落下セージータさん 

June 26 [Mon], 2017, 23:40


グランサイファーから落ちても大丈V

挟んで下さいお願いします。

グラブルは初めて1年ちょいたちますがまだランク86、先は長いです
戦力も全然揃わない、、描けば出るすかねぇ…?

絵とは関係ない事ですが
コトブキヤのキューポッシュという2,3等身の可動フィギュアを改造しているんですが
関節がスポスポ抜けてしまってなかなか固定できません
パテ付けたりPVC付けたり色々やってるんですが弄っていく内に緩んでしまいますヨ…
誰か教えてクダサイ…

んで、改造していくうちにシリコンで型取ってみたりレジン使ってみたりと
ちゃくちゃくとモデラーへの道を進んでおります
とりあえずレジンはマジで臭い!


【お知らせ】

冬コミ新刊を委託しました〜




【Web拍手】


>「合体中もこんなふうにのけぞってくれると興奮する」などと供述しており
>警察は余罪を調べている
余罪の量がすごそうなんですが

>おっぱいとお尻が柔らかければ問題なし!
バカヤロウ!全身柔らかいわっ!

>これでは記録以外のものを見にくる人が増えてしまう
そんな人達がリアルにいっぱいいそうです。

>どこ触ってもやわらかそうだし、いい匂いしそう…
しそう、ではなくするんだっ

花乃さんの背面跳び 

February 26 [Sun], 2017, 19:55


花乃さんの背面跳び

ベリーロールだとおっぱいが引っかかるだろうし
ロングツインテだからバーに絡まるのではないだろうか?



pixivでやってる電撃萌王のイラコン絵その1です〜
花乃さんの走り高跳び絵です〜意外と動ける花乃さん。

前回言ったとおりCLIP STUDIO PAINTで作成しました
線画も取らずにラフ絵のまま塗りました、
なので原寸で見ると粗が出放題なのですが縮めるをそうでもなく
意外とよさげに見えてるので当分はこのままCLIP STUDIO PAINTを使って
作画作業をして行こうと、



【Web拍手コメント】

>チョコとかいらないから下着ください!!に、見えた
それでもいい!

>窮屈そうなお胸がいい…いい…。
北半球がプルンプルンですよ

>鹿島臨海鉄道がこのオマタのシワをツツーっと・・・ボクは何を考えているんだ
大丈夫、正常だ

>拍手絵に艦娘の追加とかどうですか?
艦これ缶バッジかぁ・・・迷うな

>もう20年くらい前に外国人に「おっぱい見せてくれますか?」て質問して、
>何人見せてくれるか予想する素晴らしいクイズ番組があった覚えが
昭和臭漂う番組だ・・・

>経血チョコという三次元ドン引きのプレゼントも、鹿島のならぜんぜんいける
病んでますなぁ・・・

獣耳娘さん詰め合わせ 

February 20 [Mon], 2017, 19:51


下着の獣耳娘さん詰め合わせ

ルパンダイブ待ったなし。



皆様明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします(遅

非常に遅いですがコミケお疲れ様でしたー
スペースにきていただきありがとう御座いました
毎回2〜3人で来ているんですが今回は自分一人で参加したので
ご飯やトイレ休憩があまりとれずスペースで必死に声出していましたヨ
次は例大祭かな?

去年は本当に半年以上無駄な事をしていたので
今年はゴリゴリ絵を描いてうpして行こうと思っています
東方艦これのほかにオリジナル絵も増やしていこうかと、
今回下着絵をうpしましたが今年は例年以上に「下着」に力を入れるのが今年の目標です
可愛い絵を頑張って描くぞーっ!

あ、一月22日はワタクシの誕生日ですん



【Web拍手】

>この島風ちゃんは僕が今直面している「過労死ライン」というものをご存知かな?(白目)
我慢は体によくない。

>「軽く嫌がってくれたり『中はダメって言ったのにぃ・・・』と
>ニンマリしながら言われるほうが興奮する」などと供述しており
嫌々なのに本当は嬉しい感じは正直興奮する。

>コミケでレイヤーの片乳丸見え!?行かなきゃ→戦闘服半壊ナッパ
ガチすぎて面白かったwww

>エンジニア僕「年末はさすがに29日から先は休ませてください。」
>上司「できれ29日空けて休日出勤に備えてほしいな〜・・・なんて♪」♪は余計です
強い意思を持って出ませんという勇気。

もみもみあやあや 

February 13 [Mon], 2017, 8:09



お久しぶりの文椛
こーりんどう衣装は良いね!

あとこの2人はいてません。


冬コミ受かりましたー!!
12/29 (木) 東P-30a
色々あって更新遅れてしまいました・・・
だって原稿間に合わないんですから!

で、今回の冬コミですが
新刊は2冊でカラーイラスト本と島風本です
カラーのほうは前回と一緒で描きたい絵を描いてます、一応18禁。
まだ原稿修羅場真っ最中ですが
予定内に終わってくれればクリアファイルとか何か作ろうかと思っていますが
思うだけで終わるんだろうなぁ・・・・ぐぬぬ

修羅場が終わり次第新刊表紙絵やサンプル、
イベントページの更新等していきます〜

イラストページの古い絵を削除しました。

【お知らせ】
機動戦車チハたん・・絵・・・・うっ!頭がっ!

夏コミ新刊を委託しました〜





【Web拍手】

>やっぱこの絵柄いいですね!冬コミにむけて頑張ってください!
頑張ってたせいかHP更新がガッツリ遅れてしまいました・・・

>2時間8万円のお嬢さんと遊ぶ悦びを知ったら、
>もっと安価に済む二次元に帰るのはなかなか大変。
そのお金でもっと他のことができるのでは?と思った

>昔のハンバーグのCMでそーいうーのあったの思い出した
ハンバーグでは無くハムだったはず。

>壁紙待ってました!さっそく変更、やっぱこのタッチの絵がいいです。
正直以前の絵を忘れています、下睫毛ないですし

みんななかよし 

December 30 [Fri], 2016, 21:49


みんななかよし
可愛く描けて満足満足っ


冬コミ 12/29 (木) 東P-30a
やーっと冬コミ原稿がおわりましたー!
無事入稿し、あとは当日を待つだけとなりましたー
非常にきつかったです・・・ハイ

カラー本は表紙絵通り東方、グラブル、艦これとオリジナルです〜

とらのあながやっているSNSのFantiaってのを始めました
まだ始めたばかりでよくわかってませんが色々できそうなので楽しみです
ココでしかやらないこととかもやっていこうと思っています。
みんなきてねー


【Web拍手】

>大学時代の僕「ちょ、なんというスケベなオマタ!!」>今の僕「寒くないんか2人とも!!?」>冷え性が始まりました・・・
年をとるとそうなっていくんですよ・・・

>絵柄戻りましたがこちらの方がしっくりきますね
まだ以前ほど目が大きくなってません、下睫ないですしねぇ・・・
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神谷ともえ
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
読者になる
■HP■
http://cute-cat.jp

■Pixiv■
http://www.pixiv.net
/member.php?id=77858

■Stickam■
http://www.stickam.jp
/profile/apururu

■Twitter■
https://twitter.com
/tomoe_kamiya

■ニコ生コミュ■
http://com.nicovideo.jp/community/co353109
【ニコニコミュニティ】【萌え系】お絵描きって楽しいね!【猫耳】
TweetsWind
最新コメント
アイコン画像
» 私服霊夢さん (2015年06月12日)
アイコン画像
» 電撃萌王 (2015年04月16日)
アイコン画像
» プリンツさん (2014年12月19日)
アイコン画像
» マジ狩るデストロイヤー☆やよい (2014年10月21日)
アイコン画像
» ゆめさんのお部屋 (2014年10月10日)