バレンタインデー 

2006年02月01日(水) 18時30分
やほーい
何日ぶりでしょう??

今日はバレンタインデーについて・・・
うちは友達と作るんだーまあ,ギリチョコとか友チョコですっけど
結構楽しみおいしくできればいいけどっっ
うちの友達にわ,本命がいるんですョ
なのに渡さないらしい!!好きなんなら渡せーー!!  え
ごめんうちは今いないもんで
(ブー)の話に付き合ってくれる人はどうぞ↓

入試ですたっっ! 

2006年01月21日(土) 15時53分
今日は附属中学の入試がありましたよー
今日は国語と算数やってん・・・
国語あんまり筆記も無かったし,できてんけど算数が時間はないわ難しいわで
5問も空けちゃいましたかなりショックーー!
でも,明後日理科と社会と作文があるからそれで頑張ります

てか,ほんまに受験する人ら(うちらは内部なんでっ・・・)がめっちゃ
多くてあせりましたでも,ダチとかも受けてるかましれないんで
頑張ってって人のことかまってる場合じゃねえ 何
じゃあ,あくまでも明後日のための勉強します え

疲れた・・・ 何 

2006年01月14日(土) 16時15分
今日は何かにとりつかれたように え 勉強してました
今日が受験の人よりかは,少ないと思うけど・・・
せな頑張ってねってもう受験終わってますから!!                              励みになったかはわからんけど,昨日応援メール送っておきました。

ケティ(分かるよね)にも頑張れって言っといてあげたら
あっさり『俺,受かるからあ』みたいな事言われて言って損したと思っちゃいました

ていうか,うちらも21日受験あるんや
思い出したくなかた・・・
テンション下がったので バイバイ

お久しぶりです・・・ 

2006年01月11日(水) 16時41分
どーも,お久しぶりです
なんか,なかなかできなくて・・・
今年ですこれからも,こんな気まぐれなうちをよろしく

昨日学校が始まったよー!!
うちのかんちがいかもしれんけど,また太くなったような・・・
(たぶんみんな思ってます 汗)

あーあ・・・ 

2005年12月23日(金) 11時17分
              最悪ーーーーーーー

もう,二回も消えた・・・・・・厳ついーーー
もう,理由も話す気にもならん(愛ちゃんはわかるよね

気を取り直してさっき,書いてた内容は,最近のろけないなーって
もう,冬期講習も行かんし当分会えないみたいな・・・
         お前の青春もろく崩れ去ったなりー
おなかがすいてきたんで,これくらいでバイバイセコー(短くてごめす

粉雪?! 

2005年12月22日(木) 21時52分
今日,大阪今年が降ったさ(誰
あつがりさんわ,かなり興奮したんさ(もう,気にせんといて
                 ・・・
いいねー雪だるまも作ったさ(てるてる坊主ですた 汗 )
でも,もっともっと降って積もってほしかた・・・
また,クリスマスに降ってホワイトクリスマスになってほしいな
        頑張れーーー
もう休みになったんで,明日もできたら更新するさー

悩み・・・?! 

2005年12月20日(火) 20時23分
今日わ,悩みについて
あつがりさんの悩みは,前まで一緒に行ってたHさんが
最近待ち合わせている電車に乗ってくれません・・・
だから,最近めっちゃ孤独に登校してマス
              ひどくないですかあ
なんで,よかったら一緒に行こう誰か(何
こめんつ待ってます(嫌

もーーーーー!!!!!!!!!!! 

2005年12月18日(日) 15時29分
ちょーーーーーーーーーーーーーーーー(何
今,めっちゃがんばって書いたブログが公開せずに消えた・・・かなり長かった(泣
もうショックで顔文字も色変えるのもなにもかも嫌になった!!!
うまくいってたら,いまごろいいのになってたのに
信じられへん!!!死んでまえーー
         ごめんなさい(謝罪

花男サイコーー!! 

2005年12月17日(土) 9時36分
昨日の花男見た?!
もう司かっこよすぎる

最後のシーンは感動しました。てか,オーディションの時はドキドキしたけど…
類わ,いらんと思ってたけど役に立つなあ(ひどっと思っちゃいました
3月にDVD出るらしい忘れんかたら買おう
なんかのろけ無いので,こんな事になったけどこれからもヨロシク(何
もうすぐ,テストなんだな〜

普通にのろけ?! 

2005年12月15日(木) 16時46分
やっほ昨日のことやねんけどあの人としゃべってん
もう心拍数上がりまくり(
詳しく(みんな知ってるけど書きたい)言うとあの人がトイレに
並んでてそれを見つけたあたがりさんわみたいな・・・
で,すかさずあつがりさんも行きたくもないのに並んださ(誰
話した内容はひ・み・つ・です
あとコメントしてくれた人ありがとう
じゃ,さもいんでこれくらいでみんなにもコメントせなあかんし(何
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★最新こめんつです★
アイコン画像愛裕美
» 入試ですたっっ! (2006年01月21日)
アイコン画像美優
» 入試ですたっっ! (2006年01月21日)
アイコン画像せな
» 粉雪?! (2005年12月22日)
アイコン画像せな
» 悩み・・・?! (2005年12月21日)
アイコン画像美優
» 悩み・・・?! (2005年12月20日)
アイコン画像美優
» もーーーーー!!!!!!!!!!! (2005年12月19日)
アイコン画像せな
» 花男サイコーー!! (2005年12月17日)
アイコン画像せな
» 普通にのろけ?! (2005年12月15日)
アイコン画像美優
» 初です(何 (2005年12月15日)
アイコン画像愛裕美
» 初です(何 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-sumairu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる