww結構変わりました

&マジでがんばりましたょ↑↑

期待しておいてねw

チャット会の日にち

10月22・29 午後8時〜 か

11月12    午後8時〜

になる予定ですddd((∀`●)(●´∀))bbb
(このなかの1日)

いずれにせよ、土曜日の午後8時からってことでd(∀`*)ネッッ!!

BBSにカキコしてくれてる方には日にちが決まり次第

メール送るので確認お願いします↑↑

ちょっと、ここからチャットのことについて語りましょうw

実は。。。このHP。。。。普通のチャット会のあとに「裏チャット会」って言うのが

あるんです・・・・・・・・。(怪

今晩わんこ。(誰 

2005年10月08日(土) 19時24分
゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・゜アポー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

突然ですが、そろそろチャット会予定してます☆

多分11月のはじめくらいにやるかなぁ?

まぁ、期待しておいておくれ。(爆

んで、チャット会の日にあわせてリニュしますょ〜

まぁ、今回も乙女チック路線でddd((∀`●)(●´∀))bbb

ほわほわパステル系にしようかとヽ(*´∀`*)ノ

チャット会&リヌで楽しみ2倍d(∀`*)ネッッ!!






君らだけ・・・ね。

管理人は大変2倍なんだょぅ! (意味わからん  

その辺よく理解しとけょ (ォィ・・

っと・・・ちょっと素が出ちゃったけど (素かいっっ!

どーでもいいけど、自分で言っといて自分でつっこみって

ウザス。

゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・゜アポポポポー

ってか、これを読んでる皆さんに一言!!

こんな変な日記のような日記じゃないようなブログ

毎日覗いてくれてありがとょ〜!!!

んで、もう一個お知らせなんだけど・・・・

メルマガ(メールマガジン)発行することにしました☆

メルマガって言うのは、まぁ簡単に言えば

雑誌のメール版(?)

わかる人もわかんない人も(ぇ とりあえずメニューのMAILから

題名は「メルマガ」でσ(´Д`●)ウチにメールを送ってください☆

そしたら、月に一回管理人からメルマガが届きます↑↑

頑張るのでたくさんの人に見てもらいたいです☆

是非Aメールよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m






♪♪♪ 

2005年10月07日(金) 23時49分
キャッホーイ!

・・・・・なんかいきなりテンション高くてごめん・・・。

テスト終わったよ〜!ってことで、これからも頑張ります↑↑

ってか、ぶっちゃけこのテスト週間・・・・・・・

1週間で4時間位しか勉強してなかった・・

毎日バレエにいって〜寝て〜・・・と普段と変わらない生活をしておりました。

テストの出来の方ですが・・・・・・・

自分なりに出来たぞランキング〜(誰

@理科
A英語
B社会
C国語
D家庭科
E数学

ってとこかなぁ・・・・数学は、もう論外・・・。

問題用紙見たとたん硬直して死んでしまいましたとさ。_| ̄|○|||

まぁ、また結果のほうはUPするつもりですのでwww

ってか、これからバシバシ更新しちゃう↑↑笑

RCもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ε-(_- ) フッ 

2005年09月29日(木) 23時25分
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久々の日記ですねぇ↑↑まず、今日からテスト週間なんで

とりあえず日記とレスはしません><

ごめんよぉ〜!!でも、多分見てるのは見てますんでヽ(*´∀`*)ノ

ってか、ちょっと愚痴るけど〜〜・・・・・・

今日めっちゃうざいことがありました。

この日記OFFの人も見てるだろうしあんま詳しいことは

書けないんで残念↓↓みてなかったらバシバシかくけど〜・・・

とにかくもう、本当むかつく&うざかった!!!!!!!!

マジしけしけだよ〜↓↓どっか転校すればいいのに。ってかしろ!!

マジありえない〜〜〜〜〜死んどけょ。(ぇ

ddd((∀`●)(●´∀))bbb 

2005年09月25日(日) 21時29分
今日2回目の日記★☆★

まぁ、まずこれを呼んでください><

---------------------------------------

初めての方もおなじみの方も
どんどんレスしてください!!
相談ってゅぅのは恋の話で…
ぅちこれまで本気の恋って
したことなくて・・・
今回のが初めてで・・・
ぅちの好きな人S君とは
同じ小学校で小学校の時は
普通にしゃべれたのに・・・
中学生になって・・・
友達がぅちのいないスキに
そのS君に「唯柚の事スキ??」
って聞いてしまったんです!!
それから、ぅちもS君も
めったに話さなくなって・・・
どーすればいいか・・・
友達には「S君はもぅ唯柚が
自分の事がすきって分かってると
思うから話せないと思うの・・
だから、Sに自分はSの事が
スキぢゃないって事にして
話せば普通に話せるんぢゃ
ないの??」
っていわれて・・・
どーすればぃぃんでしょうか・・・

---------------------------------------

はぃっ!!これは、実はBBSの書き込みをコピーしたもので・・・

唯柚ちゃんの悩みです><

はぁ〜〜〜恋する乙女かわぇぇなぁ〜!

・・・・・・じゃなくって、1人でも多くの人の意見がもらいたいと思うので

皆さんぜひABBSに行ってレスしてあげてください!!

頼みます><

あと、1ついっておきますが・・・・・・・・・

BBSは横スレ大歓迎です!!

いろんな人のスレに

どんどんレスをしてあげてください!!

そっちのほうが盛り上がりますしね♪


では!お願いしましたよ〜〜〜!!!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

(* ´艸`*)ムププ♪ 

2005年09月25日(日) 20時52分
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

4日目だぁぃ↑↑3日坊主は脱出!!!!!!!!!

けど、日記って結構書くの大変なんですよ↓↓

毎日ネタがあればいいのに。。。。

どこかに落ちてないかなぁ。ネタ。(ぇ

あ〜今日は、おばあちゃんと2人でショッピングしてきたわ〜

で、フードコートで(食べ物のお店)「タピオカ入り抹茶ミルク」っていう

飲み物をかったのね・・・・・で、タピオカって言うのは↓↓これ



で、もちもちしてて結構おいしいんだけど・・・・・・・・・・・・・

これを見ておばあちゃんが一言・・・・・・・・・・・・









「なんじゃぁこりゃぁ。

おたまじゃくしがはいっとるんかぃね?」



・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||今からこれを食べるんだよ。おばあちゃん。。。

食う気うせうせ。(爆))

確かに見えんこともないとは思うけど・・・・・・・・・・








せめて・・・・食後にしようよ。ねっ。・・・・



その後服1枚と、映画NANAのレイラのCDかってもらいました↑↑

あの人めちゃめちゃ歌うまいと思いません??

私は大好きですゎょ。(誰 って言うわけで今聞いてます☆

今からもうひとつ日記かきますよ〜!そっちも見てね!



ぬふ。(謎 

2005年09月24日(土) 11時35分
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

香月です今日は弟の運動会

だったけど行きませんでした。


だってめんどくさいんだもん。(死ねょ

ってか、今日太陽ペカペカ!!(?)

こんな暑いのにあんな炎天下のなかみんなよくやるなぁ。(遠い目

まぁ




精々頑張ってくれたまぇ。(誰

つ〜か聞いて(タメカョ

今日もランクリ1位だったょ

しかも14票も入ってて驚きだぁょ

みんな本当にほんっっとにありがとぉぉぉ

感謝してます香月からの100%のをあge(ヤメレ

ところで話は変わりますが・・・・・・・

え〜っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なんだっけ?



・・・・・・・・やべぇ(σ´∀`)σYO!!!!!

早速老化現象キタ━━━ヽ(●´∀`●) ノ━━━ !!!!!



まぁまた思い出したら書きますゎ〜

バイバイ



本日2回目! 

2005年09月23日(金) 19時41分
はぃA本日回目です

なんて珍しいんでしょぅ(藁

今日は一日中家にいてPCしたりバレエのビデオみたり

ゴロゴロしてました

そういえば、日記のコメントのことですが・・・・

コメントは本当にうれしいけど、日記のコメントにはレスできません

だからコメントある人はBBSで新スレたててください

返事なくていいよ〜っていう人はコメントでもOKです

ちゃんと見てますからね

そういえば、今日ランキングが1位でした

みんなどうもありがとう

これからもよろしくお願いしますね〜〜〜〜

そういえば、明日は弟の運動会がありますょ〜



だから何・・・って感じだけど。

そういうわけで!☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像影矢
» ddd((∀`●)(●´∀))bbb (2005年10月10日)
アイコン画像金城 雨美
» ♪♪♪ (2005年10月08日)
アイコン画像日下部 留美加
» ε-(_- ) フッ (2005年10月02日)
アイコン画像あやこ
» ぬふ。(謎 (2005年09月24日)
アイコン画像舞香*
» ぬふ。(謎 (2005年09月24日)
アイコン画像日下部 留美加
» ☆★☆★ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる