夏休みっっ   2006年07月20日(木)
ゃっと!!移転しました(・∀・)笑 それだけーーーーー
 
   
23 時 27 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
ぃつのまにやら…   2006年07月10日(月)
ちゃお!((小出君が年中無休使ぇると任命したぁいさつ用語w))笑
とゅーゎけでして【おいしいプロポーズ】がぃつのまにか最終回でね;;
なんとなんと追い詰められて【初恋】も14日(金)迄とゅー悲惨な状況о
だから(多分)木曜日部活休んで友達と名駅に行ってくるゎね(・∀・)!!
時間が時間だから@人で行くことになるかもだけど絶対行くからね
小出君が出るドラマもCMもバラエティ(笑)もなぃからつまらん(p'`q*)
こーなったら写真集でも買いだめしとかなぃと冷めてきちゃうすょ↓
まづゎ県大会まで待ってもらぉーぢゃなぃか!!大会行ったら会ぇるょねw


テストの結果ゎ予想通り残虐なものだったから内緒ね(★'`$)⌒♪笑
英検も落ちてるかもだし;;夏休み頑張るぞーーーーーーーみたぃなねо

 
   
20 時 18 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
どれくらぃぶり??みたぃなw   2006年07月05日(水)
とりぁぇずо19〜21ゎ修学旅行で東京と山梨に行ってたんだけどw
それで帰ってきてからすぐテスト週間ってゅーね(言い訳だけどサ)
修学旅行はー…まぁ楽しかった方かなぁ(´=∀=)また行きたぃ↑
夜中ペンションで大分盛り上がってテンション上々でウケた(・∀・)
みんなぃろんな男落として魔性の女だと思ったねw武勇伝だょww
ディズニーランドもホテルもかなりょかったってぃ(*´艸`)
んとそれでその週末の日曜日元好きな奴からメール来てさぁ
ぃろいろ精神的イヂメ(?)にぁったから一段と嫌度あっぷーーーー笑
みたぃな??もう好きくなぃからぃいけど!!なんかこんな奴が好きだった
かと思うと腹たってくるんだがぁぁあ('A`)まぢぅぜくなってきたしw
大体知能遅れと一緒にぃる自体知能遅れ2になるんだょ馬鹿!!!!


そぃでbbぉととい月曜日からようゃく期末テスト始まりましてねо
((もう終わったけどね↑笑 今日ゎ雨で部活がナシヒューヒュー))
結果ゎ多分絶対言わなぃと思うけど(★'`$)⌒♪死亡確定だらぁ
てゅか明日からテスト返しってのが精神的ダメージくらぅゎぁあ…
今日ゎぉ昼をぇりかとみづきと食べて家で美術の課題ゃってた↑
うちゎなんか変なことゃらかしちゃって大変な作業に追われてる;;


んぢゃぁとりぁぇず生きてること確認ね笑 移転夏休みにするゎbb

 
   
20 時 55 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
なるべく更新頑張ります!!   2006年06月16日(金)
ぁあоどうせ暇ですょ(´=∀=)だから移転進めときますょ
移転したらクラスの仲仔達に伝ぇようかなぁとか思ってるからbb


今日ゎ修旅の事前指導をしましたとさоキャリーバッグでゴロゴロ…
ずいぶん楽だねでも段差とかゎさすがにきつぃゎなぁぁあ('A`)
先生話長ぃ;;誰も聞いてねぇよ!!みたぃな(*ノ∀`){ご苦労様!!笑
ってことで終了したのが午前10:30♪*。家帰って就寝(★'`$)⌒♪
@時半くらぃに起きて冷凍食品ビビンバをチーーーーンして食べながら
新キッズウォー2』見るとかねо後輩出演してるけどぶしゃぃくね;;
それからまた一眠りwで目覚めてC時(・∀・)ターザン山下の
A100聴ぃて塾の宿題…今日ゎ2006年上半期ベスト100だったねw
@位ゎ『湘南乃風 純恋歌』丁度G時頃ゎ塾でラジオ聴いてたww
携帯からイヤホン伸ばして聴いてるとかどんだけなめとんのって話w
まぁ即刻バレて起立上等だけど(*´艸`)笑 すぐ座れたけど↑


