やっほぅ↑☆ 

2005年01月10日(月) 21時14分
でっかぃケド昨日ステラで買ったモノとかの写真を追記ペェジで公開CHU
※小さくする方法不明ナリ

嗚呼〜コメントなぃって悲しぃっぽぃ
頑張って更新してくので皆コメント下さぃぃ☆
待ってマスっ!!!!!

今日ゎ慌ただしぃぃーー1日でちたょぉ
ってゅぅか焦ったぁって言ったほぅが正しぃ系☆
4時くらぃに急に友ダチから電話きてぇ
緊急事態◎◎◎◎だから○○○○○まで来れませんかぁぁ
とかぁぁ〜結局行ってませんケドぉっ笑
モチ内容ゎ極秘だょねぇоちょっとビックリぃぃでちたぁ〜

明日ゎまたA映画みに行くぅぅ〜友ダチ4人でぇ
んでぇその後ボーリングいったりプリ撮りに行ったりするかもしれなぃから
9時15分すぎに待ち合ゎせぇ!!!!!
明日ゎ7時起きぃぃって別に学校始まったらそれが
普通だケドねぃ
街トカ超たのちィし大ちゅきぃぃ

追記ぺぇじででかでか写真見てってコメントぷりぃずですたぃ 笑

ステラ行ってきたぁぁ↑☆ 

2005年01月09日(日) 22時02分
ステラプレイス行ってきたァァ

友達と映画『僕カノ』見て号泣〜
ほんっと泣きすぎってくらぃ泣いたぁ超感動っっ
絶対泣けるぅこの映画だって僕カノ見てた人ほとんどみんな泣いてたょぉ!!!
マジあっちこっちから『ずずっっ』とか鼻出てる音聞こぇたぁ!!!笑
ってゅぅか隣にすわってた男の人に泣き顔みられたっぽぃしぃ 笑
絶対感動するし泣けるしオススメ

帰りのバスでゎ友ダチと恋バナで盛り上がったぁぁ

明日ゎ今日買ったモノとか僕カノのチケット(笑)とかの画像をのせる予定
おたのちみにぃ〜 ぃっぱぃコメント下さぃぃ

これから映画みに行くぅ↑ 

2005年01月09日(日) 12時23分
これから映画みに行くぅぅ

ってゅぅか行く時間遅ぃょねぃ

まぁ、ぃぃんだケドねぃ友ダチとラポAしてくるぅ
たのちみィ↑ 外ゎマイナス気温だってゅーのに
ゥチゎ素足でヒラAスカート(薄)はぃて行きマスから(。´∀`)長

普段の私服ゎほとんどスカートはかなぃから街いくトキとデェトするときくらぃ
街(札幌駅のほぅ)から帰ってきたらまた更新するっぽぃ

ぁひゃーーん☆謎 

2005年01月08日(土) 19時42分
今日スゴィょ?!11時半まで寝てたからぁっっ
起きてビックリィィぁひゃ だって8時30分に起きる予定
だったんだぁぁょォォぅひゃ   焦ったぁ

でぇ、その後ゎゆっくりトイストーリー2ムーラン2見てたょォ

明日ゎ友ダチと『僕の彼女を紹介します』観に行くぅ☆
街行って映画館いって買ぃ物するぅっっ
めっちゃ楽しみぃぃーー(。´∀`人)


↑コレを見てぇーーぁひゃひゃ
大好きぃなみづきからもらったの公開しちゃぅ
レタァももらったぢょぉ(∩゜∀`∩)

ぁゅ聞きまくりぃぃ 

2005年01月07日(金) 12時10分
今日ゎ今日ゎ今日ゎぁぁぁーー!!!
インフルエンザ予防接種デスねぃーー
みんなそんなのどーでもぃーしみたぃな顔しちゃってなぃぁひゃ

ってゅぅか昨日のヤプログの文字、ちっちゃすぎてほとんど読めなぃ系だょねぃ書いた後に発覚
ごめんなちゃぃ(∩゜∀`∩)意味不

ぅちの部屋模様替ぇ?!したぁぁ
めっちゃディズニーランドみたぃな部屋になったぁぁ(。´∀`人)
ディズニーだらけでめっちゃHAPPYな部屋になりまちたぁぁからっっ!!!!!ぅひゃ
でぇ、ぜひヤプログに写真のせたぃぃって思って撮影して満足してたらぁぁ…

ヤプログ始めたぁぁ↑↑ 

2005年01月06日(木) 20時40分
ヤプログ始めたぁぁってゅぅコトでぇ、
HPの方ゎ削除致しましたぁぁぁーーん
これからゎヤプログだけで活動してくからぃぱーーぃ
コメントちょーーぉだぃ下さぃぃ

ってゅぅか何の為にHP作ったの?!

なぁぁんて言ったら終わりだってぇーーあひゃ

だってHPとヤプログ両方とかめんどぃしそんな時間なぃしぃぃ(´∀`)


なんかヤプログはまったぁぁーー
めっちゃ快感笑 


毎日更新頑張るっぽぃのでキモイ

たっぷりコメントちょぅだぃ(∩゜∀`∩)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる