忙しい・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 19:14
毎日×2 忙しく
新しい 洋服作りも出来な〜い
少しづつは 進んでいますが・・・

ゆっくり作ろうと思ってます。

日記の更新も間々ならず・・・
更新だけでも しなくちゃだよね

可愛い ワンピ 

September 04 [Sun], 2005, 8:08
写真写りは ちょっとブサイクですが・・・

オークションでゲットした洋服


上の白い部分は 伸びるので、最近

デブデブのキュートは、ちょっと

恥ずかしーっ!!

リンゴ酢 

August 26 [Fri], 2005, 18:57
キュートは 涙焼けが凄く 何とかしてあげたいと思っていました。

飲み水にリンゴ酢を1〜2滴 混ぜてから与えると、良いと聞き 試したところ、
涙焼けが結構 よくなった気がします。

何より、目やにが少なくなりました♪

目やにが酷いワンちゃんに お勧めします

オークション 

August 25 [Thu], 2005, 18:47
最近、ネットオークションにハマッている私。
今日は、キュートの洋服をゲットしました。

可愛くてお安くて、うれしい限りです。
今、また、オークションで落札したキュートの洋服が届く予定。

キュートもオニューの洋服 嬉しいと喜んでくれれば、良いのですがネ

今度は、キュートの妹分でも探そうかなぁ?
と かなりハマっている私です。

浴衣・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 19:42
買い物に行ったら 可愛い浴衣を発見!
「しま○ら」にて・・・悲しいことだが作るより安かった

ふわふわのおリボンが可愛い。
まだまだ暑い夏
気分だけでも涼しく・・・

こんなトコに入って・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 18:41
ウエストポーチに入ってみな?って言ってみたら、入ってしまったキュート
ポーチの方が小さくて 落ちちゃいそう
お留守番が嫌いなキュート!
どんなことしてでも着いて行く気満々♪

最近は忙しく、朝、晩のお散歩が出来な
くてごめんネ?!
1日1回しか散歩に連れてってあげられない状態
許してね?キュート・・・

さくらんぼ狩り 

June 27 [Mon], 2005, 19:51
昨日は、さくらんぼ狩りに行ってきました
いっぱい、収穫できました。
キュートは、走り回って、大喜び!
私も 生まれて初めての
さくらんぼ狩り・・・
楽しかったぁ♪
キュートは、さくらんぼに興味が無く、広いハウスの中を
楽しそうに走り回って、さくらんぼを収穫するカゴに
入れられてしまいました。
帰宅してからは、疲れたのか、
バッタンキューで寝に入ってしまったキュートでした。

看板犬 

June 16 [Thu], 2005, 18:39
今日は、私と一緒に会社に行き、看板犬になっていたキュート・・・
慣れない中なので、「キューキュー」と鳴いてばかりいました。
シッポは振っているものの、近寄っては逃げて行き、それでも、私が声を掛けて
頂戴ポーズに「バーン!」とピストルで打つとやられた〜と仰向けにになって出来るかぎりの
一発芸を披露してくれたキュートでした。

写真と内容は関係ありませんが、
友達の子供のベビーカーに乗っていたキュートです。
この時は、通る人に注目の的でした。

頑張れベイスターズ! 

June 09 [Thu], 2005, 19:30
横浜ベイスターズファンの私であります。
キュートにも ベイの洋服を着てほしくて、
探しに探しました。
早速、撮影会と思いきや、キュートはネムネム(ρ_―)状態。
何度、撮ってもこんな写真・・・

これ着て、ベイスターズを応援することにしましょう
何より、洋服をゲット出来て 嬉しい私であります。

お散歩 

June 07 [Tue], 2005, 21:29
キュートが大好きな お散歩〜♪
近所の公園に行ってきましたぁ。
いっぱい、歩いたキュートでした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる