今日は、大竹さん 

2006年12月19日(火) 21時24分
こんにちは

今日は、待ちに待った僕の歩く道ですねっっ

最終回とか、悲しいどうなるんだろ-

大竹さんの名言集(笑

*カレーはやっぱりチキンカレー

*お湯の温度は39度

*チクってんじゃね-よ

*都古ちゃんへ・・・

*3秒以上僕の事を見ないでください(だけか?

*セールスはお断わりです

*お母さんはいます
お父さんはいません
2003年に死にました

*約束は守らなければいけません

*嘘をついてはいけません

*失敗した

*知らない人についていってはいけません

*大竹さんの担当はジンジンです

*テンジクネズミの体長は・・・の続きが知りたいw

どんだけファンなんだ!?私(わらい)ではではノシ

初めてのメイク 

2006年12月10日(日) 21時46分
えと、今日はなんと初メイクしてみました

できは・・・。微妙

なので、基本を皆と一緒におさらいします-

アイメイク

必要なもの
ビューラー、アイペンシル、マスカラ、アイシャドウ

方法
1:アイホールを目の上に薄く入れていく

           2:リキッドタイプの黒のアイラインでラインを入れる。目頭は細く、めじりにいくほど
             少し太くしてね。まぶたを上に持ち上げながらやるとやりやすいよ。
 
           3:二重の幅に濃いブラウンのアイシャドウを書く(一重の子は無くてOK)

           4:目の下側のまつげとまつげのあいだを埋めるようにしながら黒のアイペンシルで
             アイラインを書く

           5:ビューラーで自然なカールを作る。根元から軽く三段階分にやるとOK

           6:黒のマスカラをぬる
  
           7:めじりのまつげだけもう1度マスカラを塗る

そうすると、タレ目メイクの完成なり-           (ラブベリーより)

香水 

2006年12月10日(日) 21時13分
こんにちゎぁ-

訪問数が5000人を突破しました

えと、今回は、香水についてです

私は、正直言って香水は、キライ…臭いっかな

学校の先輩がつけてるんですけど臭くって

でも、やっぱり香水をつけたいって子にオススメする方法

空中に1〜2プッシュしてそこをくぐるとほんのり香るんです

ためしてみてね

ファッション誌 

2006年12月09日(土) 11時22分

 1:ラブベリー
 
   >>小学生〜中学生対象
     390円(たまに420円)

 2:ピチレモン

   >>小学生〜中学生対象
     400円

 3:ニコラ

   >>1,2,3の中で1番人気(らしい?)
     小学生〜中学生対象
      420円

 4ハナチュー

   >>中学生対象
     読み物中心。オネエ系(?)
     420円

 5:SEVENTEEN
 
   >>中学生〜高校生対象
     つき2回発売
      かじゅある&オネエ系
     450円(たまに480円)

 6:non-no

   >> 高校生対象
      つき2回発売
       キレカジ
       470円

 7:mina

   >>高校生対象
    450円

 8:ポップティーン

   >>高校生対象
     450円

 9:Fine

   >>サーフ、ストーリー系
     480円

 10:Soup

>>裏原系
     480円

  11:cawaii
   
   >>オネエ系
     480円

質問あればどうぞ

冬ですね- 

2006年12月09日(土) 11時02分
冬背景にしました

私は、東京に住んでるんですけどいま、寒い

こたつの中で-す

寒がりなんですよではでは-。

ニキビをなくせ 

2006年12月09日(土) 10時09分
 1:汚い手で顔を触らない

   >>にきびをむしったりしない

 2:ほお杖をつかない

 3:洗顔は、朝夜しっかりやる
 
  >>清潔なタオルで拭いてね

 4:早く寝る

 5:オロナインを塗る

 6:3食食べる

 7:甘いものを控える

100均で美人 

2006年12月09日(土) 10時03分
100円均(ダイソー)に売ってる

ぬか袋はすごくつるつるの肌になります

体にも使えます

しかも美白効果があり

値段も安いから気軽に買えるねおすすめ

モテ診断します 

2006年12月09日(土) 9時57分
○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o O ○

◆年齢

◆身長

◆体重

◆顔(詳しく)

◆髪型

◆チャームポイント

◆ファッション

◆人から言われる性格

◆一言(プロフとかあれば貼ってください)

○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o O ○


モテ診断やります昔は、よくモテ診断とか

やりましたwでも、いっつも悪いのばっかで

告白された回数とか正直私0回なので【何回告白された?】って言う

項目は、キライなので省きました

二重になっちゃぅ 

2006年12月08日(金) 20時22分
 1:オロナインを塗る

  >>寝る前にまぶたにオロナインを塗るだけ。

    やく、3ヶ月くらいでなります(個人差があります)

 2:ビューラー

  >>お風呂からでたらすぐビューラーをやる

 3:中指で、まぶたを上に持ち上げながら、ウインクする

  >>まぶたがプルプルしてたらOK

視力UP 

2006年12月08日(金) 20時21分
 【http://www.e-omamori.com/mobile/docard/web/docard.asp?ct=1&id=8338】

 のHPを見てください

 視力UPするそうです(´∀`)

 視力悪い子。一緒によくなろ-