んぢゃぁ2日連続更新を祝ってぉやすみっっ!!笑 明日もできればw
 
   
23 時 21 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
修学旅行ゎ雨かな??   2006年06月15日(木)
はろーェブリワン!!てことでゃっと『初恋』公開しましたねbb
まだ観てなぃけどね;;早く行きたぃ…ぁと原作本も見たぃんだょw
けど最近ぃろいろ忙しぃ(ぃつも忙しぃとか言ってる??)からさぁ
何もできなぃоみたぃなねぇえ('A`)まぁ気長に行こうぜぃぃ
今も修学旅行の荷物詰め飽きたから更新ちぅぅーなゎけょ
修学旅行までぁとоD日くらぃなんだねw楽しみだなぁぁあ♪*。


何かぉ話しすることがぁったのだけどw全部忘れちゃった(*ノ∀`)
んとо小出君が6月18日(日)『おいしいプロポーズ ダイジェスト
とゅー(テレビ?)番組が放送されるらしぃんだけどここの地域でゎ
放送されなぃのかなぁ??テレビ番組表に書いてなかったんだょ↓
つか小出君の話題しかしてなぃよねwwぁはははは(p'`q*)


うちの恋順調に進んでるかもょ↑(★'`$)⌒♪塾の後輩も
(避けられてたょーな気がしてたけど)心を開いてくれてるんだょw
かゎぇえ(*´艸`)塾長がうちの恋を邪魔するからさぁぁ((笑
メアドほしぃwつぃでに写メ撮りたぃしデェトしたぃし…((変態ww
んまぁоもう@人も嫌な方向ぢゃなぃけど(むしろぃい方向)
@人で舞い上がってると馬鹿みたぃだから気持ち固まったら
また報告するつもりだぁぁあよ(・∀・)変態ポポーーーーーン!!
 
   
23 時 42 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
まっきから脱皮しょうよ   2006年06月08日(木)
なんかぃいことが徒然と…まづ走り高跳びで県大会出場しましたっ
出場決定ってぃうのかоとりぁぇず次の東海大会ゎぁきらめて(・∀・)!!
つか最近部活行きたくねぇぇ;;先生熱血だしこの頃不機嫌だしw
しかも明後日ゎB年一人で大会行ってきますょ('A`)偉ぃぞ自分!笑


んでうちの友達が彼氏餅だったと知りました(★'`$)⌒♪ぃえーぃ
ょかったネbb結構かっこぃめの男子だったし心配なぃなぁぁー♪*.
てか人の恋に干渉してる場合ぢゃなくて↓本気で悩みまっくすだねw
俳優に恋して叶う人ってぃるの??普通に考ぇて無理だょね(;´Å`)
小出君ぇの想いゎそっと胸の隅に置ぃといて…軽く失恋ww
ぁと塾の後輩も彼女餅らしぃしそろそろぁきらめょーかなぁみたぃなw
んでぁと学校で(p'`q*)少し気になってる人できたのょ(*ノ∀`)笑
ほんと笑っちゃうょーな人だけどっっ頑張ってみょーかななんてネ⌒☆
例の彼もょくわかんなぃけど;;てか自分の心がゎかんねぇぇぇー…


でゎまた暇ができたら(当分無理っぽぃ)更新さしましそうろうぞw謎
 
   
22 時 38 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
羽流のためにも…   2006年05月27日(土)
羽流が【まっき】だ(´=∀=)誰だ羽流ってって思った人2,3人
なんかメロメロパーク久々に見たらすごぃことになってた(*ノ∀`)


つかゃっとテスト終わったべーミ ふふоぁんなん楽勝っっ(・∀・)
ってのゎ嘘だけどサ!久しぶりの解放感だネbb受験の時どーなん
だろーねwてかーぉ金無ぃょ?来月縮毛強制で消ぇる(;´Å`)
んでぁとゎ【初恋】観なきゃだし修旅の服とかぃろいろ買わなきゃだし
これから誕生日の人続出だでプレ買わなきゃだし…無理ぢゃね??
福沢諭吉さん!!どーにかしょーよってことで節約だぁぁ(PД`゜q)


そぃやぁもーすぐ大会(市総大)なんだけど?うち何かと実行委員
ゃらをかけもちして多忙な日々で??練習できねぇぇーみたぃなw
まぁぁんなん練習頼ってなぃけど('A`)つか顧問すら頼ってねぇw
頼れるのゎァナタだけー( ´艸`)さてо小出'sHP覗ぃて来ょ♪
てかぁと数分で塾かよっっ!信じれん( ゜Д゜)ぁと【僕等がいたI
買っちゃったぁぁ(★'`$)⌒♪ぁははwまだ進展ナッスィングbb
 
   
17 時 08 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
少し時間が空いたのでっっ   2006年05月14日(日)
またまたぉ久ですこんばんわ受験勉強してるゎけぢゃなぃけど
日々疲れるもんだねbbてか最近PCゃれば小出君のオフィシャルHP
のぞいちゃぅんだょねー(´=∀=)ゃっぱぇえょあの人!!本気でうちを
惚れさせた…(★'`$)笑 今日もねドラマぢゃん♪泣くシーンо
うちも一緒に泣こうかなぁぁ死 映画【初恋】観に行こう(*ノ∀`)


そーそーо新しぃぶろぐ…どーすればぃんだろうかо公開するべき??
ぃや…しなぃべき??!ちょっとだいぶ深刻な問題かもょ(・∀・)笑
最近わо受験生でストレス溜まってるbbてのゎ嘘だけどっっ!
ぉ金がほしぃょかあさん…アイヲントアロットオブマネーだょ('A`)


てゅーかね!!みんなねD組で素晴らしい友達に出会えてょかった
って言うからさぁ(p'`q*)うちゎ幸せだょみんなぃい仔サ!
 
   
19 時 37 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
恋きちゃったょw   2006年04月29日(土)
皆様ぉ久しぶりでござぃますvvこれからこんな感じの更新ですので;;
なんと再び恋愛スタートしました(・∀・)ぁんな状態から無事復帰!笑
相手ゎ男優小出恵介くん死 真面目に惚れるwスーツ姿かっけぇえ
おいしいプロポーズ】の小出くんゎこの世で@番かっこぃいと思ふw
ぁのねоさわゃかな笑顔がぃいんだょbbうちと誕生日1ヶ月違いだしww
A型の人好みだしー(´=∀=)これを世間ゎミーハーと呼ぶのだろうか…
つか話それちゃってるけどねーまぁこりゃぁゃばすぎ重症だゎ('A`)


んで今日陸上の大会がぁりましたとさоで小出くんの話で盛り上がって
高跳びとかーーーー終わってるみたぃなw♪ぁぁ何も伝ぇることがなぃょw


ぁとだんだん修学旅行(6月に東京行く)のことにつぃて決まってるネ
最近クラスメイツさんがぃい感じなんでめっちゃめちゃ楽しみっっ(p'`q*)
 
   
23 時 10 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 3 人のラヴレター
僧帽弁閉鎖不全   2006年04月16日(日)
今日ゎチャーリーチャップリンの誕生日だってさぁ


んで旅行中ずっと雨で退屈してたぁぁ…(;´Å`)ホテルも
ぁんまょくなかったし((景色ゎょかったんだけど))部屋で
塾の宿題三昧だったょ(´=∀=)しかも椅子壊しちゃって
大変だったね;;笑 ほんとにほんとにごめんなさぃー('A`)


明日第二回生徒会がぁるんだけど宿題でスローガンを考ぇてくる!
ってのがぁって未だに考ぇてなぃんだょね;;早く決めなぃと…って
言っても全然思い浮かばなぃんだょちくしょー(PД`゜q)
どれもぁりきたりで【青春】とか【ハッピー】とか変なのばっか!笑
つか去年のが良すぎてょくゎからなぃんですけど(★'`$)⌒♪
まぁ普通に考ぇて他の人のになればそれでぃーんだけどbb


それと明日から普通授業&仮入部が始まるんだー
 
   
23 時 18 分 に更新 ゅーぁるえる♪ 0 人のラヴレター
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぁばうとみぃ??
仲良くしてね★殴

最新コメント
アイコン画像遊依
恋きちゃったょw (2006年05月07日)
アイコン画像あさこ
恋きちゃったょw (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
恋きちゃったょw (2006年05月02日)
アイコン画像遊依
この空気… (2006年04月16日)
アイコン画像通りすがりの元生徒会長
この空気… (2006年04月15日)
アイコン画像(´、ゝ`ゎかめ
酔ってますがな (2006年04月06日)
アイコン画像遊依
雨降りゃがって (2006年03月31日)
大好きさいと★Thanks
PRIMARE candy store Platinum SnowDrops Miracle Strawberry HARDROCK サニーズベリー Conney Mercury Saelty JellyBeans NAUGHTY BABY Tiny Girl WAVERINGLY milkfed BrownBetty Katie Honey Drop Pom-Pa-Pon!! Mi*Berry kanatakana Tea Party

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.