春名風香ちゃん

May 04 [Sat], 2013, 15:53
同じ中学生だけど、いう事が違いすぎますよね

いつも尊敬してるんですよ

「すごなぁ〜」って

本題に入ります

辛口だとか性格が悪いとかいう人いますけど、それは違うと思います

そういう人こそどうなんですかって話ですよね

そういう事を言う人って春名風香ちゃんの話とかくわしく聞かないで簡単に言葉を貶して

馬鹿とか死ねとか消えろとか言う訳でしょ

顔がブサイクって言う人いますけど、自分。。。どうなんです

自分が可愛いと思う綺麗だと思う世界1だと思う


だいたい、悪口とかって。相手の顔が見えなかったり、相手が聞こえてなかったところでしか

言わないんですよね

そういう人って、1人じゃ何にもできない人なんですよね・・・

1人じゃ、とってもとっても弱くて、器の小さい人ばかりなんですよ


よく大人が、そういう人はほっときなさい。と言いますが

それにはこういう意味があるのだと思います↓

悪口ばかり言って、人を貶して、自分を頂点にあげている人は最終的に皆に嫌われて

世界の嫌われ者になる。それは、1人になるという事


そういう意味があるんじゃないかなと思います


春名風香ちゃんは、実際には性格は良くて優しい方だと思います

よく人は、顔に出るっていうじゃないですか

優しくて朗らかな顔してますよね


第1印象は、性格悪いのかなと私は思いました

でも春名風香ちゃんの事を知っていくたびに優しい人だと思いました。

悪口を言う前に、その自分がどうなのか

その言葉は相手にとってどう思われるのか

その言葉がいずれ、自分に返ってくるのかどうか

その言葉を聞いて相手がどう行動に移すか

自分のこころがナイフに刺されたら

自分のこころが小さく小さく小さくなっていったら

自分のこころが蝕まれていったら


その言葉には、色々な意味がこもっています

だから、言葉がある

その言葉の使い道を今一度考えてみてはどうでしょう

幸せな言葉を使えば、自分に幸せが帰ってくる

逆に不幸な言葉を使えば、自分には不幸しか戻ってこない


私は読解力や何やら文系が超苦手派なので

あなたの心に私が一生懸命に考えた文が届いているか

心配です

この文を読んであなたがどう思うかはあなた次第です


明るい未来か、暗い未来かはあなたが決める事です



長文失礼しました

デコばかりで、ふざけてるって思われるかもしれないけど、

私はみんなに分かって欲しい。言葉にも表情ってあるし

人それぞれ受け取り方が違うから、良い受け取り方をして欲しくて皆に理解してもらいたくて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cute01teddy20/index1_0.rdf